


お待たせ致しましたー。(?

遅くなりましたが、
ご存知渚さん眞木柱さんと遊んだ記事ですっ!


この日はなんだか早起きしてしまって、
早朝プレイヤーの渚さんとIN時間が重なったのです。

その渚さんから
「キャンプが出来ました!見てくれたら、う・・・嬉しいです・・・・」
というメモが来たので、
優しい笹倉はわざわざ出向いてあげました。

で、行ってみたら。

→クリックで拡大0815-1.jpg



ふっつー。

なんか配置的にどらちゃのキャンプを思い出した。


0815-2.jpg


とりあえずお約束やっておきました。(※参照記事


ココで渚さんのギルマスさんも交えてお話してたんですが、
そこも普通の会話だったので綺麗に端折って(ぁ

ギルマスさんがキャンプを残して行っちゃって、
その後に眞木様降臨したところから続けます。



*続きを見る前の注意*

以下に該当する方はこの先の閲覧をご遠慮下さい。

・ササクラ式にほのぼの記事を求めて来た方(今回は違います
・甘ったるい会話をする笹倉を見たくない方(鳥肌が立つかも
・ネタをネタだと割り切れない方(ここが1番重要




うん、おっけーかなー?
んじゃどうぞ。








眞木様がキャンプに来た途端、
笹倉は「んじゃそういうことでっ」と逃げました。だって猫怖いもの

しかし

0815-3.jpg

↑ 1:1で捕まえられてしまい・・・

0815-4.jpg

↑ 2次姿+クラウンで精一杯強がりつつも戻ります。猫マジこええ
で、戻ったらこういう話の流れになったので。

0815-5.jpg

昨日みたいに、というのが笹倉にはよくわからないのですが、
とりあえず監督に言われるまま舞台を整えてみました。

0815-6.jpg

というわけで、
渚さんの攻めの始まり始まりー。

会話全体はあとで載せますので、
とりあえず盛り上がってきた後半をピックアップ。


0815-7.jpg


0815-8.jpg


0815-9.jpg


0815-10.jpg



・・・待て。まぁ待て。


まずは会話全体を読んでからだ。
(チャット欄伸ばしても入りきらなかったので繋げてますが、会話自体はノーカット)

0815-11.jpg



す ご く ね ?


渚さんはやはり年齢詐称してました。
てか嫌だ、こんな17歳。

笹倉が珍しく押されてます><
かの眞木様が惚けてしまうのも仕方ないかも知れません。


し か し 。


この先はこうなります。
(↑の最後から続きの会話を、同じくノーカットで)




色少し変えたところ=笹倉から吹き出したフラストレーション。
いや、会話を見るとサクサク進んでいるようにも見えますが、実際はものすごい長かったのです。
「はよせいやー!」と叫びそうになるのをグッと堪えてました(ぇ

そうそう、最後のトコ。
このときの笹倉は「変わるわけなかろう何を言ってるんだ」と思ったのですが・・・
※これだったんですね! (←眞木様のブログ記事に飛びます

ドSな眞木様をこんなに可愛くしてしまうとは・・・
渚さん恐ろしい! そして眞木様可愛い!(ぁ


その眞木様から「凄かった」と言われた後の会話。

0815-13.jpg


この台詞に全てが詰まってます。


で、その後。

笹倉のお友達の殴り狐のKさんが来たり
寝不足の眞木様が落ちてしまったあたりをまた綺麗に端折って(ぁ

笹倉のキャンプに渚さんをご招待したトコから続けます。

0815-14.jpg

噂の星見席の元ネタは※こちら。

0815-15.jpg

↑頼んでもないのにやってくれました。

0815-16.jpg

わーい、褒められた。 悔しいがこれは素直に嬉しかったり

切り株は(一応)お客様である渚さんに譲って、
笹倉、その横に座ってみました。

0815-17.jpg

この絵を見た渚さんが↓こんな事を言うので。

0815-18.jpg


0815-19.jpg



剛速球。

(恋人じゃなくて奴隷だy



笹倉らしい?オチがついたところで今日はこの辺でおしまいー。

(嗚呼・・・これでよかったのか自分・・・



てか、もっと文章が上手くなりたいです・・・


コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:11 )

  2. いっそのこと、キャラ路線変更するk・・・

    今後、一人称は「とわ」でヨロシクっ♪

    ( 04:33 )

  3. ・・・・・・・・(スパゲティもぐもぐ

    こんな17歳で悪かったですね(♯^ω^)
    まぁ、凄いは褒め言葉として受け取っておきますね。

    それにしても、ササクラさんの私に対する扱いがだんだんひどく……orz

    ( 19:52 [Edit] )

  4. 女王様と奴隷w

    ( 22:19 [Edit] )

  5. (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    渚sのブログから飛んできましたー((*´艸`))
    ササクラsのコトは渚sの記事で読んでましたwww
    ササクラs・・・おもしろすぎですッwwww

    この前たまたま渚sと初めて会ったので、
    最初はおとなしめにしてたのですが、
    話してるうちに自然に渚sをいぢってる自分がいたッ;
    ・・ササクラsの言う通りドMにしか思えなかったですb
    いぢってるうちに「ふふふっ」しか言わなくなって、
    自分がベッドの上だとSだと主張し始めたのですwww
    その根拠がこの記事を見て大体想像がつきましたw
    (ササクラsの手の上で転がされてるだけのようにも
     見えなくなぃww(●ゝ艸・))

    ササクラs・・今度あってみたぃなwww
    オーロラいってみようかなww

    とりま長くなりそうなんでまた遊びにきまーすb
    (私のブログは割と真面目かもですw
     ギルドのブログだから暴走できなくて;)

    ( 03:21 [Edit] )

  6. σ(・д・мё))のブログからリンクしまーすv
    いつでもここに来れるように☆(●´ω`●)
    お気に入りの欄に登録します♪

    でわでわまたしつこく遊びにきますww(ぇ

    ( 03:25 )

  7. >非公開様。

    お褒め頂き光栄ですw
    はい、頑張りましたよー!(ぇ

    あらあら嬉しい事を(*ノωノ)キャ...

    でも、こういう笹倉は2度と見れないと思います。
    ある意味貴重です。


    >ガワさん。

    ももちゃへの告げ口といい、
    ガッツリ突いてきますね!笹倉が嫌な所を!

    1番のやり手はガワさんなのでは・・・
    とふと思いました。
    あー恐ろしい人です。


    >渚さん。

    ・・・ぷっ、嬉しいくせに(おま

    自ら誤解を与える発言をする渚さんは
    やはりホンモノのドMかと・・・ひいぃ><

    付け焼刃のSっぷりでは物足りないかもですね!
    日々精進しますbbb

    ふふ。


    >ヒロさん。

    2次姿だしクラウンだし、
    まさしくそれですねw

    なんか最近、変な記事ばかりですみません・・・
    楽しんでいただけたら幸いですw


    >恋するらびたん♪さん。

    初コメありがとです(*´ω`*)

    ああ、渚さんったら・・・
    またそんな事を言ってたんですね、困ったものです。
    今度きつく言っておきますね(おま

    笹倉はオーロラにしか出没しないので・・・
    良かったらいつでも1:1どうぞd(。ゝд・)

    お気に入り登録もありがとですっ。
    これでも基本のんびりな日記なのですよ!
    いつもこんなんじゃないですよ!(必死

    ( 11:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


