


さて、今日はもえでINなのです!

どうやらマーメイドパレスに行けるようになったとの事で。
馬鹿高い転送アイテムを買って(あんま行く用事ないからいいけd
マーマンの痛い攻撃に耐えつつもなんとかメルのところまで行き・・・


れべるあっぷー!


゜+.(・∀・).+゜

やはりカードクエはありがたいのですっ。


そのあとはミミックを狩ってみたのですが・・・

ハイプレ邪魔(♯^ω^)

感覚型でしょアンタ。意味わかんない。


というわけでマイマイに変更してみたものの
カモさんが痛いー痛すぎる(>Д<。)

そんな事をギルチャでぼやいたら・・・

頼もしいお姉ちゃんきたーっ


ももちゃがお手伝いに来てくれました(*ノωノ)キャ...

必死だったのでSSこそないのですが><
もえでタゲつけて倒してもらい、
サクサク進める事が出来ましたー!ありがとぉー♪

で、クエの3回目くらいになんとっ
前回登場した響ちゃの3rd(お名前:らなちゃん)が
沼入口にご挨拶に来てくれました☆

↓もえにみかんいっぱいくれましたー(*>w<*)♪

もえはみかんだいすきです


たとえPがかぶっていても!ももちゃは可愛いのだ!!

クエなんて放り出して3人でここでお話してたのですがー。
時間も遅いのでらなちゃんは落ちてしまい、
私も笹倉にccしてまた蛾でも狩ろうかなと思っ・・・

まさかストーカー?(ぁ


偶然、渚さんに遭遇。

こ、これはccするわけにはいかなくなりました・・・
可愛いももちゃを渚さんの前に置いていったら危険なのです!

と、ここで渚さんがもえに・・・

「実は」がポイント


すのきどかわいいよすのきど!

☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆


そして気になっていた事を指摘。

にゅ?はやめれ

小学生か。


さて・・・ここに颯爽と登場したのは
ササクラ式ではもうお馴染み! 「やり手の獅子」さんです!!

さらっと目の前に投げるあたりがやり手

ひええええww

渚さんはお返しに手持ちのゴミを押し付けてました・・・


YA・RI・TE☆


さらには・・・

うさぎを目の前にしてこの台詞


ただただ感心するだけの二人


さらっと言うところがすげえ。
勉強になります(ぁ


そのうえ・・・

渚さん、最近お悩み中?


※この記事「愛ってなんだろうね・・・」という渚さんからのメモに
めんどくて返信すらしなかった笹倉との格の違いがコレ。


うん、色々話してたのですがまとまらないのでこの辺でっ。 (TE・NU・KI☆
既にまとめられていない気もする
代わりに?今回は画像にコメント入れました。
画像にマウスのせると出ますっ。(※普段は入れてませんあしからず><





―おまけ―


獅子さんのキャンプにて。

それなんて影分身?


(゚Д゚;)




コメント

  1. フィーグムンド

    獅子キャンプ…
    きっと新しいコントのネタを打ち合わせてたに違いない!
    食事を外で食べながらぬ(違w

    とりあえず、今度渚さんと笹倉さんの生やり取りを見たいぬw(( ´∀`))ゲラゲラ

    ( 06:52 )

  2. ササクラさんのブログは
    知り合い登場率高くて面白いですね(ノ∀`*)
    是非リンクさせて欲しいのですが・・・・w

    PS.渚さんの悩みは○○○


    ・:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・

    ( 13:52 )

  3. 私の悩みは「偏差値」なのです。
    全然上がってなくて困ってます…(ぇ

    アレですか。「にゅ?」の可愛さに嫉妬ですか?(待

    ……本当は「ぬ?」って打とうと思ってミスっただけなんですけどね。

    ( 20:31 [Edit] )

  4. ヒロ

    やり手さん流石ですw

    ( 23:49 [Edit] )

  5. >フィーグさん。

    キャンプではもうカオスでしたね・・・w
    まとめきれません(ぁ

    やり取りですか・・・

    見たいという方が結構いらっしゃいますが、
    実際見ても面白くもないと思うのですが・・・w


    >甘チョコマスターさん。

    リンクはもうお好きにどうぞ!(*´ω`*)
    飽きたらいつでも剥がして下さいねwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    ○○○・・・

    ああ、なるほど・・・!了解です!!


    >渚さん。

    はいはい、
    そういうことにしておきますねー!

    にゅ?は狙いすぎで可愛くないです。
    そういうところの好みはうるさいのです。


    >ヒロさん。

    ほんとですよね!参りました!w
    この方、とってもお知り合いが多いようで・・・
    その辺もさすがやり手!って感じですw
    おいらには到底真似できねえ(*´'Д'):;*.':;カハッ

    ( 22:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


