


今日はナギでINしまして・・・

アステカで倉庫整理をしていると、
偶然ガイルくんを発見したのですーっ。

しかも、
なすたんの末っ子のらなちゃんまでっ。

というわけで3人でお話してたのですがー・・・

0914-1.jpg


ガイルくんが、
やり手の獅子さんからの1:1で
渚さんの誕生日会(?)に呼ばれたというのでっ。

私も(呼ばれてもないのに)笹倉にccして参加来ました(*´艸`)

※この記事では14日なのですが・・・
日付が変わっていて15日の深夜のことだったのです!



0914-2.jpg


この高低差は偶然です。


で、色々とお祝い品を投げてたのですがー。
やり手の獅子さんが、
得意の(?)ダイヤモンドを投げた瞬間!


通りすがりの人に拾われちゃったのです(*´'Д'):;*.':;カハッ


0914-3.jpg


渚さんらしいオチのつき方だね!(・∀・)ニヨニヨ



そのあとは獅子さんにキャンプを建ててもらい・・・

0914-4.jpg


冗談です、このあとちゃんとキャンプ名を直してました><


0914-5.jpg


キャンプのなかでお話していましたー(*´ω`*)
(左上に渚さんがいる


0914-6.jpg


きゃああっ////


0914-7.jpg


というわけで退散しました(ぇ



ともかく、渚さん18歳おめでとー(。-∀-) ニヒ♪




コメント

  1. そういえばブログ名変えてないなぁと思いつつ。
    これじゃあ、悪者扱いじゃないかと思いつつ。

    誕生日までこんな扱いですか……イジイジ

    でもまぁ、お祝いに来てくれるなんて思ってもなかったから嬉しかったお。
    ありがとw

    ( 07:18 [Edit] )

  2. 大したモノ投げてないけどな(。-∀-) ニヒ♪

    ブログ名・・・
    いいんじゃないのこのままで?┐(´Д`┌

    べ、べつにリンク訂正するのがめんどいからじゃないぞっ。

    ( 23:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

忘れられない誕生日 ( 05:57 )

どこにNPCがいるんですか!! 露店が出しにくくて困ります。こんばんは、渚ですw 時は9月15日。私の誕生日のお話です。 その日、いつも通りINしますとお友達の獅子(通称:やり手の獅子)さんからこんなメモが届いていました



