


今日はいよいよ、
もえの1次転職ですー!!

いつもに増して記事が長いですー(*´'Д'):;*.':;カハッ





今日はまず、もえで転職する前に・・・
笹倉でINしてアイテム集めをしましたっ。

集めてたものは、
ゴスブルDのアイラのトカゲクエで使う品。

・・・そう、
ゴスブルが消える前に、
もえにこれを受けさせようって魂胆です!


そんな事をしていたら、
優しいギルメンズがお手伝いしてくれました(*´ω`*)

0903-1.jpg

なすたん螢ちゃです!

二人のおかげで思ってたより早く集まりました(*>w<*)♪
ありがとなのですー!!(つω`*)テヘ

そして。

0903-2.jpg

・・・・・。 ※デジャブの参照記事
私って・・・おっちょこちょいなのかも知れないと思った・・・泣


戻っちゃったものはしょうがないので、
メガロ銀行前で響ちゃにアイテムを託しそうとしたら・・・

0903-3.jpg

それは一瞬の出来事でした。
これを置いて行った犯人はすぐ銀行に入って行ってしまったので、
出てくるのを外で待っていました・・・。

0903-4.jpg

やり手な犯人は・・・ すーさんでした!
すーさんのせいで光龍の評価がうなぎ登りですどうしてくれる

ちょうどお会いできたので、
すーさんも転職お披露目会にお誘いしました。
ガクス姉さんもINしていたのでメモでお誘いして、
さらには螢ちゃがダンデさんを誘ってくれて・・・

うん、なんか凄い事になって来ました(゚Д゚;)


このあとすぐにもえにccして、
響ちゃと一緒にゴスブルDに行ってトカゲクエを消化して・・・

0903-5.jpg

61キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
無くなる前に受けれて良かったです><
響ちゃ、アイテム持ってくれてアリガトー!!



そこから急いでアステカへ。
すると・・・

0903-6.jpg


す、すごい・・・!゜+.(・∀・).+゜

(赤文字でも書きましたが響ちゃは倉庫に行ってて写ってません><
(付き添いのせいで出来なかったお祝い品の準備をしてくれてたようです・・・!


ファンタジア3大ブロガー!
ギルドの2大アイドル!
ステキ光龍!(ぇ


正直、当日に声をかけただけで
こんな凄い人たちが集まるなんて思いもしませんでした。
(ひとつだけ惜しいのはココにマスターが居なかった事ですが・・・ぐすん


うん、響ちゃが戻ってきたのを確認して、
いよいよ転職なのです!

0903-7.jpg

一応、お約束のこれを載せて・・・


0903-8.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

皆様からお祝いの言葉を頂き・・・
そしてたっっくさんの祝い品を賜りました!!w

0903-9.jpg

(*´'Д'):;*.':;カハッ

実はこの時ちゃんと・・・
高級リュックサックとイディアルポシェット装備してました!
それでも持てない!感覚2なのに!

せっかく賜ったお祝い品を拾えないなんて失礼ですよね・・・><

0903-10.jpg

というわけで1度倉庫に行かせてもらい、
なんとか全部拾いきる事が出来ましたっ!!

頂いたものリストを載せたかったですが、
拾うのに必死でSSを撮ってませんでした・・・;;
どなたが何をくださったのかわからなくなっちゃいましたが、
本当に本当にありがとうございました!
(ところで太陽の紋章投げた人は誰だ・・・重すぎるぞあれは!w

あー全部拾えた、良かった・・・
思ったら。

0903-11.jpg


来 た よ ゲ ル ク ポ 爆 弾 。 ※これとか見るといいかも


響ちゃとガイルくん、
お二人からの爆弾攻撃→もえクリック地獄の巻。
もちろん消費してるSSなんてないよ!SC入れて連打だよ!

そして・・・

0903-12.jpg

枚数にして545枚(多分)。
手がおかしくなりそうでした・・・っ!


↓変装してもとに戻ったあと。

0903-13.jpg


イベントなんて企画できるようなら、
最初からブログで転職式のお知らせを載せてます><


なので、このあとはだらだらお話してました。
企画力がなくてごめんなさい!w

↓ガイルくんが作ってくれた「もえ」。

0903-14.jpg


これを見てハッとしました!

(」゜□゜)」 <記念撮影忘れてたーーーー!!!


というわけで・・・

0903-15.jpg


゜+.(・∀・).+゜


皆様、本当にありがとうございましたっ!!

ちなみにハンチングのうさこさんは
ダンデさんのギルメンであるFさんです(*´ω`*)
お願いして入ってもらいました!ありがとでしたぁ♪

0903-16.jpg

このうさこさん、
とっても可愛かったです(*>w<*)♪


今回、会話のSSが全然載ってない理由。

1・ついていくのに一生懸命だったから
2・そして自分に都合の悪い箇所を省きたかったから

wwΣ(ノ∀`*)ペシッ





―その後―


しばらくお話していたのですが、
皆さん徐々に落ちたり移動したりしてお開きとなったので。

うちもそろそろ落ちようかな、と思ったところに
ギルチャにて響ちゃが
「暇な人居ませんかー!」と言うので。

「どうしたん?」と理由を聞くと、
ももちゃの末っ子・くるみちゃんも駆け込み1次転職を狙っていたようで、
そのためにアラワニcを集めているとの事っ。

さすがにもえで行くわけにはいかないので、
笹倉にccしてお手伝いして来ました!

無事に集まってレベル60になったくるみちゃん、
このままアステカで転職すると言うので、
「これは拝見せねば!」と笹倉もついて行く事にっε=(ノ・∀・)ノ

0903-17.jpg

どきどき・・・

0903-18.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

0903-19.jpg

おはなー(*´ω`*)

0903-20.jpg

響ちゃ、またしても・・・w



え?笹倉があげたお祝い品ですか?



0903-21.jpg



求婚(*´Д`)ハァハァ 


うん、ゴメン・・・
ろくなもの持ってなかったです・・・泣




そんなカンジで今日はおしまい(。・ω・。)ノ



コメント

  1. なぜその現場にうちのうさこがいなかったか小一時間といtsy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
    笹倉さん所の転職式に参加するには有名ブログとして名前が通らないと参加できないのですね(´・ω・` ;: (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:.:::;..::;.:. サラサラ
    まだまだしょぼしょぼブログだし(´・ω・`)

    ( 15:25 )

  2. 転職おめでとう~♪
    賑やかでいいですね。楽しそう^^

    でも、メンテ後の転職の方が楽だったかも?
    転職すっごく簡単になりましたね^^;

    ( 21:44 [Edit] )

  3. なんてとわ様…。積極的な愛…。
    式には呼んでくださいね!
    お、お幸せにっ!

    ……あれ? ダンデさんと結ばれるんじゃなかったっけ…?(ぇ

    何はともあれ、転職おめでとうございました!

    ( 19:01 [Edit] )

  4. せゆる

    本気のゲルダシャワーはあんなに長い間続くのですね(>△<*)
    とてもびっくりしましたーw

    それはそうと、カード集めありがとうございました!
    おかげで無事に転職できました(*/▽\*)
    ダイヤモンドは大事に大事にしまってあります…☆


    改めてー。
    もえちゃん転職(*^▽^)ノ。 ・:*:・゜☆ おめでとー!

    ( 16:17 )

  5. >フィーグさん。

    ∑そ、そんな!w
    有名ブログとして・・・というなら
    ササクラ式こそそれを満たしてないのですが(*´'Д'):;*.':;カハッ

    本当に、当日お会いした方にお声をかけただけで、
    こんなに集まって下さるなんて自分でも思いませんでしたw
    ありがたいことです(つω`*)テヘ


    >ヒロさん。

    転職式は0時頃でしたので、
    1:1頂いた時にはもう終了してたのですよね;;
    うーん申し訳ない><

    1次転職・・・全然ラクになりましたね(ぁ
    お金が心配でしたが60になったらもらえるなんて・・・!w

    でもまぁお祝いしてもらえたのでよしとしますwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


    >渚さん。

    ありがとうございますっ!
    ってなんで来ないんだコノヤロウ(おま

    そちらこそお幸せにねっっ^^☆(ぁ


    >ももちゃ。

    うん、長かったよね・・・!w

    本人は必死だったケド、
    見てる人はつまんなかったんじゃ・・・とか思ったり;;

    >ダイヤモンド
    ぶーww
    アイラに売って下さいあんな重いもの><
    ホント大したものがなくてごめんなさーいっ(⊃Д`。)

    くるみちゃんも転職(。>△<ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトー♪


    ( 20:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


