


こんばんは、笹倉です。


0818-0.jpg



2次姿が気に入ってしまい服買っちゃったZE☆(ぇ


やっぱり青が好きなのです(*´ω`*)





今日はももちゃのキリマンジャロクエを
お手伝いしてきましたー。

0818-1.jpg

うん、地雷ヤー響ちゃ&160台龍さんがいたので、
笹倉いる意味なし!(゚Д゚)

クエもすぐ終わってしまい、
響ちゃ・龍さんともに落ちてしまって。


0818-2.jpg

ももちゃと二人きり(*´Д`)ハァハァ 

ももちゃがサンタ帽かぶったことないと言うので、
笹倉のを貸してかぶってもらったよ(つω`*)


0818-3.jpg

か、かわいいーーーーー!!!(*ノωノ)キャ...


0818-4.jpg

向かい合っちゃったりして┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

何これ幸せももちゃ可愛すぎ

うん、落ち着きます。


ももちゃはその後
「コレ以上かぶってると(貴方の視線が)こわいのでお返ししますー><」
「ちょっとクマさんと遊んできますねー(という名目で逃げますねー
と行ってしまったので、 賢 明 だ


INしてた渚さんに爆竹投げt
・・・じゃなかった2次姿を見せて来ました。

0818-5.jpg

またキャンプにお邪魔。

で、
渚さんがこの前日にガッコさぼってしまったというので。

0818-6.jpg


皆さんは気付きましたか。
わかんないひとは1行目に注目!


実はこんなことしながらも、裏では
お友達の狐のKさんから1:1で深刻なお悩み相談をされていて、
笹倉は非常に神経を消耗していたのでした。

うん、笹倉に重い相談しちゃダメですよ。
すぐ気分が釣られてしまうんだ・・・;;

あたり前ですがそんな会話を載せる訳にはいかないので、
代わりにバトンでもやってみます。

さうらさんのとこから勝手に持ってきちゃいました(つω`*)テヘ



―トリスタバトン―

1.使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

キャラ紹介んとこ見て下さい(イキナリやる気ねえ


2.所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?

゜*・.maple†candy.・*゜―ぼのぼの好き

ひゅひゅひゅひゅひゅーん。


3.狩り派?掘り派?

自他共に認める狩り派かと。でも最近は雑談多め。


4.種族を好きな順番で並べてください。

♂キャラ 2次たぬ>青獅子>龍=たぬ&獅子の残り>>>>>牛(どうでもいい
♀キャラ ひつぢ>うさこ>きつね>>>>>猫(こわい

牛さん猫さんすみません。
単純に他の人を見るのならこの順番。
自分で使うなら勿論うさこが1番ですb


6.TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

ササクラは貴方のものです。(ぇ


7.TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?

「この味がいいねと君が言ったかr(ry」
何を言わせるんだ。
ていうか伝わるのかコレ。


8.好きなマップは?(狩場・町どちらでも)

スノヒル。らいとあっぷ綺麗!すのきど可愛い!
街ならコーラル。あそこの夜の曲は反則ですよー。


9.初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

「あっ、ハンカチ落としましたよ!」
でお願いします。


10.バトンを回す5人を探してください。

「探せ」だと・・・?
不愉快だ!断る!



面白みのない回答で字数を稼がせて頂きました。
バトンって便利☆ (おま

次回記事はヒロさんと遊んだ記事です。
つまりはJウサ!



コメント

  1. 「この味がいいね」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日

    俵万智さんの短歌“サラダ記念日”ですよね。
    笹倉さんの相手はサラダさんで記念日は7月6日と…メモメモ(ぇ


    それにしても、猫嫌いだとは……w

    ( 06:41 [Edit] )

  2. 上のコメントにびっくりw
    私、7月6日生まれなんですwwww
    サラダ記念日生まれ(●・ω・)ゞデスッ☆

    同世代の子に伝わらないのが悩みwww
    七夕の前日っていったほうが早い罠。。。

    そして二次ウサかわぃぃwww(*ノωノ)

    ( 16:13 )

  3. ニャンコ可愛いのに・・・^^;

    ( 00:01 [Edit] )

  4. 歌恋

    初めまして♪
    いつも楽しく拝見してます((´∀`*))

    実はこの前J鯖で笹倉さんを発見しまして・・・
    お声かけようと思ったのですが、
    お声をかけるタイミングを逃してしまいました(´;ω;`)
    今度見かけたら、是非
    『あっ、ハンカチ落としましたよ!』
    とお声かけさせてもらいますww

    でゎ、何だか見づらくてすみません;;
    乱文失礼いたしました。

    ( 12:08 [Edit] )

  5. >渚さん。

    そ れ だ

    そして猫がキライなんて書いてないですよー。

    好きなのは2次たぬ>その他なので(ぇ
    単に街でつい見ちゃうランキングになってしまいました。


    >恋するラビたん♪さん。

    すみません実は私も7/6ってわかりませんでした(ぇ

    略したのはそこまでしか覚えていなかったからなのです!
    今明かされる衝撃の事実!(おま

    全然関係ないけど、
    (笹倉のペットの)らびと名前一緒ですね・・・w

    かわゆい(*ノωノ)キャ...
    (一見褒めてるようで単に親馬鹿!ひぃゴメンナサイ!w


    >ヒロさん。

    可愛く思える秘訣を教えて下さい・・・(ぇ

    猫こわい猫コワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ずっと思ってるんですけど、
    猫の2次姿は完全におばさんパーm

    あ、猫使い&猫好きさんにぬっ殺されそう。


    >歌恋さん。

    のっほそーッ!?(゚Д゚;) ←興奮のあまり変な言葉を叫びました

    初コメ&いつも見て下さってありがとですっ!!(>Д<。)
    嬉しくてたまりません!
    ブログやってて良かったです・・・っ(つω`*)

    たしかに私も歌恋さんをお見かけしたかも・・・
    (ぼんやりとした記憶を辿りつつ

    Jにはお知り合いの方が全然いないので、
    話しかけてくれると狂喜乱舞しますよっ(*´艸`)

    今回のイベ、Jウサでもやるつもりなので、
    見かけたら是非ー!゜+.(・∀・).+゜
    多分ものすごく緊張しますg

    ( 19:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


