


前回記事で見事レベル15になったうちの6thウサ。

というわけで、
笹倉のほうで持ってたクエ品等を渡してもらい、
エピ0進めてもう少しレベルアップしちゃおうと思います!!


まずは笹倉でINして、
お暇な方を募集してみると・・・

素敵な感覚型コンビが名乗りを上げてくれました!

アイテムを預け、
マリン入口で待ち合わせしたところ・・・




0824-1.jpg



なんという出待ち。
君たち大好きだ!!

そう、
ガイルくん響ちゃです゜+.(・∀・).+゜

しかもガイルくん・・・
6thウサの名前に反応して下さいました!

↓某小説の登場人物からとったのでわかる人ならすぐにわかる名前

0824-2.jpg

こんな身近にこんなマイナな元ネタを知る人がいようとは。
これについては詳しく語りたいですね!半日くらいかけて!(ぇ


と、ここで見覚えのある名前の龍さんが偶然通りかかり、
ついつい叫んでしまいました(*´艸`)

「■さんー!ファンですー!」

はい、もう誰かわかったよねw

ココで少しお話してたんですが・・・
この方との会話は載せると危ないので(ぇ
↓去り際のコレだけ載せておきます。

0824-3.jpg


※この後、もえの叫び声がマリン入口にこだましたのは言うまでもありません


この方について、いつも思うのですが。

0824-4.jpg

うん、ホントに・・・。




さて、気を取り直してエピ0再開ね!

響ちゃにアイテムをもってもらい、
ガイルくんには砂漠のポーションを合成・・・

0824-5.jpg

合成してもらったり・・・;;


で、なんとかチャプ2もクリアΣd(・ω・´。)

しかしチャプ3はレベル20からなんだってね!
アイテム自力で集めてないから、もえ18だ!ひぃー!

そこでパラにいたましろん(せゆるたん家の次女)も巻き込んで、
皆で霊水掘り掘りしましたっ。

0824-6.jpg



無事に20になって・・・
(レベルアップのとこは見事に撮り逃したよ★

0824-7.jpg



お祝い品をたくさん頂きました・・・

クリックで拡大(大きいです)→0824-8.jpg

このほかにもクエカードやら装備やら・・・w



さて・・・
もう時間も遅かったため響ちゃはここでお休みになられたので、
この先は3人で再開なのですっε=(ノ・∀・)ノ

もえは勢いよく携帯電話でマリン入口へ・・・

0824-9.jpg


怒られちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



しかもですね、

0824-10.jpg

自分的にはアイテムが揃っているものと思いこんで
クエを順調にこなしていたのですが・・・

0824-11.jpg

エピ0とキークエスト混同してた!
(」゜□゜)」 <AHOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!


不甲斐無いもえに代わって
ガイルくんがいつもと違って素敵でしたよ★

0824-12.jpg

ガイル先生ー!(ぇ


ササクラ家のメインのほうの3人は全員150超えてるので、
人の手伝いはすれど手伝ってもらう事はもうそんなにありません。


なんか、こういうのって申し訳なくてでも嬉しくて、つまり

0824-13.jpg

というカンジ(つω`*)テヘ


ガイルお兄ちゃんとましろお姉ちゃんの協力で、
もえはなんと・・・

0824-14.jpg

゜+.(・∀・).+゜

二人には長々と付き合ってもらっちゃいました><
ほんとにありがとなのですー!
おかげでもえは最終的に26になりましたよ(*´艸`)
あ、同アカの18獅子抜いてる


よかったよかtt・・・


あれ、なんか忘れてる気が・・・




0824-15.jpg





そうでした。

というわけで二人にもう少し付き合ってもらって、
花飾りの受け渡しをお願いしましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

というわけで次回は笹倉編なのですd(。ゝд・)




コメント

  1. えっと、犀川先生がたぬぬで、国枝先生は狐ね。ラヴちゃんが猫で…、となると洋子ちゃんが羊かな。諏訪野がドラで、金子くん…よりは浜中先輩が獅子。残った牛は喜多先生ってとこでキャスティングはどうだろう! でもそうなると、真賀田四季はどうすれば・・・!!!

    ・・・ごめんなさい、少し落ち着きます。


    たぶん、ガイルがあれだけテンション高くリーダーっぷりを発揮したのも、6thウサコの名前見たせいだと思いますw

    ( 02:27 )

  2. せゆる

    この日はとっても楽しかったですー♪
    滅多にお手伝いする側にまわれないので
    少しでもお手伝いできたみたいで嬉しかったです(*/▽\*)

    そして萌絵ちゃんは小説の登場人物さんだったのですね~☆
    気になって思わず調べてしまいました(笑)

    ( 06:22 )

  3. 響歌

    なんてこと(゚Д゚)

    アレからまだ長かったのねL(゚皿゚メ)」むきー


    マルクトの隣で通りがかりのネコさんが一緒に掘ってくれたのはウレシかったわ(//∀//)

    ( 12:19 )

  4. なんか掘り師の血が騒ぐようなイベントをしてますなw
    あとは葉っぱにいくなどすればすぐにぐいぐいあがりますのぉ
    火力10000目指してがんばれ!w

    ちなみにうちのうさこ、フルブーストで6000超えます∑(ノ∀`*)ぺちっ

    ( 17:46 )

  5. お祝い品 スゴッw

    お手伝い一緒にしたかったなと思ったりして。
    クエ品余ってます^^;

    でも、今回は(も?)突っ込みどころ満載で何を書いていいか迷ってしまいましたw

    ( 00:41 [Edit] )

  6. ササクラ

    >ガワさん。

    喜多先生は2次牛とかでいいんじゃないですか(興味なさげに
    浜中先輩は基本獅子だなぁ・・・
    てことは金子君は2次獅子だな、うん。

    というかんじで大筋で異論はありませんが・・・
    諏訪野がドラって!w
    そこは認めない!認めないったら!

    そしてガイルくん、ホントに先生っぽかったですw
    ありがとでしたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


    >ももちゃ。

    お手伝いァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
    ましろお姉ちゃんだあぁっ(*´ω`*)

    ∑そして調べたのー!w
    元キャラはお嬢様だし計算得意だし・・・
    ものすごくかけ離れてるんよねwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    これからももえをよろしくです(*´艸`)


    >響ちゃ。

    うん、長い一日だったのよぅー;;
    なんだかんだで朝までいたの(つω`*)テヘ

    響ちゃもいっぱい付き合わせちゃって・・・><
    おかげでもえは無事に成長してますっ。
    ありがとぉぉ(*>w<*)♪

    P.S.猫さんのトコ撮れてませんでしたぁ;;


    >フィーグさん。

    6000てすごいですよね!
    うちの笹倉もそんなにないと思いますーw

    10000・・・
    どんだけ良いのつければいいんだ・・・w


    >ヒロさん。

    すごいですよねw

    感覚型なめたらあきませんね・・・;;
    次から次へ出てきましたw

    しかも↑の他にもどるるとかカードとか・・・
    倉庫がいっぱいですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    突っ込みどころ・・・
    もえはドジっこなんですかねぇ・・・w
    (というか中の人自体が?←ぁ


    ( 21:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


