


こんばんはササクラです(*´ω`*)


11日~13日の間に
色々あったことをまとめて書いてみますっ。





―やり手の獅子さん編―


最近、笹倉でハロを集めているのです!
もちろん末っ子のもえのためなのですが・・・

この日はやり手の獅子さんがお手伝いに来てくれました(*>w<*)♪

0911-1.jpg


125個一気に集める気はさらさらないので、(というかまだもえ自身レベル70にもなってないしw
二人で30個ほど集めて今日はおしまいー。
お手伝いどうもありがとでしたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

このあと、
ウブスでぼーっとしてる渚さんのところに遊びに行ったのですが
中身不在だったみたいでした・・・。

0911-2.jpg


↑わざわざ変装&ビギナー装備で行ったのに!
食らえ爆竹ー!!w


しかたないので隣に立ってた渚さんのキャンプを
勝手に物色したりしてたのですが、
獅子さんが笹倉のキャンプを見た事がないと仰るのでお招きいたしました。

↓せっかくなので※なつかしいネタをやってみる。

0911-3.jpg


こんな事して遊んでました(*´艸`)ププ




―もえレベルアップ編―


0911-4.jpg


マイマイ頑張ってますよー!
カバリアのモンクエと平行して少しずつ進めておりますっ。

さて、倉庫に行こうとカルバのショッピングモールの階段を駆け登っていると、
ガワさんちの牛さん発見ー☆

でもどうやら中身がいらっしゃらなかったようなので、

0911-5.jpg


ビスケットをプレゼントしておきました♪

ええと、もえは現在、
なんとかレベル68にまでなりました゜+.(・∀・).+゜




―笹倉レベルアップ編―


もえで牛さんを見かけた後、
笹倉にccしてまた少しハロを集めてましたΣd(・ω・´。)

こんなもんかなー?と集めたハロを倉庫に入れに行ったら・・・
ガワ牛さんがまだいらっしゃったのです!
うん、こりゃ寝落ちだね!

0911-6.jpg


砂おにぎりと1:1 (・∀・)ニヨニヨ を置いて
笹倉、蛾狩りに向かいましたっ。
(砂おにぎりを置くあたりがもえと違うところ

この時点で70%くらいだったので、もう頑張っちゃおうかなーと!(`・ω・´)

というわけでもくもくと狩っていましたら、
ガワ牛さんから1:1のお返事がΣ(・ω・ノ)ノ!

0911-7.jpg


ササクラ家にて牛株が大暴落です!

ああ、前回記事に続いてガワ家との確執が・・・?
いえいえガワさんは大好きです。
牛が嫌いなだけです。 (全国の牛好きさんゴメンナサイ

ガワ牛さんが落ちてしまい、
しばらくして

0911-8.jpg


180台突入です!!
正直ココまで来れるとは思わなかったです・・・

まぁ、のんびり185目指しますw




―サクラレベルアップ編―


今回の記事の、ササクラ的メインがこれ。

イベントなどはしっかりこなしていたので、
なにげにレベル152の95%になってました長女のサクラさん。

0911-9.jpg


5%くらいだったらすぐ上がるぞ、
とやってきたのはお馴染みの乾いた森。

サクラの課金装備はことごとく期限切れになってまして、
見事にペット以外非課金な羊です。

0911-10.jpg


うん、防具欄がおかしい。

実はずっとライフジャケットだったのですが(おま
さすがに狩りまでそれじゃ不憫なのでカモベルにしてみました
感知合成のな!!!!!

(君ベスはたぬぬのアカに持って行ってしまったのです・・・


まあそれでもレベル152の水雷羊ですしね、
全てが乙合成装備とはいえ、
蛾なんてウォータースフィアで1確ですよ!あー余裕余裕・・・

0911-11.jpg



囲まれたら無理


復活の術さえ持たせてないとかね・・・。
おかげで93%になったZE☆ (泣きながら


それならどうだと来てみたタバ1。

0911-12.jpg


魔法型はこっちのがいいのかも!うんうん! (よくわかってない
って・・・


青サラ倒せない


水吸収だったね、そして幸運ないからシャワー当たんないね、
おかげで91%になったよ何しに来たんだこん畜生(♯^ω^)



・・・・・



・・・・・・・・





0911-13.jpg


はいドーーーーン!!!!!

ライジンいいよライジン。
これが使いたかったから雷&特化にしたんだもんね。

ちなみにここはクマ牧場だ。
今思えば美術室にでも行きゃよかったんだけど、
長らく属性剣殴りキャラを使っていたせいで
魔法型狩り場が頭からすっかり抜けていました・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ


夢鯖の過疎時刻だったので
思う存分ライジン連発させてもらって爽快でした(*´ω`*)ホクホク

0911-14.jpg


というわけで時間がかかったものの
約4ヶ月振りのレベルアップwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


我ながら元メインの扱いが酷すぎる・・・w
うん、もう少しINしてあげようと思います・・・。



こんなかんじでこの数日はおしまいー(。・ω・。)ノ




コメント

  1. 180になってからモチベーション下がりっぱなしのフィーグですw
    なんか。。。狩りを継続してできるだけの気力が・・・
    タバ1pt今度またもぐりこもう。。。
    あそこだとうちの羊はのびのびできる・・・
    たぶん(´・ω・`)

    …ライジン…
    確かにかっこいい・・・
    けど180を超えるとライジンだけじゃ厳しいです(´・ω・`)

    ( 03:21 )

  2. そういえば羊さんいたんだ・・・w
    雷羊一気に敵殲滅すると気分いいですよね。
    羊さんガンバレ~♪

    あと、今回出ていない狐さんも地味にがんばれw

    ( 16:44 [Edit] )

  3. >フィーグさん。

    180、笹倉も越しましたが・・・
    たしかにやる気が(*´'Д'):;*.':;カハッ

    うちの羊は180まで育てる気がさらさらないのですw
    レベルこそ150超えてるけど・・・
    魔力がしょぼすぎて実感わきません><


    >ヒロさん。

    はい、みんな忘れてると思いますが羊いたのです・・・w

    狐もあとちょっとでレベル上がりそうなのですが、
    最近は掘りを任せてて狩りに行ってないのでなかなか;;

    カバリアのキークエで大活躍してます(*´艸`)

    ( 23:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


