


今日はINすると、
なすたんが2次転職品を集めていたのでっ。

笹倉でお手伝いして来ましたΣd(・ω・´。)

0913-1.jpg


マジパウ・ガラスの破片・真鍮などを集め、
無事終了ー♪



で、ガイルくんもINしていたので・・・
二人にお願いしてもえに受け渡しをお願いしましたっ。

そのアイテムは・・・
ロズマリの人形収集クエ8回分(*´ω`*)

登校路でレターセットを掘ったときに出た
ジェニーの人形が16個あったので、
ついでに他の人形も集めておいたのです(*´艸`)

で、私がccしてる間に
ももちゃの末っ子くるみちゃんがいらっしゃいましたー☆

なすたんからccした響ちゃが、
たまたまジェニーの人形を持ってたので・・・
くるみちゃんも一緒に受ける事にー゜+.(・∀・).+゜

偶然同じ16個!でも他の人形がない!
というわけで・・・
ミンゴとクマーはガイルくんと響ちゃに頼んで、
くるみちゃんと二人でカモノハシ人形を取りにε=(ノ・∀・)ノ

途中のマリン入口で、ダリさんのサブうさポピーさんと
ギルメン獅子さんにもお会いしましたっ。

0913-2.jpg


↑お別れするところのSSで申し訳ない(*´'Д'):;*.':;カハッ


無事必要数集めて、
皆で受けにいきましたっ。

お人形重くて持てない&敵が強くて気絶しちゃう二人を、
ガイルくんと響ちゃがお荷物持ち&護衛してくれました(*>w<*)♪

0913-3.jpg


もえはレベル1つ、くるみちゃんは2つあがりましたぁ!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


そのあともっかい笹倉にccして、
もえの方にあったすのきどカードなどを受け渡ししてもらい。

0913-4.jpg


そしてカバリアのキークエでもやろうかと、
移動したところにやり手の獅子さんがΣ(・ω・ノ)ノ!

0913-5.jpg


青ペンくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もえのほうで大事に使わせていただきますねb
ありがとなのですー☆

ここでお話してたら、
獅子さんのお知り合いの狐さんがいらっしゃって

0913-6.jpg


一緒にお話させていただきました(つω`*)テヘ

獅子さんがこのブログの事を言ってしまったので、
狐さんに発見されてしまいました(*ノωノ)キャ...
はずかしかったです;;


ちなみに、チェロのクエ受けるついでにカブム倒してみたら、
アパカ1発で終わっちゃいました・・・

うん、たぬぬの証またまたゲットしたです(。-∀-) ニヒ♪


こんなかんじで今日はおしまいー(。・ω・。)ノ


コメント

  1. ヒロ

    お知り合いが沢山で楽しそう♪
    Jは過疎ってます・・・
    うちのギルドだけかな^^;

    ( 22:54 [Edit] )

  2. 厳密にいうとお知り合いが多いのは
    私じゃなくて周りの方だったりするのですがw
    私自身は人見知りです><;

    Jの過疎っぷりは私には感じないのですが
    滞在時間が少ないからかなぁ・・・?

    キークエやらイベントやらで
    全然Jに行けないよぅ!ジタo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタww

    どっちも掘りが多くてしょぼん・・・(´・ω・`)

    ( 23:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


