


えっと、今日はですね。

前日にナギが
霧吹きを始めとするもえ用のクエ品を集めてきたので、
笹倉でINして受け渡しをお願いしたのです!

掘り中だったのにも関わらず、
響ちゃがお手伝いして下さいましたっ。

いつもいつもありがとぉぉ(⊃Д`。)


ん・・・・?

0827-1.jpg

が、ガイルくんまで・・・w

うん、もえ可愛いもんね!
↑というか原作は、のが正しい気もしますが

ギルド集会があったそうで、
すーさん(酢さん)も一緒に来てくださいましたー♪


というわけで
もえにccして霧吹きクエ受けて来ましたよーd(。ゝд・)

0827-2.jpg


えと・・・
野良装備が正装なのかしら?w
そしてすーさん・・・タコ似合いすぎです・・・(ぇ
なにげにもえの服を買っている事は気にしない方向で


響ちゃに霧吹きを持ってもらい、
ガイルくんに報酬のどるるを持ってもらい、
すーさんにはリカしてもらい

3人に野良たちから守られて無事25回終了ー!!
ありがとうございましたっ゚+.((人д`o)
(急いでこなしてたらレベルアップのSS撮ってなかったです・・・;;

0827-3.jpg

怒られちゃいましたぁ(つω`*)テヘ


というわけでどるるはガイルくんに差し上げて、
レベルも36になったもえは
アクアに戻って3人とお話してたのですが・・・

0827-4.jpg

うさこのスキルの話から、
J鯖の話になって。



0827-5.jpg


出たよフリーダム。
思いつき万歳

なにげに、
ガワさん=ガワ兎さん
ササクラ=笹倉+
響ちゃ=J響ちゃ
・・・と皆Jにキャラがいたのですね(*´艸`)

で、すーさんだけいなかったので
「作っちゃえ!」
という強引な流れになり・・・

0827-6.jpg

強引なリクエストで・・・




in J鯖↓

0827-7.jpg

ホントにたぬぬ作ってくれました゜+.(・∀・).+゜

し、しっぽ・・・(*´ω`*)


目の前でふよふよするのでつい・・・

0827-8.jpg


+ 大 ・ 暴 ・ 走 ★





0827-9.jpg


怒られちゃったZE!! (でも自分でもそう思った!



で、夜も遅かったので先にガワコさんが落ちちゃった後。

0827-10.jpg

↑わざと目の前でふよふよさせるすーさん。


0827-11.jpg




そんな事されたらね、




0827-12.jpg


+ 大 ・ 暴 ・ 走 ・ 再 び ★ (ぇ





0827-13.jpg


ネタ提供ありがとうございます。
おかげで+のイメージがボロボロです。


0827-14.jpg



違いますからっ!!!!



このあと
すーさんのエピ0を少し手伝ったりもしたんですが
そこはもういいよね・・・(脱力


なにはともあれ、
+にお友達が増えたのでよかったです!!!><。 (強引な締め




コメント

  1. いやー、助かりました。Ep0だけでレベル2桁になるとは…w

    ちなみに次の狸稼動予定は未定となっておりまs(殴

    とりあえず龍が一段落ついてからになるでしょうね。

    ( 00:50 [Edit] )

  2. ボーーー (*'ρ'*)
    J鯖は一度もいったことなーいw
    課金全部F鯖だもん∑(ノ∀`*)ぺちっ
    エピの撤去が決まってるから
    育てる気があまりなかったりw

    もし作るなら何にしよう・・・
    まあ当面予定ないからいいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    ( 07:05 )

  3. Jにいらしたのですね。
    お会いできなくて残念です><

    皆さんのコントを現場で見たかった^^;

    ( 19:21 [Edit] )

  4. ササクラさん+たぬぬ>私+ぬこ

    という不等式が成り立ちますね(ぇ
    なんという暴走っぷり…ww
    ちょっと生で見てみたかった気もするw

    ( 19:59 [Edit] )

  5. 歌恋

    ななな・・・(ry
    J鯖に来ていたのですねッ!
    お会いしたかったです(。´Д⊂)

    ちなみに私は、茶髪黒服2次羊ですよー(o'∀')b(さりげなくアピール(ry
    名前は *歌恋* ですヽ(。・∀・。)ノ

    みかけたら煮るなり、焼くなり、爆竹投げるなりしてくださいな(●'ω`●)ゞ

    ( ゚д゚)ハッ!! 私がF鯖にキャラ作ればいいのでゎ!?(←
    とりあえず、いつかお会い出来たらいいですね(*ノωノ)

    ( 11:27 [Edit] )

  6. >すーさん。

    しっぽ美味しかったです(おま

    一人でも多くのたぬが存在していれば
    それで満足です(つω`*)ウフフ

    たぬのしっぽは世界一ィィィィ!!!


    >フィーグさん。

    J探索も面白いですよ(*´艸`)

    私もJで課金はする予定ないですがw
    非課金でのんびり初心に戻るのもいいかもですb

    フィーグさんは羊のイメージが強いなぁ・・・w


    >ヒロさん。

    このときは虹でしたがお会いできませんでしたね;;
    ってコントてww

    なんでこうなっちゃうんですかねぇwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


    >渚さん。

    渚さんにはかないませんよ><

    うん、たぬ作ればおk(ぁ


    >歌恋さん。

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    *はさみ仲間!(ぇ

    爆竹ですね!って持ってNEEE!!w
    Fならほぼ毎日いるのですが・・・(-ω-;)

    Jに行った時は1:1飛ばしてみますー(*ノωノ)キャ...



    ( 22:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


