


前回記事の続き。

響ちゃに続いて皆落ちてしまったので、
笹倉は一人蛾狩りにでかけましたっ。

そこで・・・

0908-1.jpg


゜+.(・∀・).+゜

180まであと1になりましたっ。



たまたまINしていたお友達のDっちに報告ー。

0908-2.jpg


ついでにアイテム集め手伝ってもらったり(*´艸`)

0908-3.jpg


ここでDっちが
ササクラ式の某ヘッポコ記事を見ていた事が発覚して
顔から火を吹きそうになりました。
改めて言われると恥ずかしいです・・・
(ちなみに今現在その記事について直接コメントくれたのはDっちのみだ!ギャフン!



さて、Dっちと別れたあとも再び蛾狩り(((((((((((っ・ω・)っ
そこでものすごい出会いが・・・!

0908-4.jpg


ミニマップを見て下さいよっ!
こんな場所で眞木様のところの狐さんに会うなんて思わないじゃないですか、
っていうかなんて場所で話してるのこの方たちは。

この基本姿のうさぎさん(お名前:ポピーさん)、
てっきり初対面だと思って「はじめまして」とご挨拶してしまったのですが・・・
なんとダリストさんのサブうささんだったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

この出会いをきっかけにブログを相互リンクさせて頂きました♪
ダリストさん&リベリアさんのブログこちら→ たぬぬですの。
可愛いブログなのですよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ダリストさんと言えば、
めーぷるのマスターどらちゃ・ギルメン螢ちゃ・ガワさんなど・・・
現在笹倉が仲良くさせて頂いている方々が昔所属していたギルドのマスターさん!

ええとええと・・・(考え中)、

つまりこの繋がりの始祖様ですよね!
うんうん、この方がいたからこそ今のササクラ式があるのです!(`・ω・´)キッ


0908-5.jpg


素直に物事を言ってしまうだけです。

0908-6.jpg


・・・ほらね。(ぇ
(澪様の花飾りを褒めている



ここで少しお話してたのですがー。

0908-7.jpg


ポピーさんの気絶を機に
澪様(狐)がなぜか眞木様(猫)にcc・・・。

な、なぜ・・・
まさか・・・

0908-8.jpg


ひいいい猫こわいいいいい!!

ここでなんと、
ポピーさんが笹倉と眞木様にトモロク飛ばしてくれました(*´ω`*)

わーい・・・ってあれ?

0908-9.jpg


うあああ猫こわいいいい!!!



でもね、そんな眞木様も
可愛いところがおありなのですよ。

そろそろ落ちるという眞木様、
別れ際に寄って来た蛾を倒す際に・・・

0908-10.jpg


SCを押し間違えて変身。

ハイキックと間違えたんだそうです←後日談。
というわけで、
なかなか見れない眞木様の変身姿でした(・∀・)ニヨニヨ




さて、眞木様=落ち、ポピーさん=AFKになっても
笹倉のほうはまだまだ続きます。

ギルチャにてなすたんから受け渡しのお願いをされたので、
すっとんで行って来ました!

0908-11.jpg


どうやら倉庫がめいっぱいなので、
新キャラ、つまり3rdを作るらしいのです。

笹倉oO(でも待てよ?倉庫=レベル5・銀行=レベル10からじゃ・・・?

はい、
※こちら
のうっかりたぬぬ先生とは違うのです!(ぁ

というわけで3rdちゃんがチュートリアルを受けているうちに、
エピ0の最初のクエ品だけ集めておきましたε=(ノ・∀・)ノ

0908-12.jpg


そして3rdちゃんを無事レベル10に!゜+.(・∀・).+゜
よかったよかった(*´艸`)




―おまけ―


そのあと、すーさんにもお会いしましたっ!

0908-13.jpg


輪っか見せすぎ。浮かれすぎ。

このとき、眠くてちゃんと話せてなかったかもしれません・・・。
SSないのが良い証拠(*´'Д'):;*.':;カハッ
ひー!おまけですみません!




コメント

  1. ダリスト

    その節はどうもです(*´∇`*)

    おふたりの掛け合いを見て真のブロガーというものをひしひしと感じておりましたw

    これからもヨロシクです(`・ω・´)b

    あ、ちなみに操作に戸惑いつつトラバなるものをさせていただきましたw
    一応ご報告しておきます^^

    ( 10:06 )

  2. ルピナス

    受渡あーんどクエ品集め、とってもァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


    色んなことしながら、しっかりLv上げてるところが凄いわ(.*'∇')ノ゜・:*【祝Lv.179】*:・゜オメデトー!!

    ( 12:18 )

  3. >ダリストさん。

    私なんてまだまだです><
    F鯖3大有名ブロガーの眞木様にはとてもとても及びません・・・

    トラバ、しっかりと受け止めましたー!
    こちらこそ宜しくお願いしますっ(m>□<)m㊦㊦


    >なすたん。

    受け渡し、いつも頼んでるの私だしっ><
    少しでもお役に立ててよかったのー(つω`*)テヘ

    お祝いもありがとー(*>w<*)♪
    目指せギルド内最高レベル!

    遠いな・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

    ( 18:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

乾いた森から ( 10:00 )

おはようございます(*´∇`*) 猫草栽培が熱いダリストですb たしかあれは日曜日の早朝のこと・・・?w サブウサ子で蛾命がけひとり個別を敢行中のことでしたw



