


いつもいつもご訪問ありがとうございます。

こんな面白みのない特に何もないようなブログに来て頂いて、
申し訳ないやら嬉しいやら!


大感謝なのです!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


当ブログは結構前からカウンターを設置していたものの、
2重カウントオフにしたのが遅かったので
厳密にとは言い難いのですが・・・

めでたく (12日にですが
5000HIT達成したので!


ささやかですがその御礼ということで、
へっぽこバナーにも使用しているへたれな絵を載せちゃおうと思います!

(」゜□゜)」 <GYAAAAAAAAA!!!!!!!!!


PCで描くなんて出来ませんからね、
書いたのをデジカメで撮るとか意味わからん事しましたよ。
スキャナ?なにそれ


絵心なんてありませんので、
下手なのはご容赦下さいませ・・・。


↓「それでもよかばいー」って方のみ続きからどうぞ。




※クリックで拡大

usa5000.jpg



はい、すみませんでしたllili○l ̄L

原画だともう少し色が綺麗なんだけどなぁ(⊃Д`。)
あまりに暗かったので明るくしたら色がおかしく・・・ひぃ;;

よくみるとアラだらけなので、適当に流して下さい・・・

あうぅー><
こんなものしか描けなくてすみません!


ほんとにほんとに
ありがとうございましたっ(つω`*)


そしてこれからもよろしくお願いします(m>□<)m㊦㊦



ササクラより



