


今日も今日とて
ナギでマリン掘りをしていましたら。

狐さんがナギの周りをやたらトテトテ歩いているので・・・
「なんだろう?」と思って良くみたら、

装備とかなんか見た事があるような・・・!

0813-0.jpg

うん。ヒロさんのFキャラの狐さんでした(*´ω`*)

にしてもナギの名前公開してないのによくわかったなぁ、
と思ったんですが。

0813-1.jpg


勘違い乙☆

「自意識過剰すぎキモッ」と思われたに違いない

何やらエピ0を進めているとの事なので、
持ってたクエ品のあまりを提供したり合成したり少しだけお手伝い。
(もっと色々持ってたら良かったんですけど;;

0813-3.jpg


そしてなんと!
狐さんから「トモロクいいですか?」とのお言葉!!

0813-2.jpg

嬉しい・・・〇。゜(ノ´д`)゜。

ギルド所属なし、名前非公開、しかも夢鯖メイン(この時はオーロラでしたが
という絶賛孤独極なナギにお友達が出来ました(⊃Д`。)
ありがとうございますっ!!

しかも「Jで今度お手伝いしますー」とまで言っていただいて・・・!


ヒロさんほんとにありがとですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




で、話は変わって。

↓この前日に渚さんから来たメモ。

0813-4.jpg


というわけで狐さんと別れたあとに1:1してみましたナギで。

せっかくなので悪戯↓

0813-5.jpg

おちゃめですね(ぇ
まぁ名前でうすうす感づいてたらしいのですが・・・一応やっておかないとね(おま
で、肝心のキャンプはというと。

0813-6.jpg


これはですね。
言い方がキツイので一見いぢめてるようにも見えますが、
違いますよ違うんですよ。

出来ない約束を軽々しくするな

という事が言いたいのですつまりササクラの優しさなのです。
(本人いたって大真面目で
(そして多分誰もそう思ってくれないなと思いつつ



しかしこの時の渚さんの状況は、
なにやらキャンプどころじゃなかったようです。

0813-7.jpg


そして載せやしたーー!!!

よくわかんないけど大変な状況のようです。
少しお話してたんですが・・・

0813-8.jpg


というわけで渚さんに逃がされたカタチになりました。
眞木様マスター様、いけなくてごめんなさい。

責めるなら渚さんを責めて下さい。(ぁ



そのとき何があったのかは
渚さんや眞木様のブログできっと紹介されるはず!

気になる人は→のリンクから!!(丸投げじゃないです


そして見事逃がされた笹倉は夢鯖へ・・・

続きは次の記事でΣd(・ω・´。)




コメント

  1. ちょwwwwww 何載せてるんじゃーwwwwwww
    きっと近いうちに、私は眞木サマに…ガクガクブルブル

    そして、キャンプのこと、ごめんなさい><
    今度、もっとじっくり謝らせてくださいね……。
    約束破るなんて、最低だってわかってるんですorz

    ( 18:26 [Edit] )

  2. 見つけましたぁw
    いい感じですねbbb

    URLの場所が俺のブログですーw
    訪問お願いしますっ

    ( 05:10 )

  3. ずっと待ってたのに・・・(#^ω^)


    あぁ、すみませんとわ様・・・

    とわ様の御ブログでこのような御無礼を・・・

    ( 07:23 )

  4. 掘っている人を見ると無意識に近づいてしまうらしい^^;
    狐さんを見ると『仲間だぁ』と思って何気に名前確認したりしてます。狐のお友達が多いというのもありますが・・・

    でも、あの名前をみてササクラ家の『ナギ』だとは、話しかけられるまで気付きませんでした^^;

    最近、渚さんのMっぷりが楽しみなヒロでしたw

    ( 16:13 [Edit] )

  5. >渚さん。

    眞木様を落としたくせに何を仰いますかwww

    そうそう、
    今度これでもか!ってくらい謝ってね~☆(ふふ


    >なのはさん。

    発見ありがとうですーw
    そして昨日はどもでしたΣd(・ω・´。)

    こんなコに憧れちゃダメですよー(ぁ


    >眞木様。

    この翌日はちゃんと行ったじゃないですかーw

    ふふ、眞木様ったら可愛いのね(*´艸`)
    ↑ひつぢの涙73を見た感想をココで

    渚さんが眞木様を見習えと言ったのがわかりました!
    私にはあんな可愛らしさ皆無でぃす!!(ニヤニヤ


    >ヒロさん。

    ナギ、ブログにも姿出してるから(服も髪も青いし
    気付いたのかなって思いましたw

    15日の分の記事はまた渚さん主役なのです・・・;;
    ササクラ式が乗っ取られる・・・(ぇ

    まだ書いてないんですがお楽しみに~!w

    ( 04:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


