


記事が溜まる一方です・・・。
ああ本当にやる事がありすぎて・・・

でも!それも一応終わったので!
今までどおりのんびりやっていきたいと思いますΣd(・ω・´。)


ではまずは30日、
ショコラの劇を見終わってFに戻った時の一場面からー。




0830-1.jpg

・・・こんな事を言われたら
レベルを上げないわけにはいきません!

というわけで寝る前に

0830-2.jpg


45まで上げて、その翌日。



0831-1.jpg


わーい゜+.(・∀・).+゜

しかしもえでは持てませんでした・・・wwΣ(ノ∀`*)ペシッ
ので、ガイルくんに荷物持ちをお願いして・・・

0831-2.jpg

46キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

さらには葉っぱも手伝ってもらって、

0831-3.jpg

47キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


と、この裏ではギルメン響ちゃが
遺跡Dで金クエ品を掘ってくれていました+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚アリガトー

0831-4.jpg


その間、1時間くらいだったと思うのですが・・・

0831-5.jpg



(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


響姉様すごすぎます。
しかも盾用にべっこうまで下さいました(>Д<。)

しかし、もえではそれを拾えずwwΣ(ノ∀`*)ペシッ
(↑所持が既に90%超えている

合成したところでろくな数字も出ないだろうから、
ここはガイルくんに合成をお願いしたのです!!!



0831-6.jpg



頼もしいですね!
というわけで合成から帰って来たガイルくん。


0831-7.jpg


↑きっと精一杯の幸運装備。

その結果は・・・!


0831-8.jpg


(*´ω`*)

個人的に、持っていたパール盾以上でしたので
満足だったのですが・・・
ガイルくんは納得できなかったようで><

響ちゃ&ガイルくんお二人が落ちてしまったあとに、
こんな方が来てくださいました・・・!


0831-9.jpg

す、素敵なお召し物ですね・・・!w
可愛いハート盾がこんなに禍々しく見えるのも凄いでs

そう、ガイルくんのお姉様ガワティ改様です!!
なんと、もえに改様のお下がり装備を下さったのですー(*>w<*)♪

0831-10.jpg

改様はとっても変な方でした。

とりあえず言える事は対応したのがもえで良かったという事ですね!
笹倉が対応していたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そのあと、もえはひたすら葉っぱや不良を叩いて・・・

0831-11.jpg



51になりました(*´艸`)

というわけで今日はここでおしまいー(。・ω・。)ノ




―おまけ―


メガロでアレ過ぎる露店看板を出していた渚さんを発見。

0831-12.jpg


ああ、笹倉を待ってるんですねっ★(ぁ



にしてもそのクラウン・・・


0831-13.jpg



どう見てもオッドです^^^^





コメント

  1. 見た目うちのうさ子そっくりですな・・・w
    服の色が違うということくらいでしょうか?
    でもそれだけ上がるのがちょっとうらやましいです
    羊は185だし、うさ子は150超えてるし('A`)

    炎蛾でも2時間こもってようやく1とかそのレベル
    グレクレ強化が痛すぎるよママン・゜・(PД`q。)・゜・

    ( 00:38 )

  2. 頼もしいお友達に囲まれて転職間に合ったのですね^^
    最終日にようやくイベント終了したので、もしまだ手伝えることがあればと思って1:1しました。
    PTをロイヤルにすることくらいしか出来ませんが^^;

    それにしても、ササクラさんの周りには変人?が多いのですね^^;
    改様といい渚さんといい・・・ 類友?! w

    ( 01:09 [Edit] )

  3. あわわ

    ナイアートです~><
    PC修理しててブログも一旦消してました ゴメンネ
    メインIDをGクレさんによって取り戻しましたので
    また復活できそーですー。
    はやく他の人達にも謝ってこなければ・・・・

    もし許してくれるならまたリンクお願いです~。

    ( 11:44 [Edit] )

  4. 待ってるのはお客さんに決まってるでしょうがーっ!

    ちなみに、オッドクラウンはタダでいただきましたv

    ( 18:41 [Edit] )

  5. ・・・・くすっ

    ( 09:53 )

  6. ササクラ

    >フィーグさん。

    序盤のレベル上げ、楽しすぎます。そしてラクですw
    うちもメイン垢の方は全員150超えなので、
    久しぶりの低レベルクエにほくほくしてました(つω`*)テヘ

    今のグレクレ強すぎます・・・
    ものすごい痛い・・・〇。゜(ノ´д`)゜。

    アイスDは怖くて近寄れません><


    >ヒロさん。

    はい、もうお世話になりっぱなしで(*´'Д'):;*.':;カハッ
    ヒロさんにもたくさんお世話になって・・・
    ありがとうございますっ!!(>Д<。)

    改様・・・ド変人でしたよw
    渚さんはドへんtですgggggg


    >Pelluさん。

    ID復活おめでとうございますっ。
    なんだったんでしょうね・・・?
    ナイアートさんのほうのIDも戻ってくるのかしら・・・
    ・・・謎です(-ω-;)ウーン

    こちらこそリンクお願いします(つω`*)テヘ


    >渚さん。

    お客さんじゃなくてあの人ですよね^^^^きゃっ

    ちなみにこのPT掲示板のSSは羊で撮りました。

    羊でイベのモンクエしてたら
    同じくモンクエしてるっぽい渚さんを見ましたが、
    羊だったので話しかけませんでしたよ、と。

    今思い出したから書いてみました。


    >改様。

    どうでもいいことですけど、
    「呼び方、改様でいいんだ・・・」と思いました。

    そっちを取るの?と言われるかと思ったのですが、
    さすがは改様、ド変人ですね☆

    ・・・いえいえ、こちらの話です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


    ( 18:02 [Edit] )

  7. 名前の呼び方など、個人を認識する為の文字列の組み合わせに過ぎず、そこに意味を求めるのは無意味なのですよ。あぁ・・、少々難しいお話でしたでしょうか。


    中の人注)某作家風の言い回しがしたいが為にレスにレスつけちゃいました。ごめん(ノ∀`)

    ( 16:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


