

ついに来ましたね。 ※これです

輪っか欲しいよ輪っか(*´Д`)ハァハァ 

ふふふ・・・
そろそろ来るんじゃないかとササクラ実は・・・

倉庫に100個ほど証を溜め込んでいましたっ!


・・・って

↓ブラッドエンジェルクラウンの交換に必要な物






工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


残りの証を露店で買ってすぐにゲット!
だと思っていたのに・・・嗚呼、絶望の淵に追いやられました。

しかしここで諦めるワケには行きません!

翼cは陰気な箱から出るというので、
さっそく証を露店で大量購入しいざ開封ッ!!!




・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・出ないよママンllili○l ̄L



出るのは憎たらしい写真やスロ1装備ばかり・・・
これは・・・

翼c買った方が早くね??(゚Д゚)


というわけで目下高騰中の翼cを露店で買い集め、
掲示板の売り注文に飛びつき、


0906-1.jpg


キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

おかげでウチにお金はもう残っていません。
でもいいんです、欲しかったのです後悔はしていないのです。


交換してみるとそれは

0906-2.jpg
スロ2でした(*´ω`*)ホクホク


とりあえず羊でつけてみる。
(彼女はササクラ家の金庫番なのです
(笹倉やナギに持たせると無駄遣いするので・・・


0906-3.jpg

イイ!Σd(・ω・´。)




おかげで一文無しになったササクラ家・・・。

お金稼ぎ&レベル上げを兼ねて笹倉で蛾を狩っていますと、
お友達のRんから1:1が来ましたー。

どうやらスキルマスター品を集めているとの事なので、
お手伝い好きの笹倉は狩りを放り出して駆けつけましたε=(ノ・∀・)ノ

0906-4.jpg

兎のRんじゃない・・・
メインの龍のDっちだ・・・・(ccされたっ畜生!

↑にしても近いよね、この絵。

0906-5.jpg

0906-6.jpg

この顔みたら110番!(ぁ


スキマス品はすぐに集まってしまい
あまり手伝いに来た意味もなかったのですが(*´'Д'):;*.':;カハッ

0906-7.jpg

↑再びccしてRんに。 うさこかわええ(*´ω`*)


と、ここでRんが・・・


0906-8.jpg

わーい゜+.(・∀・).+゜


・・・ってあれ?


0906-9.jpg

(´;ω;`)ブワッ

最近すのきど相手にしたならおわかりかと思いますが、
なかなかカード落としてくれないのです;;
それなのにこんなに・・・っ!

お礼とばかりに冒頭の輪っかを披露して、
Rんにもお貸しましたっ(*>w<*)♪

0906-10.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




で、こんな事をしてる間に裏では
渚さんからこんなメモが来ていました。

0906-11.jpg

重いよ・・・。
一体どうしたんだ渚さん!


Rんも落ちちゃったので、
愛に悩む渚さんに輪っか見せて来ました。

0906-12.jpg

ふはは、これで元気が出ただろう!(ぇ


しかし、来たばっかなのに
渚さんがゴハン食べてくるとか言いやがるので(おま
可愛く拗ねてみました。

0906-13.jpg

(*ノωノ)キャ...





というわけでゴハンに行ってしまった渚さん。



・・・うん、大丈夫ですよ。











0906-14.jpg

これがササクラスタイル(・∀・)

やっぱこうじゃないと★(ぁ




コメント

  1. お~、輪っか手に入れたんですか~!
    おめでとーですですw
    そして最後の終わり方はササクラ流(笑)

    ( 09:06 [Edit] )

  2. フィーグムンド

    Σq|゚Д゚|p ワオォ
    いいなぁw
    sl2かぁ
    うちがしたら絶対sl1だ・・・
    だって籤運ないもん(´・ω・`)
    陰気な箱か・・・
    でなさそう(´・ω・`)

    ( 10:56 )

  3. 響歌

    天使の輪っか(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


    あの前にそんな事があったのね( ●≧艸≦)



    ビバ・ササクラスタイル!( +・`ω・´)b☆

    ( 14:44 )

  4. ササクラ式のおまけの大半が私だということについて。
    なんというか…自分のブログより活躍している感が(ぁ

    それにしても、Sっぷりをコントロールするようになりましたねぇw
    すっかり自覚しちゃってるようで何より(おま
    ちなみにその1:1は初めて見た(ぁ

    ( 19:53 [Edit] )

  5. 天使の輪 ヒツジちゃん似合いますね♪
    うちも取ろうと思いますが大変そう^^;

    渚さんまたしても放置プレイですかw

    ( 01:22 [Edit] )

  6. >Pelluさん。

    ありがとですー♪
    ええ、やっぱこうじゃないとw


    >フィーグさん。

    今回は鯖の時と違い、スロットどうでもよかったので
    物欲センサーに引っかからなかったようですw
    そして陰気な箱、出ないですよー;;
    そんなに開けてないですが(証40コくらい?、
    一枚も出ませんでした・・・(>Д<。)


    >響ちゃ。

    ありがとー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

    甘ったるい記事なんて書かないよっ!
    最後のオチがやりたかっただけwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


    >渚さん。

    おまけ・・・たしかにそうですね!
    さすがネタ師^^☆

    てか1:1見てなかったのかよ!!
    オープンで話してる人たちがいたから流れちゃったのかな・・・

    なんてこった!残念,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ


    >ヒロさん。

    ええ、これは羊が一番似合うと思いますw
    輪っか熱がさめたら長女のモノになるでしょう・・・
    魔力合成でもしてあげるかな~♪
    って銀薔薇メンドイ\(^o^)/

    放置したものの1:1見ていなかったそうなのでミッション失敗です(⊃Д`。)
    ブログネタにはなりましたがw

    ( 22:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


