


砂のお城の間からこんにちは!
Jの笹倉です!

0819-1.jpg


今日はエピ0をやりにJ鯖にきましたー゜+.(・∀・).+゜






もう通算4回目ですからね、

0819-2.jpg

サクサクと進めていきm

0819-3..jpg


・・・ポール(♯^ω^)


「やっと掘れたのに畜生!お前は探偵ごっこしてろあほー!」
と、しょげつつもマリンを掘っていましたら

ヒロさんの別キャラさんから1:1がΣ(・ω・ノ)ノ!

「今日はJに遊びに行きますー」
ヒロさんのブログにコメントを残しておいたのでした(*´ω`*)

パラショップで待ち合わせして、
そこに来たのは・・・

0819-4.jpg

たぬ!!(*´Д`)ハァハァ 

花束、私にですかー!(*ノωノ)キャ...
なんとかリューさんよりずっと嬉しいです!!
きっとこれから素敵な2次たぬに・・・(つω`*)ウフフ


って話がそれちゃいましたね、うん。

ヒロさんに、合成失敗したポーションを始め
たっくさんのクエ品をもらってしまいました・・・><

あまりに貰いすぎて書けないくらい(ぇ

しかもHP合成済のポシェットまで貰ってしまい・・・
こっちでは勿論持ってなかったので嬉しかったです(⊃Д`。)
思わず「かみさまー!」と叫んでしまいましたw


さて、
ヒロさんを巻き込んでエピ0再開です!

まずはネイトですね!

0819-5.jpg


最低値・・・。


まぁいいけどさ、いらないしっ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ



気を取り直して、次はマックスですね!

0819-6.jpg


というわけで、
ヒロさんに青銅を頂いて(どうみてもラクしすぎです・・・
挑んでみました!

0819-7.jpg


95%ですから楽勝ですね(*´艸`)


・・・・


0819-8.jpg



うん・・・・

なんていうか・・・
ココまでくると逆に嬉しいですよ(ぇ


ヒロさんが青銅余っているよーと言って下さったので、
図々しくも再挑戦させて頂き、次はちゃんと出来ましたが・・・。



あとはもうサクサクと進めて、

0819-9.jpg


終了ー!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

0819-10.jpg

マリデザセットだぜΣd(・ω・´。)
なんか可愛いNPCがいたので隣に座ってみた


こんなに早く終わるとは思いませんでしたー;;
ヒロさんのおかげです!

ありがとうでしたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






そして、翌日の早朝。

キークエストとやらを3キャラ分終わらせて、
笹倉はカルバでぼーっとしてたのです。

0819-11.jpg


そこに突然1:1がっΣ(・ω・ノ)ノ!

0819-12.jpg

wwΣ(ノ∀`*)ペシッ  ※参考記事こちら


さて、暇をもてあましていた笹倉。
Jでのご好意を返すべく
「何かお手伝いすることないですかっ!」
とヒロさんに詰め寄りましたところ(ぇ

ディアウォッチの合成用にカラスの爪が欲しい、
との返答をもぎりとりましたので、

0819-13.jpg

いってきましたっ!
やたらカードと羽毛が出てなかなか集まらなかったのですが;;


で、代理合成も頼まれたので。
「これはしくじるわけにはいかないぞ・・・(ゴクリ」
と幸運装備をもたせてナギを投入!

0819-14.jpg


カラスの爪は30-78!
いけナギ!
幸運あげまくってやったれー!!



かーんかーんかーん



てってれー




0819-15.jpg


嘘でしょ\(^o^)/


違うよネイト。

ココはそうじゃないでしょ!!
神合成でご恩をかえすところでしょおおお!!!あほーー!!!!

いちお2個作ったのですが、
2個目も微妙でホントすみませんでした・・・グスン(⊃Д`。)



これじゃあまりにも申し訳が立たないので、
倉庫に残ってた低レベル装備とペットをヒロさんに押し付けて来ました。(ぇ

0819-16.jpg


にしても画像関係なさすぎ。
ペンギンを遊ばせてる絵が可愛かったので無理矢理入れてみた(イッツフリーダム


こんなカンジで今日はおしまいっ。



―おまけ―

0819-17.jpg


ついでに出た巫女枝渡すの忘れてた!自分もあほー!!w



コメント

  1. ありがとうございました♪
    ホント助かりました。
    でも、ポシェットとかあんなに良いステのものもらっちゃって良かったのかな?とちょっと心配^^;

    また、遊びましょうね^^

    ( 19:32 [Edit] )

  2. ササクラ

    >ヒロさん。

    な、なによっ?
    お礼なんか言われる筋合いないわよっ!
    私だってもらったんだしっ!
    全然、気にしないでいいんだからっ!

    だいたい、あんなの、
    倉庫の肥やしを押しつけただけなんだから
    勘違いしないでよねっ!


    (うん、こういうコメ返しどうですか。<どうですかじゃねえ


    スミマセン落ち着きます(深呼吸


    またJ鯖へ遊びに行きますねー!゜+.(・∀・).+゜

    ( 20:30 [Edit] )

  3. あぁ~ いいなぁ~
    もっと言ってもっと・・・
    ハイヒールの踵も押し付けてェェェ

    って、暑さで壊れかけてますw

    ホントありがとうございました♪

    Jでお待ちしてます^^

    ( 15:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


