


前回記事の続き。

花飾りの受け渡しを頼んで、
笹倉で戻って来ましたε=(ノ・∀・)ノ


0825-1.jpg


つ、つけてるー!!!!(」゜□゜)」


危うくそのまま逃げられるところでしたが
無事取り返し、(ぇ

0825-2.jpg

ここでのんびりと
ましろんとガイルくんと少しお話してましたー(*´ω`*)



そこで・・・
「ガイルさん、笹倉さんー」と見知らぬ獅子さんに話しかけられました。

とりあえず「こんばんはー」とご挨拶してみると・・・。


0825-3.jpg





∑( ̄□ ̄;)!!






ど、読者様に話しかけてもらっちゃいました!

0825-4.jpg

あの、私は有名人じゃないんですが・・・周りの方が有名なだけで・・・


しかもこの獅子さん、
渚さんのお知り合いでもあるようで。

0825-5.jpg

渚さん・・・
変な事を吹聴するのは止めて下さいね?(♯^ω^)



にしてもこの獅子さん。

さすがは渚さんのお知り合いなだけあって、
なかなか一筋縄ではいかない人物のようです!

会話の流れは完全無視して(おま
そんな部分だけ抜き出してみました!

0825-6.jpg

す、すごいですね・・・っ!w

0825-7.jpg


とりあえず二人の間に入ってみました。

ももちゃはボクが守るぉー!!!(再び



0825-8.jpg


0825-9.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


0825-10.jpg


書いてて思ったけど・・・なんだこの流れ。

関係ないけど「恥ずかし乙女」の単語に反応した貴方はきっとマサル好き



このあと、
ももちゃ好きな笹倉が更に暴走する一幕があったのですが

見事に端折らせて頂きます゜+.(・∀・).+゜


0825-11.jpg



そういうこと!!!


獅子さん、お話どうもありがとでした(*>w<*)♪

こんな記事にしちゃってごめんなさい!w
でもそれがササクラ式なのでs





―おまけ―



0825-12.jpg

0825-13.jpg


これ、かわいくないですか!(ぁ


0825-14.jpg


でもそんなことはおくびにも出さないのが笹倉です。
いやーいいSSが撮れた大満足!(ぇ



ところで。

渚さんが出て来てないですよね!?

ええ、
この場に途中からいたのはいたのです。


ただ・・・
ドMのフリをことごとくスルーするどころか、

0825-15.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



こんな体たらくではササクラ式で取り上げられません!
渚さんがピンチ!!

というわけで。



―特別おまけ―


0825-16.jpg


最後の見せ場を作って上げました。
(注・これは優しさです

時間ももう早朝だったので、
みんなで落ちました!あはっ★


0825-17.jpg

0825-18.jpg













0825-19.jpg



よかったよかった♪



コメント

  1. >やめてぇ!わたしのためにあらそわないでええ!!

    素で噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そしてとわちゃ、ももちゃを困らせちゃだめおw

    ( 07:37 )

  2. ササクラさんが獅子さんにたじたじ・・
    この獅子さん凄いな・・w

    しかしやっぱりアレですね・・
    類友・・?と言いますか
    面白い人の周りには面白い人が集ってきますねww

    ( 11:57 [Edit] )

  3. 渚さん・・・
    帰ってきたときに哀愁感漂ってそうですw

    昨日はいろいろやっててつなげませんでしたわw
    今日はつなげるようにがんばりますかね

    やめて~のくだり・・・
    現場で見てた人たちのリアクションが気になりますw

    ( 12:12 )

  4. ササクラさんのそんな優しさなんていらないーっ!!
    まだバファリンの優しさの方が量が多い気がするもん…w

    ってか、そんな無理してまで私を載せる理由が(ry
    そして、2次獅子のあの子、あんなキャラだったのか!(ぇ

    そして、ササクラさんの暴走は私のURLから(さりげない反撃

    ( 19:48 [Edit] )

  5. 花飾りの獅子も可愛い♪
    持ち逃げしなかったのは後が怖いから?w

    ササクラさんの周りは楽しい人ばかりですね。
    初登場の二次獅子さんもやり手のようですしw
    そういうオーラが出ているのでしょうか^^

    ( 21:12 [Edit] )

  6. >ヒロさん
    桜飾りつけたままこっそり帰ろうとしたら、首根っこつかまえられて
    「どこに行くのかしら?(にっこり」
    って言われたんです… ((((;゜Д゜)))ガクブル

    ( 01:38 )

  7. >どらちゃ。

    だって、好きなんだもん!(。-∀-) ニヒ♪


    >ダンデさん。

    はい、
    この獅子さんとても面白い方でしたっ!w

    ガワさんや眞木様といると、
    こういう出会いが多い気がします(*´艸`)

    私はそれにあやかるだけです!
    どうしようもなく凡人ですから・・・><


    >フィーグさん。

    哀愁よりむしろ
    「うわ俺おいしいなー!」と
    思って欲しかったんですけどね・・・w

    やめて~のくだり・・・
    リアクションとられる前に謝りました!
    俺チキン!!(おま


    >渚さん。

    この優しさがわからないなんてまだまだですねぇ・・・。

    そんな無理してまで私を載せる理由が、って・・・
    じゃあいなかったということで記事書いてもよかったのん?(・∀・)ニヤニヤ

    なんでも笑い話に持っていこうぜ!


    >ヒロさん。

    獅子可愛いですよねー(*´ω`*)
    うさぎには勝てませんg

    楽しい人を惹きつけるオーラ!?
    それを持ってるのは私じゃなくてガイルくんだと思います><


    >ガイルくん。

    それ、ココで言う事かしら?(にっこり

    てゆーか言ってNEEEEEEE!!!!
    捏造はいけませんよ?
    まぁ、笹倉は言いそうですgゲフンゲフン


    ( 19:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

時は来たれり ( 07:31 )

右よーし! 左よーし! ついに、この記事を書ける時が来た・・・!



