


皆様ご機嫌いかがですか、ナギです。

0823-0.jpg


エピ0が終わったと思ったら、
今度は火薬玉を掘らされています・・・。

わたくしはいつもいつも地味な作業ばかり・・・!

とわ姉は面倒なものをわたくしに押し付けて
いつも遊びほうけているというのに・・・。

しかしながらササクラ家では
とわ姉が絶対なので逆らえません・・・くすん。




さて今日も今日とて掘り掘りしておりますと。
可愛い2次ウサさんがいらっしゃったのです。

0823-1.jpg

それは・・・お友達のRん様でした!

いつのまにか2次転職を果たし、
Rん様が好きで好きでたまらないという黒髪になっておりました。

先日とわ姉と遊んだ時には120台でしたのに・・・
なんて成長の早い方でしょう。

笹倉「・・・・あんたがそれ言うわけ?」

∑す、すみません・・・;;


ここでRん様と少しお話していたのですが、
Rん様が「アイテムの受け渡しを頼みたい」
と仰るので、わたくし快諾してお手伝いしました。

Rん様を待つ間、
少しだけ預かり物を拝借してしまいました・・・っ(照

0823-2.jpg

ペットのたまごと花の髪飾りです。

この花飾り(正式名称の「ピンクフラワーペタル」が長いので以下花飾りで統一)

0823-3.jpg

という事らしいのです。

過去のイベントアイテム「桜絢爛飾」と見た目が同じですが、
こちらは取引可能なのでs

笹倉「なにこれ!めっちゃ可愛い!!」

あ、とわ姉様いつのまn

笹倉「ちょっと!あんた似合わないんだから貸しなさいよ!!」

え・・・それは酷いかt

笹倉「はいccー」

あ、ty



0823-4.jpg

かわええ・・・(*´ω`*)

というわけで、
笹倉にccしてRんに貸してもらいました!


やばい可愛い!欲しい!


またココでだらだらとお話してましたよー。
会話は載せませんw
だってほんとにだらだらなんだものwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

代わりに(?
2次ウサ好きへのサービスカット!

0823-5.jpg

かわいい(*ノωノ)キャ...

黒髪はしっとりと大人っぽいねぇ。
花飾りが余計雰囲気を引き立てます。美人ウサです。

でもまぁ中身は男ですがね!!!(ぁ

しかも称号に「ぼのぼの好き」ってついてる笹倉の横で、

0823-6.jpg

こんな称号に変えてくるような方です。
そのあとちゃんと戻してましたが・・・・w






そんなRんが「15なんてすぐさー」と言ってたので。

0823-7.jpg


作っちゃった★ しかもまたうさこ!

このコの目的は勿論、花飾りです。

ちなみにたぬのアカの3rdになりますー。
笹倉の我儘のために頑張ってもらいましょう! (ひぃ


そうそう、
チュートリアルでスキルもらえました゜+.(・∀・).+゜

0823-8.jpg

HAの弱化バージョンってカンジです。
けっこう外れます(ぁ


サクサクッとエピ0チャプ1を終わらせて、

0823-9.jpg

はい来ました。 (途中経過はめんどいので端折ります!





0823-10.jpg




よく出来ましたー!



というわけで明日は受け渡しを頼んで・・・

あ、でもナギがけっこうエピ0のクエ品持ってたな・・・
サクラも余りもの持ってたし・・・

それも渡して貰ってもう少し育てようかなー?(*´ω`*)



そんな事を思いつつ今日はおしまい(。・ω・。)ノ




―次回予告―


この翌日の出来事は長いのでまた記事分割!(ぇ
ごめん、
編集スキルなし要約スキルなしなんです!w


というわけで、
前・後編に分けてお届けしますですっ(*´艸`)



コメント

  1. 最近とわ様がブログでもドドドドドドSになってきたし・・・
    ナギさんはとわ様に逆らえないみたいだし・・・
    序章ということはまさか!?

    「ナギの涙」シリーズスタートですか!(ぁ

    ( 20:10 )

  2. 歌恋

    (o'∀')b こんにちゎー★
    お久しぶりです☆ミ

    私とまったく同じ行動されてたようなので、思わず共感して笑ってしまいましたww
    友人が花飾りかぶってるの見て、即借りて
    早速獅子を作って、15にして・・・・・・
    メインに送っちゃいましたよーww

    ちなみにうちも、メインの歌恋(羊)が絶対ですおー(゚∀゚)
    他のどの子も逆らえません(←

    2次兎可愛いですよね(*ノωノ)
    大好きですよー(o'∀')b

    でゎ、今回はこの辺で♪
    乱文失礼致しましたー。

    ( 12:06 [Edit] )

  3. ササクラ

    >眞木様。

    いや・・・
    単に書くのもつまらないかと思いましてw

    笹倉のキャラは使いやすくて助かります(ぉぃ

    >「ナギの涙」シリーズスタートですか

    そ れ は 盲 点

    個人的には「もえの冒険の序章?」のつもりでした。
    (報われないナギを差し置いて

    うさこ使いやすいでしd(。ゝд・)


    >歌恋様。

    ですよねー!w
    葉っぱのより全然いいものだと(*´艸`)
    コレ目当てにキャラ作る人多いんじゃないかな?w

    羊さん・・・強っ(ぁ
    関係ないですが昨日はJにお邪魔してましたよーw
    J笹倉が2次になるのはいつのことやら・・・;;

    そしてコメントありがとうございます!
    ブログを書く何よりの励みでございます(*>w<*)♪


    ( 00:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


