
初めて行きました(ぇ


てゆかボスに行ったことがありません;;



だって。。怖いもん(ビビリ




珍しくギルメンが朝に集まったので、
朝からみんなで
伯爵部屋にお邪魔しましたww

みんないるから怖くないぞー(`・ω・´)ノ オォー!!



hakushaku1.jpg






・・・いません。。





hakushaku.jpg





仕方ないので沸き待ちです。。。




hakushaku2.jpg




たぬさまの横で幸せですw

(二次たぬ大好きw)




ぁれ?

後ろでなんかはじまってるww





hakushaku3.jpg





すかさず釘を刺しました(ぁ







伯爵は皆で倒したので、
強さがよくわからなかったです;;


しかも
うっかりとどめを刺してしまい
称号もらっちゃいました(´・ω・`)ァワワ。。



たぬさまゴメンー(⊃Д`。)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


