


今日はですね・・・

昨日受け渡してもらったクエ品を消費すべく
もえでINしたのです!

イベクエのために寄ったカルバで・・・

0828-1.jpg

偶然ガイルくんに会いました!


聞くとちょうどマスターどらちゃもINしてるというので・・・

0828-2.jpg


もえを入れてもらいました゜+.(・∀・).+゜


せっかくなのでもえの元キャラらしく、
宜しくお願い致します、と丁寧にギルチャで挨拶をしましたら・・・

0828-3.jpg

もの凄く動揺されちゃいました。
(元ネタの萌絵はお嬢様育ちなので、それに即しただけなのですが・・・

うん。これ楽しいので、
これからもギルチャではこの喋り方を貫こうと思います!(ぁ
いつまで続くかわかりませんg

で、ギルド加入したからには称号ですよねー。

0828-4.jpg

うん、これでわかるかな・・・?
(諏訪野は西之園家の執事をしている老人なのです

元ネタを知っているガイルくんと
小説ネタ満載な会話をしてたのですがそこは割愛しました・・・
読者様まで置いてきぼりにするわけにはいきませんからね><

ちなみに少し紹介すると・・・

0828-5.jpg

こんな会話ですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

「ラブって誰w」「ついてけませんww」
どらちゃを激しく置いてきぼりにしてしまいましたごめんなさいっ。

個人的にこの会話、すごくツボだったので載せちゃいましたw
欲しいところに欲しいものがきたカンジ!ガイルくん最高や!




―おまけ―


このあと、皆が落ちてしまった後に、
とても怖い羊さんがやってきて爆竹を沢山投げてきたのです!
ああ・・・怖かった・・・

ヒント:張三李四の羊さん

↑身の危険を感じて縮小&モザイク

いったい誰でしょうね、こんなことするのは・・・。







さて、ここから翌日。

ナギで引き続き
もえの為のクエスト品を集めていたのです。

ちょうどINしていたお友達のRんへ
新しくキャラを作った事を報告したところ・・・

わざわざ会いに来てくれました。
しかも・・・

0829-1.jpg

こんなものまで・・・っ゜+.(・∀・).+゜


で、Rんにお願いして、
アイテムを受け渡ししてもらいました!

もえを見たRん(うさ好き)は大興奮してました。
たしかに・・・

0829-2.jpg

これは兎好きにはたまらないですね。
にしてもみかんがよく似合うなぁ・・・w


受け渡してもらったクエスト品と、
Rんが一緒に集めてくれた夢遊病治療薬で・・・

もえはレベル39の此処まで来ましたっ。

0829-3.jpg

あと少しだったので海賊幽霊を叩いて・・・

0829-4.jpg

レベル40になりました!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


レベル40のお祝いに、
Rんにこんなものを頂いてしまいました・・・

0829-5.jpg

↑全部合成済。
しかもラブキャップは片スロ500超えの良合成。
ありがたい・・・!


せっかくなのでかぶってみました。

0829-6.jpg

これを見たRんはまさしくお人形さんじゃー!とハァハァしてました。
うさ好きなD☆さんあたりも興奮しそうですね・・・w
うん、とっても気に入りました!

でも・・・
こんなにもらっちゃってよかったのかなぁ・・・
と思ったら。

0829-7.jpg


承知。

うーん・・・面倒だけどカードの為に頑張る事にしますか!w



このあと、

ヒント:半分感覚型の兎さん

とても怖い兎さんが来て・・・
ものすごくいぢめられました・・・っ(⊃Д`。)
本当はアイテム受け渡しのお手伝いをしただけですけどね!(ぁ





―おまけ―



↓トリスタ!さーちのトップ画面。


これは・・・


なにしてんすか(♯^ω^)




コメント

  1. もえちゃん可愛い~♪
    爆竹投げた羊さんが気になるw

    ガワさん GoodJob!

    ( 17:43 [Edit] )

  2. Gディオン

    近頃時間帯が合わず、お話できませんが・・・

    楽しそうでなによりです^^
    またご一緒できたらお話でもしましょうねw

    ではこれでw
    ファンより

    ( 19:02 [Edit] )

  3. 改めて見ても、わからない人完全おいてきぼりの会話ですね。自重します…。

    >おまけ
    バ、バレた・・・。いや、その、アクセスアップに協力をと思いまして…。

    ( 14:03 )

  4. >ヒロさん。

    実は・・・・・・・
    画像にカーソルを載せるとヒントが出ますよ(。-∀-) ニヒ♪

    もえの服、とってもお気に入りなのです(*´ω`*)
    転職しても基本で行きます!w


    >Gディオンさん。

    最近はもえばかりでしたので・・・
    お会いできなかったですね;;

    (まだ記事にしてませんが、)
    先日はお手伝いありがとうございました!
    とっても助かりました(*>w<*)♪


    >ガワさん。

    いや、本人は楽しんでましたけどね!w

    おまけんとこ・・・こういう遊びが出来るとは盲点でしたよ!
    最初、Webページの保存の仕方がわからなくて焦ったのは内緒wwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    ( 21:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


