


前回記事からの続き。

さて、見事渚さんに逃がされて
夢鯖に避難しました笹倉。

ミスフリクエを怒濤の勢いでこなし(↓また2次姿変装中

0813-9.jpg


レベルアップ!176キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

残り数回になったミスフリクエをまたまた
「区切りがいいしー♪」と放り出し、なんとなーくフレ欄を見たら。

光るはずのない夢鯖で・・・
しかも深夜というかもう早朝に・・・


INしているうさこがいるだとぉ!?





それは・・・


0813-10.jpg


お友達の龍さんの3rdのRんでした(*´ω`*)


ササクラ式にも過去に出てきています。
→この時会ったうさこ。 ※参照記事
→ちなみに龍のDさんはこんな人(ぇ ※参照記事



なんとレベルも120超えてましたビックリ。
(うちの獅子は18止まりだというのに

で、もうクマー卒業で蛾いけるかな?という話になり。
一緒に蛾やぎょるーに行ってみましたΣd(・ω・´。)

Rんもサクサク倒してたんだけど、
何体めかのぎょるーに倒されちゃいました・・・><

↓お供えする笹倉(気分転換でまた2次変装中

0813-11.jpg


そんなに取りたいか。


で、タバ入口戻ってお話してたんですが。

PT入った時の1人称は俺でいいのかみたいな話になりまして。
(これ、すっごいわかります。たぬぬの時に思いましたw

0813-12.jpg

うん、淡々と会話してるようにも見えますが
中の人はPC前で笑い転げてました。

このお方とお話してるとすんごく気楽なのです。
(あーカオスなキャンプに行かなくてよかった


ここで「そうだ!ナギつれてこよう!」と思いついた笹倉。
このお方には初お披露目です。

0813-14.jpg


ナギを見た途端「青いね」と言われました。
光栄です(ササクラは青が大好き


さらにお願いして、

0813-15.jpg

ナギでもトモロクしてもらいましたー!
やった!今日だけでナギのトモロクが2倍に増えたー!(ぁ


で、銃の話になり。

0813-16.jpg

・・・・・。

0813-17.jpg

たしかに。

0813-18.jpg


このぬるさ、伝わりますかw

会話全体がまったり進んでいくカンジ。
何も考えずに思い付きで会話するこの気楽さ。

普段は鯖が違うので頻繁には会えませんが、
めーぷる加入までソロだった笹倉の1番古い友人であり、
気を遣わずに話せる大切な存在なのです。

そんなこと本人には言わないけどな!!!(ぁ


こんなカンジでまったりお話して今日はおしまいー。



0813-19.jpg


↑この絵、お気に入り。






次回記事予告

「ササクラ式」始まって以来のネタ記事の予感。
イジメといぢめは違うんだよ☆
最近お馴染みになってきてしまったアレ系な内容になります。
要覚悟。

・・・って

ひぃぃ

あれ?なんか立場が逆転してね?



コメント

  1. なすたんのブログでアップされた記事のssと、こっちでアップされたラッコのssの場所が同じ所で噴いたwww

    ( 07:08 )

  2. 何かすごいですねw


    狐で
    「自分、補給行って参ります。」
    とか言ってる人いましたよb


    あこがれますよーw
    とわ様かっこいいwww

    ( 01:03 )

  3. >どらちゃ。

    らっこの魅力は絶大と言うことですね!
    らっこらっこ゜+.(・∀・).+゜


    >なのはさん。

    おーカコイイ!
    狐さんはそういうの似合う気がw

    >とわ様かっこいいwww

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ

    誤解です、私は凡人です><

    ( 01:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


