
※今回の記事は文字多め内容薄め(ぇ


今日はINしてみると・・・
安い時に買った天外が切れそうになってたのです!><


表示されたのは残り2時間弱の文字。

「これは残り時間を有効活用せねば!」
と笹倉、久々に狩りにでかけましたε=(ノ・∀・)ノ


ちなみにこの時点でこんなカンジ↓

0820-1.jpg


「2時間あればレベルも上げられるだろう」
とやって来た場所は勿論、蛾!

しかしPTはあるようなのですが、
空きがない模様・・・。

仕方なくソロで狩ってたんですが、


・・・これじゃどう考えても間に合わない!(」゜□゜)」


というわけで、ギルメンに断ってから
笹倉久しぶりにメロディに行ってみました(((((((((((っ・ω・)っ


すぐにPT見つけて加入させて貰ったのですが・・・

さすがメロディ!
狩り場のカオスっぷりがスゴイ!逆に笑える!(ぇ

でもまぁ時間も遅かったので、
PTは自然消滅してしまったんですけどね><
リダさんいいひとでしたぁー(*´ω`*)


で、オーロラに戻った時点でこんなん↓

0820-2.jpg


あと40分で約22%!

勿論オーロラにPTがあるはずもなく、
募集をかけるはずもなく!(掲示板に書きこめないチキンがココに

ソロでひたすら駆け回って・・・

0820-3.jpg


ひぃぃ!のんびりしすぎた!
装備とかキッチリ拾ってる場合じゃなかった!w


0820-4.jpg


やばい間に合わないっ!><


0820-5.jpg


ああー・・・(-ω-;)


実に惜しかったです。。

反省点はもっと早く音に移動すれば良かった事と
途中で装備拾い売りしすぎた事か・・・
(感覚1の兎なのでアイラに頻繁に行かねばならないのです

まぁ、あとちょっとだったので
そのまま狩り続け・・・

0820-6.jpg


゜+.(・∀・).+゜


180が見えてきたぞー(*´艸`)

しかしこのレベルになると結構孤独なんですよね。。
お友達と一緒にれべるあげしました☆みたいのに憧れるぜ(⊃Д`。)

でも180になれば噂のなんとかボックスもらえるよね!?
☆ワクワクo(・ω・o)(o・ω・)oドキドキ☆

にしても怒濤のナギ上げの時にこれが貰えてたら・・・
と思わずにはいられない(-`ω´-;A



続きはTS無関係のおまけ。




と、今日はレベル上げた話だけなので。

憧れのブロガーさんのところから
勝手に持ってきた姓名判断を置いて行きますっ(*>w<*)♪


姓名判断こちら♪


ちなみにササクラもやってみましたb


本名編

地画-8 画 内画-4画
+誠実・粘り強い +変化に敏感・行動力
-おっとり・堅い -わがまま・ストレートな性格

「本名」さんはこんな人
表面的には、おとなしくておっとりした雰囲気をもっていますが、
実際は真っ直ぐな性格で、気性の激しい面ももっています。
自分の信じたことをストレートに表現して実現していきたい気持ちが強く、
新しい変化を積極的に追っていく姿勢と、自由な表現が許される環境が必要です。

「本名」さんに気に入られるには?
真面目に何でも受け止めてくれる人ですが、
実際は変化を追って、自分のやりたいことを押し通したい人です。
新しい情報を追うセンスと、自由な主張を支援する姿勢が喜ばれます。
また、男性の優しさやいたわりに弱いので、
落ち込んでいるときに相談に乗ってあげ、
優しい声を掛けてあげると信頼されます。常識の押し付けは禁物。



TS編

地画-5 画 内画-2画
+華やかさ・明るさ +繊細・細かな気遣い
-かっこつけ屋・好き嫌い -神経質・見栄っ張り

「笹倉 とわ」さんはこんな人
あなたは、女性特有のかわいらしさと、控えめな繊細さか弱さを感じさせる人です。
夢のあること、より広い世界にあこがれを持っていますが、
内面はナイーブで神経質なところがあり、必要以上に気を遣い慎重な性格ですが、
表面的には、妙に見栄を張って突っ張ってしまいかっこつけて疲れてしまうような人です。
華やかさのなかに緻密さを演出できる仕事で特質を発揮します。
明るい反面、傷つきやすいところがあります。

「笹倉 とわ」さんに気に入られるには?
普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。
地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。
また、前向きで常に新しい夢を与えてくれる人を尊敬しますが、
細かなところまでの気遣いのできない大雑把な態度の人は嫌われます。
繊細で傷つきやすいので、弱みをつつくような、無神経な発言は禁物です。




・・・(」゜□゜)」

いや、コメントは控えよう(ぇ


皆様はいかがでしたかー?(*´艸`)


コメント

  1. 178おめでとー。もうレベル上げないといいつつ
    順調に育ってる。これは200のお祝いの準備を…。

    > 女性特有のかわいらしさと、控えめな繊細さか弱さを感じさせる人です。

    (;^ω^) ……

    ( 09:54 )

  2. ルピナス

    Lv.178( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

    間違いなくワタシの転職前にLv.180は( *´艸`)クスッ♪


    > 女性特有のかわいらしさと、控えめな繊細さか弱さを感じさせる人です。
    ⇒とわちゃかわいいわ~。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜
    ⇒か弱さ・・・( ; ロ)゚ ゚

    ( 10:36 )

  3. >繊細で傷つきやすいので、弱みをつつくような、無神経な発言は禁物です

    ん~ まず弱みを見つけねばw

    ( 15:21 [Edit] )

  4. Lv178おめでとうですー!
    まぁ、天外の期限はどまいですw

    >表面的には、妙に見栄を張って突っ張ってしまいかっこつけて疲れてしまうような人です。

    そ…そうだったんですか…?
    じゃあ、あのSっぷりは嘘なんですねっ!(違


    >繊細で傷つきやすいので、弱みをつつくような、無神経な発言は禁物です。

    ……。
    ご……ごめんなさい……(ぁ

    ( 18:57 [Edit] )

  5. 皆様・・・
    こんな記事にまでコメントありりです!(>Д<。)


    >ガワさん。

    200なんていつになることやら・・・
    あ、龍さんで一緒にレベル上げどうですか?(ぁ

    >(;^ω^) ……

    なんつー顔するんですか・・・w

    うん。
    記事内で、コメントは控えようって書きましたが。
    実は、「当たってる!」って書こうとしたんですよー。

    でもまぁ最初の1文がどうも・・・と思って控えたんですが、
    見事に触れてくれましたね!
    ふはは!どうもです!(ぇぇぇ


    >なすたん。

    なすたんの優しさに泣いた+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスン

    いいんです・・・
    かわいくないのはわかっているんです・・・

    だって・・・。
    最近自分の性別を忘れた発言が多いものっ!
    ===(´□`;)==⇒グサッ!

    うさこやひつぢにハァハァするのは控えます(待


    >ヒロさん。

    み、見つけてどうするつもりですかっ!w
    ヒロさんドSー!(ぁ


    >渚さん。

    先日はアイテム受け渡しありがとでしたっ(*´ω`*)

    うん、
    Sじゃないと何度言ったら(ry

    というか、
    何を謝っているのかわからないのでぃす゜+.(・∀・).+゜

    ( 19:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


