


それは30日、Jの金鯖。
+でINして 劇団ショコラ さんの劇を見に行ったのです。


0830-4.jpg









たくさんの人がいらっしゃっていましたが、
なんとか落とされずに最後まで見る事が出来ました。

SSなんてバシバシ撮る余裕もなかったですが・・・

0830-5.jpg

0830-6.jpg



最終公演にふさわしい、ホントに素敵なお話でしたよ・・・(*´ω`*)



30・31日という2日間の公演でしたが、
31日は都合でいけないので30日だけ見に行きました。
(内容は一緒らしいのですが、でも最終日も行きたかったなぁ・・・;;

これが最後だなんて寂しいです・・・!

実を言うと、+を作ったのもショコラの劇を見る為でした。
存在を知るのが遅かった為、
劇を2回しか見れなかった事を悔やみます・・・。


大人気の劇団さんが解散・・・。
きっと、たくさん話し合われた結果なのでしょう。



ふとササクラは、アニメ・ぼのぼのの最終話で
スナドリネコさんが言った台詞を思い出しておりました。

ぼのぼのの
「どうして楽しい事は終わっちゃうんだろう?」という問いに、

スナドリネコさんはこう答えてくれます。


「楽しい事が終わってしまうのは、悲しい事や辛い事が必ず終わるためなんだよ」

「悲しい事や辛い事が終わるために、楽しい事も終わってしまうんだよ」




・・・・〇。゜(ノ´д`)゜。


ショコラの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!





―おまけ―


再掲載:ぼのぼの見るべし!
http://www.nicovideo.jp/mylist/341279/807749
ニコのIDない人も、このためにとってもいいんじゃないかな!(ぁ






お知らせ

ナイアートさんのブログが削除されていたので
リンクを外してしまいましたペコリ(m>□<)m㊦㊦


コメント

  1. 劇団ショコラ面白いらしいですね。
    一度見たかったです。
    終わってしまったのですか、残念です><
    なんかタイミング合わなくて・・・
    以前、終了して皆さんが帰る所に偶然通りかかったことはありますが^^;

    ( 00:19 [Edit] )

  2. その劇団の存在すら知らなかったうちはどうすれば?w
    ぼのぼのは全巻もってますw
    本でw
    実際はまだ続いてるけどねw

    ( 02:30 )

  3. >ヒロさん。

    ショコラさんの方々とは面識もなにもありませんが、
    劇に対する取り組み方が非常に真摯で・・・とても憧れます(*´ω`*)

    団員さんは勿論、お客さんもクオリティが高いと言うか・・・。
    それだけ愛されているからこそですよねw

    TSをこういう風に楽しめるなんて思いもしなかったのです。
    あんなにたくさんの人に感動を与えられるなんて、
    本当に素晴らしいと思います!本当に残念・・・っ!!

    ヒロさんもお誘いすれば良かったですね・・・(-ω-;)


    >フィーグさん。

    ショコラさんはJ鯖なので、
    Fだと知名度が落ちるのかもしれません;;
    私も知ったのはほんとに偶然でしたしwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    ぼのぼの全巻!!!
    私はアニメでしか見てないので・・・
    本で読んでもアニメの声が脳内再生されそうです(*´艸`)

    ( 21:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

大きな希望忘れないのです! ( 02:07 )

よいこのみんな:こーんばーんはー! さぁ、皆大好き劇団ショコラの劇が始まるよー。 (※SS多用してます。きっと重いです。読者のPC頑張れ。超頑張れ。)



