
さてさてー今日は笹倉でINすると。

らなちゃんのお手伝いしてるけど来るー?」
なんてガイルくんから言われたので、

すっ飛んで行って来ましたε=(ノ・∀・)ノ


・・・掘りでした(*´'Д'):;*.':;カハッ


というわけでガイルくんがアイテムを集めて、
笹倉は全然役に立たないまま終わっちゃいました><


↓おわびにプレゼントw

0910-1.jpg


サクラとナギからぶんどってきた(。-∀-) ニヒ♪



で、どうしよっかーってなったのですが。

ガイルくんから受け渡しを頼まれたので、
3人でJ鯖に行く事に♪

0910-2.jpg


たぬぬのしっぽは俺のものおおおお!!!!! (ジャイ○ン風に



で、J鯖。

0910-3.jpg


たぬぬせんせーっ!(*´ω`*)

ココでお話してたのですが・・・
目の前に・・・


0910-4.jpg








0910-5.jpg


ガジガジ。
(無駄なSS編集つき




なんか激しく・・・ ※デジャブ。

でもたぬぬ先生は
すぐに立ち上がってしまいました・・・

0910-6.jpg

0910-7.jpg


「はっ∑」を打つ間にしっかり撮ってました。
そのうえ、ちゃんとしっぽが下がった瞬間で! (KI・ME・E☆

0910-8.jpg


はい、逃げられました。
笹倉の周りにたぬぬがいないのは何故なんだ!畜生!




0910-9.jpg


↑で、受け渡しの相手ガワコ(仮)ちゃん。

※こちらではまるで服に対して言ってるかのようですが、
ガワコ(仮)ちゃんが「えへへー」って言ったのに対してのキモ、です。
見た目は一応うさぎですからね、可愛いですよ☆(ぁ

ん?どっちでも変わらないって?w
そうだね!

0910-10.jpg

だもんね!!!!


そのあとも・・・

0910-11.jpg


バチバチ。


0910-12.jpg


バチバチ。


二人はライバルなのでした(`・ω・´)キッ




にしても・・・

笹倉+はガワコ(仮)ちゃんとたぬぬ先生を取り合うし、
笹倉*はガイルくんとももちゃを取り合う(?)し、
ナギはガクス姉さんにどるるしない狐なんてと責められるし、
もえは改様とお嬢様対決を繰り広げるし、

ササクラ家はガワ家と仲が悪いんですかね?!w



あとお会いしてないのは・・・

猫さん(→多分苦手・・・猫だから
牛さん(→多分嫌い・・・牛だから
龍さん(→会うことがあるのかしら・・・?



・・・アチャー/(^o^)\


(めーぷるに来たのがガイルくんでよかったと思う今日この頃
(ガイルくんが2番目に好きです!1番はたぬせんsゲフンゲフン



コメント

  1. ガイルは「皆と仲良くしたいだけなのに…」って言ってましたよ。

    残りのメンバーは…会わない方がいいかも…。

    笹倉家の不憫な二人(サクラさんとたぬ先生)にも一度お会いしたいとこです…。

    ( 19:54 )

  2. 歌恋

    お久しぶりです!歌恋です(つ∀`*)

    私も堀は嫌いなんで、お手伝い頼まれても殆ど掘ってませn(←

    たぬの尻尾いいですよねー(*´д`*)
    さ・わ・り・た・い!(ぁ

    少し関係の無いお話になりますが、私もF鯖にキャラ作っちゃいました(つ∀`*)
    もちろん『たぬ』だったりします(ぇ
    いつかたぬ作る予定だったので、丁度良い機会かと思いまして(b^ω^)b

    名前は ∮琥珀∮ です(つ∀`*)
    IN率はかなり低いですが見かけたら声かけてやって下さい♪

    ( 10:09 [Edit] )

  3. >ガワさん。

    ガワさんって器用ですよね!
    私には真似できn(*´'Д'):;*.':;カハッ

    サクラだったらすぐ呼べますが・・・。
    たぬぬは・・・起動予定が・・・(ぁ


    >歌恋さん。

    た、たぬー!!!(*´Д`)ハァハァ 

    くっクエ品あつめとかっ
    おおおお手伝いしますよぉぉっ!!!(落ち着け

    ほ、報酬はしっぽガジガジで(*ノωノ)キャ...

    ↑はい暴走wwΣ(ノ∀`*)ペシッ

    もしINされるときはだいたいの時間つきでコメくれれば
    なるだけ合わせてINしますよっ♪
    あ、いやしっぽ目当てじゃなくて・・・っ><

    ( 23:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


