


さてさて、今日は笹倉でINです!

昨日手に入れた輪っかを、
ギルメンずにお披露目するのです!(*´ω`*)ウフフ

場所はセレモニアのイベントガーデン。
(後光が差してイイ感じかと思いまして!



・・・うん。






こんなに偉そうな天使はいない。







ガイルくんとももちゃと響ちゃが、
わざわざ見に来てくれたのです゜+.(・∀・).+゜


0907-2.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!

響ちゃは噂のカバリアヘルムで登場(*´艸`)
ももちゃは前回の輪っかを装備☆(可愛いのぅ・・・
ガイルくんは・・・えと、貴婦人帽子!(えぇ


と、ここで4人でお話してたのですがー。

そこに、笹倉でトモロクもしている
やり手の獅子さんがいらっしゃったのですっ。
(以降、ササクラ式ではこの方をやり手の獅子さんと表記します!
(この単語が出たらこの方だと思って下さい!w


このブログの読者でもあるやり手の獅子さん、
もえの1次転職記事を読んで下さったそうで・・・

0907-3.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!
しかし・・・そこで終わらないのがやり手と呼ばれる所以ッ!!

0907-4.jpg

0907-5.jpg

0907-6.jpg


ずっとやり手の獅子さんのターン!
もうやめてえ!笹倉のライフはとっくに(ry
遊戯王よくわかんないけど合ってるのかこれ

20枚ほどのすのきどカードを頂いてしまいました><
最近沢山の方にもらってますね・・・嬉しいっ(*>w<*)♪


0907-7.jpg


ひぃぃwww


さらには・・・
↓くるみちゃんの転職の時に ※参照記事
笹倉も出したダイヤモンド!

0907-8.jpg


このやり手っぷり、どうよ!(ぁ

このあと、
やり手の獅子さんは颯爽と去っていかれました・・・。
なんかもうこの方だけで記事が出来そうですw



獅子さんが去ったあとは、
アル好きの響ちゃにアルカードをプレゼントしたり、
響ちゃをペットのアルで囲んだりしました!

0907-9.jpg


3人で囲んだら響ちゃが大興奮して危険だったので(ぁ
1人だけにーw(*´艸`)


0907-10.jpg


もう遅かったので響ちゃはお先に落ちましたっ。
最後にちうまでして(*ノωノ)キャ...

皆さんもアルカードがあったら響ちゃに差し上げて下さいねd(。ゝд・)
きっと喜んでくださいますー(。-∀-) ニヒ♪

おじさま好きじゃなくてアルが好きなのだそうで・・・
間違ってもマックスカードなんて出しちゃ駄目ですよ><



この日はまた長い一日だったので、
記事を分けたいと思います!!(。・A・´∩

(単に8日INしてないからだったりもすrゲフンゲフン




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


