


こんばんは、ナギです。

今日はゴスブル消滅という噂を聞きつけて、
こんな場所に来てみました。


0826-1.jpg


掘りに来たんじゃありません。
倒しにきました・・・!

プレデターは物理・光弱点ということで、
光属性剣を持って挑戦です・・・!

とわ姉様は一人でも倒せたそうなので、
150台ですがわたくしも頑張ってみたいと思います・・・。

まあ、いつ沸くかわからないので掘りつつ待ちまして・・・。


∑き、きましたー!





0826-2.jpg



くすん・・・。


自分がこんなに柔らかいと思ったのは初めてです・・・。
召喚で囲まれてアッサリでした・・・。

一人だったら復活の術が尽きるまで挑戦するつもりでしたが、
あいにく確認出来ただけでも他に2名ほどいらっしゃったので
邪魔にならないようにこうして寝てました・・・。

嗚呼、称号が欲しいです・・・;;



このあと、憂さ晴らしに蛾を叩いて

0826-3.jpg

157になりました・・・。

他にも末っ子もえちゃんのためにアイテムを集めたり・・・
はい、またわたくしは地味な作業をして今日は終わりです・・・。








わたくしが非力すぎるために
今日の記事はがら空きになってしまいました・・・。

そこで、
渚様より頂いたバトンで埋めようと思います・・・。 ※参照記事 (渚さんの記事に飛びます

>強いて言えば素晴らしいネタに改良してくれそうなササクラさんに。

と仰ってくださいましたけれどごめんなさい、
わたくしじゃ到底そんなことは出来ません・・・。

なので
この先はとわ姉様と一緒に答えたいと思います・・・。

はい、
単に渚様の真似です・・・くすん。



童話でどうする?バトン


〇初めに、回す相手2人を決めて下さい。

笹倉「誰の指図も受けません」

ナギ「姉様・・・いきなり理不尽すぎます・・・」



〇犬はともかく,猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?

笹倉「犬はいくら居てもいいでしょ(下僕的な意味で」

ナギ「あの、そういう事じゃ・・・」



〇ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?

笹倉「壁でも蹴って割ればいいんじゃない?」

ナギ「姉様・・・それじゃ血まみれです・・・」



〇お椀の船が転覆してしまいました。一寸法師…どうする?

笹倉「泳げば(梨もぐもぐ」

ナギ「元も子もない事言わないで下さい・・・」



〇熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?

笹倉「まさかりでぶった切る!゜+.(・∀・).+゜」

ナギ「どうしてそう・・・血まみれな答えに・・・」



〇キスされる王子様が,ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?

笹倉「マジで空気嫁>7人の小人(♯^ω^)」

ナギ「念を送るんですね・・・」



〇近頃,子供が生意気になってきた。ピーターパン…どうする。

笹倉「ガキ嫌い(梨もぐもぐ」

ナギ「答えになってません・・・」



〇どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?

笹倉「ウサギに勝てるとお思い?(ふふ」

ナギ「姉様にこんな質問したらだめです・・・」



〇魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?

笹倉「金と女と不老不死でガチ」

ナギ「ストレートすぎです・・・」



〇助けてあげたのに,王子様がそっけない。人魚姫…どうする?

笹倉「もっかい海に突き落とす」

ナギ「え・・・」

笹倉「ひざまづけえ!命乞いをしろお!」

ナギ「大佐ネタ・・・伝わるんでしょうか・・・」



以上、姉様ありがとうございました。

答えたい方はご自由にお持ち帰り下さいませ・・・。



嗚呼・・・それにしても姉様が心配です・・・。

最近暴走してますから、
わたくしやもえちゃんでなんとか
ブログの平衡を保ちたいと思っているのですが・・・;;

たしか明日の記事でも暴走していたはず・・・。

いったいどこまでいってしまうんでしょうか、
こういう方向でよかったんでしょうか、


本当にササクラ式のゆくえが心配です・・・っ!




コメント

  1. 折角あんな僻地まで行ったのなら掘りましょう、ナギS!!

    それにしても

    とわ様が怖すぎて怖すぎて怖すぎて震えが止まりません!(ぇ

    ( 23:03 )

  2. >憂さ晴らしに蛾を叩いて

    狐の憂さ晴らしといったらドリルだろー。ってことで、一緒にアビスでのポケットガイド各巻発掘割合調査しませんか?w

    ( 01:43 )

  3. ガワさん、それいいですね!って宇佐も言ってました。

    という訳でナギS、カオドリル10本持ってアビスにこいやー



    ・・・・・・



    ・・・・・・・・・・・・



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(梨もぐもぐ

    ( 01:48 )

  4. 焔の霧

    ブログもってないのにバトンやってみたかった猫が、コメント欄大幅に奪って勝手にしますよーっと。通りますよー。

    童話でどうする?バトン

    〇初めに、回す相手2人を決めて下さい。

    回すもなにもコメント欄で勝手に回答ごめんなさい。

    〇犬はともかく,猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?

    レトルトカレーでも連れて行こうかなぁ・・・。

    〇ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?

    覚醒。

    〇お椀の船が転覆してしまいました。一寸法師…どうする?

    舞空術。

    〇熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?

    金太郎はもっと強そう。

    〇キスされる王子様が,ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?

    実は白雪姫もタイプじゃなかった。

    〇近頃,子供が生意気になってきた。ピーターパン…どうする。

    アンパンマンになろう。

    〇どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?

    覚醒。

    〇魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?

    1.勝手に更新してくれるブログがほしい
    2.願いが3つって・・シェンロンか!
    3.とわちゃを自重させる

    〇助けてあげたのに,王子様がそっけない。人魚姫…どうする?

    実は人魚姫は男。

    ○助けてあげたのに、とわちゃがそっけない。焔・・どうする?

    襲う。

    ○自分と同類だと想う人は?

    ダンデさん。

    ○とわちゃはエロス?

    エロス。

    はい・・・コメント欄大幅に侵食してごめんなさい。
    バトンってやってると結構すぐ終わるんですね~w

    ( 12:22 )

  5. バトン サイコーですwww
    もうこれ以上の答えは望めそうも無いので、うちはやりませんが^^;

    「金と女と不老不死でガチ」
    思っていても口に出来ない言葉をw

    Sオーラは兎さんの中に秘められていたのか・・・

    ( 17:12 [Edit] )

  6. >「金と女と不老不死でガチ」
    この発言から「笹倉とわ=♂or○○」という方程式が(待

    ( 05:19 [Edit] )

  7. ナギです。皆様、コメントありがとうございます。
    なぜか私がコメントレスを代理するように言われました・・・。


    >半分感覚型の梅様。

    あの、大文字にするのはやめてください・・・。


    >ガワ様。

    それ、そんなに重要な事なのですか・・・?

    わたくしはもはや半分攻撃型なのです・・・
    感覚型らしい事を全然させてもらえません・・・くすん。


    >眞木様。

    ドリルを10本も持った事が無いのですが・・・
    わたくしでも持てますかね・・・?

    あっ!
    ガクス姉さんがもの凄く睨みつけてきます・・・!

    私を代理に立てたのはこの為ですね・・・くすん><。


    >霧様。

    どうぞどうぞ、
    お好きに使ってくださいね。

    >とわちゃを自重させる
    ホント自重させて欲しい、と中の人が言っていました。
    で、でも襲わないで下さい・・・!

    そしてとわ姉様はえろすじゃありませんよ!
    そういう会話が苦手な人ですから・・・

    関係ないですが、
    舞空術にそこはかとなくセンスを感じました。


    >ヒロ様。

    とわ姉様は素直すぎて・・・
    オブラートに包んだ表現とか出来ないみたいです・・・

    Sというか正直なのですね、きっと。
    楽しんで頂けたら幸いです!


    >渚様。

    とわ姉様から伝言です。
    「アラジンだったので女にしただけだ」そうですよ。

    あの、とわ姉様から渚様に気をつけろと言われてるのでこの辺で・・・
    ごめんなさいごめんなさいっ


    ( 14:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


