



今月もやりますぜアクセス解析発表ー!


THANK YOU!!






※記事は29日ですが、これを書いてるのは9月1日。

日付に合わせて記事を書いてるので、
いつも記事をあげるのが数日遅れなんですね。

前回記事で2日分を1日にまとめて、
うまいこと空いた29日に突っ込んでしまいました! (フリーダムひゃっほう☆

ちなみに・・・8月分から
FC2の解析からNINJA TOOLSに変更しました。

それで比較しても8月は7月の2倍以上の訪問があったみたいで、
本当にありがたいことです感激です・・・っ!

相変わらずのへっぽこブログですが、
これからも宜しくお願いします・・・!゚+.((人д`o)




リンク元
→ドコから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 トリスタ!さーち様。 658件

2 とりく。様 479件

3 トリスタとイゾルデ様。 174件

4 あの空の下で ~渚のTrickster+日記~様。 142件

5 常陸なる駿河の海の須磨の浦様。 139件


いつもいつもありがとうございます!
ササクラ式は皆様のおかげで成り立っています・・・
感謝感謝です(*>w<*)♪
それにしても渚さんはやはり人気なんですねぇ・・・。 なんでかな(おま
嘘です、ありがとうございますっ!!w




検索ワード
→何をお探しですの?゜+.(・∀・).+゜


ササクラ ササクラ式 トリックスターなど 19件

ササクラ(式)での検索、ありがとうございますっ!
前月からの件数の減りはもしかして・・・
ブックマーク登録ですかー!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ>(思いこみでも構わんさ!わーい!



今回は検索がけっこう多種多様でまとまりがありませんでした・・・。
代わりに変なワードが少しあったので紹介しますねw


・悪い子はしまっちゃうおじさん
ぼのぼのキター!!

・アニメ ヘンタイ
これは・・・ぼのぼのとホイホイアイテムの見事なコラボ・・・
でもそんなもの置いてません><

・笹倉 渚
やめんか!と思ったら偶然そういうキャラがいるんですね・・・
しかも・・・いや、この先は言えません・・・っ(涙目

・変態と言う名の紳士だよ
これは記事のタイトルでしたが・・・
元ネタは言わずもがなギャグマンガ日和です!
しーろーいーなーみとー♪(ぁ

・焔の霧
うん、■さんの人気に嫉妬(・∀・)


以上です!



―珍しく近況報告―


4日にまた大型アップデートが来て、
それに伴い1次転職も大きく変わるようなので・・・

それまでにもえを1次転職させるために
もえでのレベル上げを頑張っておりますΣd(・ω・´。)

笹倉でのINが減りますが生きてますからね!(ぇ



―告白―


6000HIT・・・


踏んだの・・・自分やねん・・・


(*´'Д'):;*.':;カハッ



―おかしい―


これはおかしいよ、何かの間違いだ。
↓トリスタ!さーちの週間(?)ランキングのトコ。

0829-ts.png

き、基準がわからねえええ!!!!!!!

片足様の下ってどういうこt
(でもそれがすごく嬉しかったり!ネイノー様はぁはぁ
(そしてガワさんさらにその上ですか・・・すごっw




コメント

  1. レトルトカレー

    霧で検索されるのおかしいだろww<>
    ブログもってないのに・・。まさかとわちゃの陰謀・・・

    ( 03:14 )

  2. 私に対する扱いがHIDOSUGIRU!!
    ってのは、まぁ、置いておいて。
    人気なのは私じゃなくて私の周りにいる人たちだと思いますよー。
    だって…ねぇ…w

    あと、笹倉渚は…ありえない…。
    検索して顔が思わず赤面…///

    ( 06:04 [Edit] )

  3. 174件中171件はワタs(ry

    ランキング・・・うん、ありえないね。

    笹倉渚?ググッてなんていませんよ(涙目

    ( 14:07 )


  4. >カレーさん。

    ブログを持ってないからこそ、
    検索が1・2件で済んでるのでしょうね・・・。

    もし■さんがブログを持ったら・・・ひぃ!><
    ■さん人気過ぎ!凄すぎ!!


    >渚さん。

    渚さん風にいうと、
    「検索しちゃらめええええ!!!!」
    ってトコですかね・・・。

    うぅ、渚さんのばかぁ・・・っ!(涙目


    >ガワさん。

    ガワさんを始めとする皆様の人気にあやかって
    ササクラ式は成り立っております!
    ありがとうございます!!゜+.(・∀・).+゜

    そして検索・・・見たらダメですってば・・・(涙目

    ( 21:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


