


今日はINしてみると、
ギルメンの皆様が血石掘り掘りしてたので。

お手伝い好きな笹倉も参加する事にしました。゚+.Σd(。ゝω・´)






0822-1.jpg



・・・うん、違うよね!!
(ごめん掘り苦手!流れ完全無視!フリーダム!


なんかガイルくんが不死草欲しがってたので、 ※参考記事
勝手にそっちをやってみました!


と、ここでガイルくんが
掘り組を抜けて笹倉の元に・・・。

何かな?と思ったら、

0822-2.jpg

そうなのです!
ガイルくん出題のクロスワード
見事正解したのですよー(*´艸`)

↓もらったのはこちら

0822-3.jpg

☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆

右に落ちてる黒ゆきだるまカードなんて見向きもしないよ!
赤いコが好きなんだよ!
>< ←この顔がいいんだよ!!

そして余談ですが、
この時こっちから見るとガイルくんが固まっちゃってまして・・・
なんとも可笑しかったです(ぇ


そんな事してましたら、
そこに酢さんが来たのですー!
さすがらぶらぶな二人だわぁ(*´ω`*) ←ぇ

で、酢さんからも・・・

0822-4.jpg

もらっちゃったのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さりげなく出してくる酢さん、さすが!やり手ですね!!

で、ここで酢さんにお願いして
光魔法を見せてもらいました゜+.(・∀・).+゜

見慣れない光魔法に笹倉大興奮。

うぉーまぶしっ!でも綺麗!
なんで浮いてんの意味わからん!(コラ
やっべ!たーのしー!!!みたいな(*´ω`*)
←みたいなじゃねえ


で、SS撮ってみたんだけどね。

0822-5.jpg

うん・・・
酢さんすらよく見えない(だからってココって書かんでも
とりあえず眩しさは伝わったはず!

なんか絶滅危惧種とか言われてますが
ササクラは光を押すよ!
魔法型キャラをお持ちの皆さん、光にしようぜ!


だって見てて楽しいから!!(ぁ


・・・はい、すみません落ち着きます。(深呼吸



で、酢さんが落ちてしまい、
不死草目当てにちょっとココの敵を倒してたらですね。

ガイルくんが気絶したよ^^☆

魅力1の柔らかさはホンモノですね。
でもそこがいいよ!頑張れ! (何様ですk

で、みかんとかお供えしてたんですがー・・・

0822-6.jpg

ここでホントになんとなーく、
エピ0のあまりの砂オニギリを置いたら。

近くで掘り掘りしてたひつぢさんが、
いっぱいオニギリをお供えして下さいました(*>w<*)♪

0822-7.jpg

あ・・・なんか始まっちゃいましたね。

0822-8.jpg

0822-9.jpg

゜+.(・∀・).+゜
ガイルくんからおいしいです頂きましたぁー!(ぇ


そしてひつぢさんも・・・

0822-10.jpg

やさしいわああ(⊃Д`。) 目光ってるけど

0822-11.jpg

0822-12.jpg

なんだこれ。
まるで笹倉がいぢめっこみたいじゃないかー!(>Д<。)


復活する前のガイルくんの台詞。

0822-13.jpg

初対面のひつぢさんまで不敵な笑み・・・!


というわけで、
(主に笹倉だけが)とっても楽しい日でした(つω`*)テヘ



―おまけ―


0822-14.jpg



なんで自分でフラグ立ててから落ちるかな・・・w




コメント

  1. ナイスSキャラw

    たまたま通りかかった人まで巻き込まれてしまうパワーが凄い!
    ガイルさんのMオーラが凄過ぎるのか??w

    ( 00:46 [Edit] )

  2. どこにでも弄られキャラっているものですねw
    でもそういう人がいるおかげで、和んだりできるわけです。
    弄られてる人からしてみたらたまったもんじゃないかもしれませんが・・・ね?w

    うちもフラグ立てて落ちることありますw
    明日も砥石2個掘るぞー!とかw
    実際に掘ってた人がここにいますがw

    ( 04:54 )

  3. あの日は、こんな流れになるはずじゃなかったですよね!
    ギルメン皆で協力して「友情ってスバラシー!」って流れだったはずですよね!
    通りすがりの羊さんと事前に打ち合わせとかしてなかったですよね!

    ・・・う~ん、やっぱりMオーラ出てるのか。。。

    ( 10:30 )

  4. お久しぶりです(*´ェ`*)
    それにしても素晴らしいSっぷりです(。・ω・)σネ
    うちの渚さんが落ちるのも無理ない・・・・(ぇ

    そしてガクさんがMだったとわ!!!!!!
    c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

    ( 16:30 [Edit] )

  5. なんというS…。
    最近、ササクラさんの周りにいる眞木さん以外の人がみんなMに見えるような気がします…w
    だからガイルくんはきっとMじゃない!
    私と同じ犠牲者なんだ!

    そしてマスター、変なこと言わないでください。
    私は可愛いぬこか2次うさじゃないと落ちないですよ?(違
    って、マスターってホント有名人の知り合いが多いようで…
    c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

    ( 18:50 [Edit] )

  6. >ヒロさん。

    このひつぢさん、とても良い方でしたよw
    そしてMオーラ(*´艸`)

    ひつぢさんも認めるほどですものね!!(ぁ

    あ、でもササクラはSじゃないでs


    >フィーグさん。

    そうなんですよ!「弄られキャラ=癒し」なんですよ!!
    さすが、わかっていらっしゃる(誰だy

    いじめは悪意、いぢめは愛です(ぇぇ

    なんというフラグ落ちw
    ∑そ、そして掘っちゃうんだ・・・(ひぃぃ!


    >ガワさん。

    打ち合わせどころかマジ偶然ですよ!
    おにぎりもたまたま持ってたし!

    うん、やはりガイルくんはMキャラで固定かt

    M度162%じゃあねぇ・・・w(ぁ


    >甘チョコマスターさん。

    ガワさんというよりガイルくんがMかと思いますw
    ガクス姉さんにはこんな事しませんし(てか出来ませんしw

    渚さんねぇ・・・。
    あのコ、最近眞木様にメロメロなんで・・・(ぁ

    あ、でもササクラはSじゃないでs><


    >渚さん。

    さりげなく被害者ヅラですか^^^^(ぁ

    笹倉だって最近ずっと2次うさですけどー?
    あ、可愛くないって?

    ・・・いい度胸だな(♯^ω^)

    ( 20:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


