


さてさて、今日はもえでINです!

もえの記事続きすぎですか飽きますか!
でも、もう少しだけ付き合ってください転職まで!><


前回レベル55になったので、
タツノオトシゴcをメルさんに渡して・・・

0902-1.jpg


56キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


56といえば、
マンドラのモンクエですよね!!(ぇ

PTがあったのでお邪魔したのですが・・・
時間が遅かったためすぐに、

0902-2.jpg


もえがPTリダに・・・(つω`*)テヘ


ご覧の通り掲示板に出してたので、
突然こんな方から1:1をもらいましたっ。

0902-3.jpg


・・・?
なんだったのでしょうか・・・謎です><


さらにはマンドラ2カードをご所望した
お友達のRん本人からも1:1が。

0902-4.jpg

ふはは!崇めやがれ! (おま

ほどなくしてPTは解散してしまったので、
ここで泣き虫チェロのクエをうけてやろう、と
Rんにお願いして「ナランジョの提灯」を集めてもらいましたっ。
(チムのマスクは前々回の記事で響ちゃにもらってたのです!
(5番目の画像にしっかり写ってます!
※こちら

0902-5.jpg

これを受けて、
もえのレベルは59の50%に!

さすがにマンドラは飽きてしまったので(ぁ
あとは登校路でガリー狩りです!!

と、そのまえにRんに例のブツを・・・

0902-6.jpg

うん、各17回頑張った。
そして泥塊もろた(つω`*)テヘ

一人でもくもくと狩りまして・・・

0902-7.jpg

60キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!



あ、明日はいよいよ転職だ・・・っ!!

というわけで、今日のもえはここでおしまい(。・ω・。)ノ




―その後―

Rんが150になったとの事で、
彫刻刀(?)3種を求めていたのです。
そのお手伝いをしてきましたー!

0902-8.jpg


うん、もちろん笹倉で。
(Rんもメインの龍へccしてます

ここの敵・・・強すぎです・・・

HPに少し不安を抱える笹倉、
2・3回死んでしまいました(*´'Д'):;*.':;カハッ

それに対して龍さんは笹倉の2倍以上もHPをお持ちで(化け物め・・・
リカもありますし、こんな場所でも死にません・・・

って、ああーっ!w

彼でもジャイアンは倒せないんでした。 (魔法吸収なのです
囲まれて龍さんが逝っちゃいました・・・><

0902-9.jpg

↑記念に隣でわざと死んでみる。

0902-10.jpg

以下説明
笹倉がレベル60になった時、
登校路で一緒にPT組んでたのがこの龍さんでした。
しかも、龍さんを含むメンバー皆でわざわざメガロに来てくれて、
笹倉の1次転職を見守ってくださったんですね・・・。
そのあとノリでビバ沼に特攻して、
皆で仲良く死んだのです・・・懐かしい〇。゜(ノ´д`)゜。

今ではもえがレベル60・・・
ちょっとしみじみしたので載せてみました。
ちなみにこの時の事はササクラ式にも記事が残ってます。
恥ずかしいのでリンクしませんが!w

説明終わり


そして無事に集まった後。
龍さんがお礼に何か手伝うと言って下さったので・・・。

「ナギにプレの称号くれー!」
と言ってみました。 闇 龍 に 頼 む な ※←プレは闇耐性持ち

とりあえず行ってみよう、という事になり
ナギにccしまして・・・

タバ入口でエリ買い込んでたら

0902-11.jpg

半分感覚型の兎に爆竹されました、逃げました。(ぁ

いえ、正直・・・
無事倒せるか&うまく沸いてるかもわからなかったので、
「これからプレなんです!」ともいえず(*ノωノ)キャ...



で、行きました。
少し待って沸いたので、倒しました(ぇ

必死すぎてろくにSSありません・・・。
なんとかとれてたのがこちら

0902-12.jpg

龍さんの言葉を借りれば、

「 召 喚 自 重 」

といったカンジでした・・・。 (どこに逃げても敵が居る

他に誰もいなかったので (というか数人来たんだけど譲ってくれたのかな?ありですー!
称号3つ頂きました!!!

しかし、全部で4回以上は死んだ気がします・・・。
あれですね、
回復が間に合わないというレベルじゃないですね!
一撃で逝っちゃうね!あっはっは!!!(泣きながら

龍さんがジャイアン以外の召喚mobを倒しつつ
隙を見てプレも削ってくれて、
ナギはひたすらプレを叩きつつF1(回復SC)連打。

あ、そうそう

0902-13.jpg

銃も使って倒してみましたよー!(*´ω`*)
どうみてもトドメだけですg

この銃、見ての通りSPガチャのです・・・
なんで・・・銃が出るかな・・・ (眼鏡が欲しかったよぅ

MS入れっぱなしだったのですが、
「今使わずにいつ使うのだ!」クシャナの声が脳内再生された人→正解
というわけで出しちゃいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

勿論合成も精錬もしてないですが、
それでもMピアスガンより強いってさすが課金銃・・・。


ともかくおめでとうナギ!!
なんとか称号ゲットだね゜+.(・∀・).+゜



そのあとは受け渡しをお願いされたので
コーラルに行きました。

0902-14.jpg


ついでにこの羊のエピ0やレベル上げも手伝ったりして。
(だらだらしゃべっていたところはまた端折る

そんなカンジで今日の出来事はおしまい(。・ω・。)ノ



―おまけ―


羊のアカメクエ手伝ってた時、
「ちょ!ホテル来て!」と言われて行ってみたら。

クリックで拡大→ 0902-15.jpg


こ れ は ひ ど い

(他にも数人いたっぽいけどドコにいるかわからない
(そしてこれ撮ったあとにすぐ落とされました
(なんたるカオス!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


