

こんばんは、ナギです。


0812-0.jpg





最近はエピ0だかなんだか知りませんけど
マリンデザートなんてつまらない場所を掘らされたりして、
わたくし鬱憤が溜まっております。

そんな中、殴り狐の先輩であるKさまから、
「ミスフリクエがリセットされてまた受けられる」
と教えていただきました。

「本当かしら?」と行ってみると・・・

0812-1.jpg

本当に受けられました。
(わたくしは既に25回終了しています

これは目から鱗です。
溜まりに溜まっていた鬱憤を晴らすべく、
ご存知お気に入りの夢鯖で暴れ回って来まして

0812-2.jpg

25回終わらせました。
(さすがに一気にやってないですけれど

これでわたくしもレベルが上がって、

0812-3.jpg

こんな感じになりました。
160まであと4です。

とわ姉様は近頃雑談ばかりしているので、
この機会に追い抜かしてわたくしがメインになりかわtt



笹倉「・・・(♯^ω^)」



嘘ですごめんなさい。


(なんという一人遊び






というわけで
ここからは笹倉です゜+.(・∀・).+゜

0812-4.jpg


気分転換に2次姿に変装してみました。
どうでしょうか。(ぇ

笹倉でもミスフリクエをこなして、
8回目にして

0812-5.jpg


レベルアップ!175キター!!!

モンクエで上げるの、
久しぶりすぎてなんか嬉しかったです(*´ω`*)

でもここで「区切りもいいしー♪」と終わらせちゃうのが
ナギと違うところでしょうかw

ちょっと混んでましたしね><
また時間を見つけて少しずつやることにします(*´艸`)


そして2次姿をギルメンに披露ー。

0812-6.jpg

にしても・・・
基本うさと並ぶと老けてますね・・・(ぁ

基本は可愛くて好きなんですが、
マント装備できないし
服いっぱい欲しくなるし
何より可愛すぎて気が引けるし(゚Д゚)

・・・という理由で断念しています><

0812-7.jpg


笹倉には1次がちょうどいいのですΣd(・ω・´。)

まぁでも、2次姿を見たますたーどらちゃに
「なんか違和感が・・・」と言ってもらえたので、
これからもたまに変装して遊ぼうと思います(。-∀-) ニヒ♪
ちなみに1次笹倉は髪=そのまま、服=上着の黒いのとグローブだけ、
という経済的にも優しい格好になっています。
青好きにはデフォ服をうまく使えるのが嬉しいです(つω`*)

おまけ


0812-8.jpg



さすがは眞木様・・・!
(ってか隠れドSってなにさ!?w


おめでとうございましたっ!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

何も出ませんけど


コメント

  1. いつも一人遊びのヒロですw
    ミスフリリセットですか!!
    これは行かねば!
    教えてくれてありがとう♪

    サブ牛まだ一回しかやってないのが悔やまれる・・・^^;

    ( 03:17 [Edit] )

  2. (゚Д゚)ゴルァ!

    またこの狐は、楽しそうに狩りばっかり・・・狐は掘ってナンボだと何度言ったら・・・。

    ・・・ごめんなさい、ミスフリクエのおかげでうちの狐150になれましたごめんなさい。

    ( 11:19 )

  3. レトルトカレー

    壁l)

    壁lω・)

    壁lω;`)ブワッ

    壁l三 ササッ

    ( 11:34 )

  4. むっ…2次うさを好んで愛して使う私からしてみれば
    老けてる発言は余計じゃいッ!!(ぁw
    あ、でも、すでに起動してるかどうか危ういみたいな発言はナシでお願いします…w
    ミスフリ7回したところでリセットなんて微妙すぎてorz

    それにしても、1個上のコメントで泣いてる人…
    私のせいかなぁ…(ぇ

    ( 20:45 [Edit] )

  5. 昨日はありがとう♪
    Jでお待ちしてます^^

    ( 22:40 [Edit] )

  6. ルピナス

    2次姿d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!


    ミスフリクエ・・・少しでもやっておくべきだったかしら・・・もう遅いけど(lll-ω-)

    ( 15:35 )

  7. >ヒロさん。

    はい、
    皆様の真似をしてちょっとやってみましたw

    でもやはり不器用なササクラじゃ
    キャラの使い分けが出来ないので中途半端に><

    ミスフリクエのリセット、私も知らなかったので、
    コレを見て気付いてくれる人が居たらいいなと思って書きましたb

    Jに行く時はヒロさんのブログにコメントいれときますねw


    >ガワさん。

    おおおーw
    150おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    狐は黒パルとシルクが似合うと思うのです。
    ガワさんなら沼帽と黒パルかな?w

    お披露目楽しみにしてます♪


    >カレーさん。

    なんか・・・
    なんとなく言いたい事が伝わってきた気がします。

    そしてそれに対するササクラのコメントは
    「ごめんなさい・・・」です。泣


    >渚さん。

    ええ、渚さんのせいですよ(おま

    渚さんは龍がお似合いです。
    似合いすぎて龍以外で会ったら調子狂いそうです。


    >なすたん。

    これからもたまーに2次姿に変装します(。-∀-) ニヒ♪

    ミスフリクエ・・・
    遠いしやるのめんどいよねぇ・・・;;

    そしてこの日はお疲れ様でしたw
    寝落ち響ちゃかわゆかったよー(*´艸`)ププ

    ( 22:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


