


いきなりですが余談。

渚さんとのコント記事を書くと、
やたら閲覧数がはねあがるんですが・・・。

さすがは遊び人でドへんtしかもドMな渚さん、
とってもファンが多いようですね!!(ぁ

いつか渚さんのファンに刺されそうで怖いです・・・><

誰か2次たぬ作ってファンになってくれ

どうも笹倉です。



この日はINしてみると
深夜なのにギルメンが4人もいました!

その割にはギルチャが静かなので
「皆なにしてんのー?」と聞いてみると、
マリン入り口に有名人が集まってるというじゃないですかっ!!

それは是非見に行こう!と笹倉も駆けつけたんですが・・・


そこからよく覚えてないんですよね(ぇ



0816-1.jpg

何故かゴミまみれにされ・・・

0816-2.jpg

右上の猫様にいぢめられ・・・

赤ひつぢさんには憧れの眼差しを向けられ・・・

ピンク獅子さんは可愛くて・・・(関係ない


何が起きたんでしょうか。


笹倉も会話に参加していたんですが、
一体何を話したんだかよく覚えてません。

とりあえず渚さんといつものコントをしたような?
どらちゃに殺意を覚えたような?


んーなんだったんでしょうか。。



その後、
キュア様様のキャンプにお邪魔して・・・

0816-3.jpg

なんでキュア様様にお褒め頂いたんだかサッパリです。

もしかしてまたコントを披露してしまったんでしょうか・・・。
マリン入口といい会話の流れが早すぎて、
ろくにSSも残ってないのですが・・・うーん。



0816-4.jpg


えーと、とにかく逃げたんでした。

たしか・・・キュア様様と眞木様と渚さんの3人で
とっても怖い話をされていて・・・
笹倉は怖いの苦手で逃亡したんでしたね、うん。


で、逃げた先のメガロで
ミスフリクエ中のお友達Rんに会って。 ※Rんの紹介記事こちら

0816-5.jpg

「一緒にやろー」言われて残りをこなしたのでした。

そのあとRんのグレクレクエをお手伝いに行ったら
敵が強くてRんもうちもボコボコにされて断念したんだ、うん。
(強さ戻りましたよね・・・てか前より痛い気が

0816-6.jpg

↑かぼちゃ貸してもらって初めてかぶったりして・・・


0816-7.jpg

2次姿好きのRんのリクエストで2次+サンタ帽になったりして、
ジブリ好き全開なさつきとメイごっこしたりして・・・


0816-8.jpg

ここでも変態ホイホイの威力は健在だったりして・・・


こんなカンジでずーっと1:1で話してたのでした。
1:1会話最長記録を打ち出しました。
(もしこの間にINしたギルメンがいたらすみません・・・


で、ミスフリクエの時に
Rんが終わるまで城D2に残って、
1.2倍にしつつメイドとナイト倒してたりしてたので

0816-9.jpg

↑なにげに経験値がここまで来てたので。


翌日一人で蛾に行って

0816-10.jpg

れれる上げましたっ。

あと3で180かー・・・がんばろ"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"


平和な記事は書くの早くて済むので助かります。 (手抜きともいう


コメント

  1. ホント、何があったんでしょうね。私も記憶が曖昧でw ただひとつ覚えてるのは、とわちゃが年下キラーだt

    > 平和な記事は書くの早くて済む

    激しく同意です!

    ( 18:19 )

  2. >どらちゃに殺意を覚えたような?

    壁l)

    壁lω・)

    壁lω;`)ブワッ

    壁l三 ササッ

    ( 19:54 [Edit] )

  3. [壁]_・)コッショリ
    ぶ、ブログでも様様なのかー!!!(爆)

    とわ様素敵でしたよv(キラリ
    まぁ、なにはともあれ(?)遅くまで有難うございました^^*

    ( 02:02 [Edit] )

  4. 私のファンが多いんじゃなくて、
    ササクラさんのドSに対するファンが多いんです、きっと(ぇ
    ちなみに、遊び人でもないし、へんtでもないし、Mでもないです、私。

    とりあえず、私も良く覚えていないんですけど
    いろんな意味で楽しかったですよねw

    ( 20:38 [Edit] )

  5. >ガワさん。

    はい、
    ネタ記事を書くときは構成に気を遣うので・・・
    って私はネタ師じゃNEEEEE!!!

    >年下キラー

    ぶwwいやこれは全力で否定させて下さい!
    私は年上が好きなんです!手の上で転がされたいんです!

    (自分で言ってて説得力がない事に気付きつつも


    >どらちゃ。

    ご、ごめんぉー;;
    ホントなんでそう思ったんだか・・・

    ん?
    http://gawarl.paslog.jp/article/700952.html

    ・・・・

    こ れ だ


    >キュア様様。

    はぅっ!これは一大事!!
    キュア様様がこんな辺鄙なブログに降臨なされたぁ!><

    ∑ホントだ・・・なんで様様なんでしょう・・・
    無意識にそう書いてました・・・

    キュア様様、理由を教えて下さい!(ぇ


    >渚さん。

    にゃあ;;

    (さらりと全部否定かコノヤロウ!の意。
    (渚さんの記事で詳しく書いてもらおうと思っていたのに畜生!の意。

    うん、なかなかレアな体験でした。

    ( 21:37 [Edit] )

  6. 記憶も飛んでしまうほどSの世界に浸りきってしまったのですかっ!
    無意識にコントが出来る。
    羨ましい限りですw

    昨日というか今日もですが、色々ありがとうございました♪
    F・Jともウサのモンクエが凄く楽になりました^^

    あと、ついつい話しすぎてしまう自分をハンセイorz
    沈黙恐怖症かも^^;

    ( 21:57 [Edit] )

  7. >ヒロさん。

    いえいえこちらこそありがとでしたっ(*´ω`*)
    お話好きなので一向に構いませんよ?w

    >記憶も飛んでしまうほどSの世界に浸りきって

    ち、違いますったら><
    私、Sぢゃないですっ!(ぁ

    ( 23:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

記憶が曖昧なのにカオスだけは覚えています ( 20:18 )

いよいよ学生の夏休みも終わりに近づいてきましたね。?まぁ私なんて暑さ以外、夏を体験してないんですが(ぁ?昔は夏休みが終わらなきゃいいのにって思っていたのに、?今では夏休みがほとんど学校で授業なせいか、どうでもいいような…(ぇ?こんばんは、渚ですw



