


さて今日の出来事はー!
まずはね、笹倉でINしたのです!!

↓「ギルドメンバー笹倉とわが接続しました」のすぐあと。
0901-1.jpg

もの凄いタイミングで1:1がきました。

ヒロさんのF鯖羊さんの名前を知らなかったので、
必死で周りを探しちゃいました。
単に偶然だったそうですがwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


そのすぐあとには

0901-2.jpg

読者様であり、やり手でもある獅子さんに遭遇! ※参照記事


しかもヒロさんも
偶然ここ(アクアショップ)にいらっしゃって、
お二人を前にして、笹倉ちょっとあわあわしちゃいました><



ここで3人でお話してたのですがー。
その会話の中から
獅子さんのやり手っぷりを紹介しますね(・∀・)

0901-3.jpg

・・・すごいですね!w

0901-4.jpg


そういうこと(*´ω`*)


・・・で。

もえのレベル上げを頑張っている最中に
笹倉でINしたのには理由があったのですよ!
うん、もえのためにアイテム集めをするためですよ!!

0901-5.jpg

というわけで、
(ヒロさんの羊さんはレベルがまだ40台ということで、
ご一緒してもらう訳にも行かないのでココで失礼をして・・・><)

獅子さんに手伝ってもらっちゃいました(つω`*)テヘ

0901-6.jpg

↑しかもその裏では・・・夜遅かったのにも関わらず
寝る前に響ちゃもアラc集めてくれて・・・ありがとぉぉ(⊃Д`。)

ワニのKDに時間を取られつつも、
獅子さんの協力でなんとかワニcは50枚集まったのです!
[P]笹倉 : ワニcおっけーです!・・・って、

0901-7.jpg

(」゜□゜)」 <獅子さん反応ないーーーーーー!!!!

意識が飛んでいたそうです・・・w
遅くまで手伝ってもらっちゃってスミマセンでした><
あとはアラc少しだったので、ここで獅子さんを寝かしつけて(ぇ
いざ歓迎湖へー!ε=(ノ・∀・)ノ

・・・と思ったら、
ガイルくんがINしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいタイミング!w

居場所からカードを集めているのがバレバレでした(*´ω`*)アハー
というわけでガイルくんにも少し手伝ってもらい・・・(ぁ

0901-8.jpg

無事50枚ずつ集まったのです!

受け渡しは明日かな・・・と思っていたのですが、
ここはガイルくんにもう少し甘えまして(KI・SA・MA☆

もえにccしてうけとtt・・・

0901-9.jpg

ああっ!?
も、持てない・・・っ!!!===(´□`;)==⇒グサッ


というわけでまたまた荷物持ちをお願いして・・・;;
25回終了ー!!!!

0901-10.jpg

55になりましたっ゜+.(・∀・).+゜

今日のもえちゃんはココでおしまいです(*>w<*)♪

(なんとなくシリーズっぽいかと思い、カテゴリはもえにしてみたり・・・



―その後―


実は、↑の裏でヒロさんから1:1をもらってまして、
「霧吹き余ってるのでJ鯖来ませんかー?」
と言っていただいちゃったのです!
(ものすごい他力本願です!手伝われすぎ&貰いすぎです!ぎゃふん!

貧しい笹倉+ではもう霧吹きクエを諦めていたのですが、
ここはヒロさんにもガツンと甘えまして(ぁ
Jに移動してクエ受けて来ました!ひゃっほーう☆

0901-11.jpg

・・・はい、
笹倉+も持てませんでした(*´'Д'):;*.':;カハッ


なので図々しくも荷物持ち&護衛をしてもらいつつ(うへぇ

0901-12.jpg

40キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

さらには(今度は)ちゃんと野良どるるも全部使って、


0901-13.jpg

41になりましたよっ!!d(。ゝд・)


そしてこのあと・・・
メイン獅子さんにccしたヒロさんに、

0901-14.jpg

合成済装備をもらっちゃいました・・・。
HPついてるよ!ひえーーー!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


↓頂いたラブキャップをかぶりつつ記念撮影☆

0901-15.jpg

うーん、これは何かお返しをせねば・・・!><


そんなかんじで今日の出来事はおしまいなのです(。・ω・。)ノ



☆感謝☆

ササクラ家の姉妹は、
素敵な方々にいっぱい支えられてます・・・っ!

みなさま、ほんっっっとにありがとうございます!!!!(>Д<。)
こ、このご恩は絶対お返しいたしますねっ!!
出来る事があったらなんでも言って下さいましね><。





コメント

  1. タイミング良過ぎですね^^;
    これもササクラ式の人気の成せるわざ?

    トリスタはササクラ家を中心に廻っているw

    ( 20:38 [Edit] )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:55 )

  3. 初心者にとっておいしいクエストの巣窟だったアクアリースがなくなってちょっと初心者には厳しいかもですねぇ
    霊水、ノラ、カード…
    あー。。。攻プレいじめに行けばよかったorz

    ( 08:55 )

  4. > 出来る事があったらなんでも言って下さいましね><

    とりあえず忘れられた神の翼(?)左右3枚ずつと、カードハンターの証120個を用意してもらおうか(  ̄ー ̄)

    ( 09:58 )

  5. >ヒロさん。

    この日は本当に、タイミングが絶妙でした!
    ヒロさんもありがとですー♪

    >トリスタはササクラ家を中心に廻っている

    あ、ありえないっす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    >非公開さん。

    へっぽこですがw
    宜しくお願いしますー(*´ω`*)


    >フィーグさん。

    アクア消滅は痛いですよね・・・
    初心者さんもそうでしょうが自分も思い出深い街なので
    寂しかったり・・・。

    まだ始めたばかりの頃、
    足かせの相場を知らずに50kで出して、
    即売れして喜んだものいい思い出です(*´ω`*)<わーい50000ゲルダー


    >ガワさん。

    それについてはTS内で笹倉を見るのです!

    ( 02:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


