


昨日の記事はもの凄い事になっちゃいましたね!
なんかもう恥ずかしくて読み返せません(ぇ

でもまぁそんなのも全部記録記録(ノ∀`*)アハッ

0917-0.jpg


昨日の記事には書いてなかったですが、
べ・・・別にいつ戻ってきてもいいんだからねっ!////


というわけでっ。
昨日の裏話&今日の事を書きましょうか(*´艸`)



*****

まずは、これは書かねばっ!という
ダリさんからのプレゼント(*ノωノ)キャ...

0917-1.jpg


さ、30枚も・・・しかもたぬぬで・・・(*´Д`)ハァハァ 

嬉しかったです(>Д<。)
わざわざ 2次たぬで 来てくれてありがとですーっ☆
嗚呼たぬカッコイイたぬカッコイイ


*****

そして、ギルド開設後。

0917-2.jpg


↑ガイルくんに称号で遊ばれた図。

でもすぐ変えました、
そして当のガイルくんはこんな称号をつけてました。

0917-3.jpg


・・・さあ皆、無茶振りするんだぜ!Σd(・ω・´。)


ガイルくんのキャンプにも皆でお邪魔しましたっ。
そこで笹倉はきゅんきゅん来ました////

0917-4.jpg


すのきどー(つω`*)

ちょうだいって言ったらMSに売ってますとアッサリあしらわれましたよ。
嗚呼、買っちゃおうかな悩むなぁ・・・


*****

バタバタしてたこの日ですが、
お友達二人からそれぞれ別の用件でメモが来てまして。

今凄い事になってて・・・と大まかに状況を話したのですが、
お二人とも心配して下さったり励ましたりしてくれて、
とても嬉しかったのです(*´ω`*)

0917-5.jpg


獅子育成頑張れっ
目指せ青獅子! (←ハイブリのこと


*****

ccして、もえもギルドに入れましたっ。
その際、ももちゃに受け渡しを頼んだのですが・・・

0917-6.jpg


おまけに和んだ・・・(*´ω`*)ホクホク
ももちゃー!スキダー!!


そしてガイルくんも落ちるときにー。

0917-7..jpg


みかん置いてってくれた・・・(*´ω`*)ホクホク
ガイルくんー!やり手ー!!

ちなみに名前伏せてるのは勿論、ササクラ式どころか
サナさん
さうらさん も御存知のやり手の獅子さんですっ。

・・・この人の人脈の広さは異常(゚Д゚)



*****

さて翌日ー!

めーぷるメンバーのKたんが
戻ってきてくれました・・・っ!〇。゜(ノ´д`)゜。

0917-8.jpg


Kたんとは実はIN時間がなかなか合わんのやけれどもw
↑笹倉が遅すぎるので(*´'Д'):;*.':;カハッ
この日はたくさんお話できて嬉しかったですー(*´艸`)
うぅ、これからもよろしくねっ(>Д<。)


*****

そのあとは笹倉にccしたところ
渚さんからメモが来て、受け渡しをお願いされたのですが。

あまりの膨大な量にたまらずナギにcc(-ω-;)
アステカのキークエ品全種だったような?
笹倉は当然無理ですが、ラジポケも怪力もないナギにも重すぎる><


受け渡し相手はぬこだったので、
勿論全部持てるわけがなく・・・いちいちついて回って
クエ受けるときに投げ渡しさせられました・・・嗚呼ぬこ怖い><

しかもパラのキークエ終わってなくて冒険の書がないとかいうので
そっちまで手伝わされまして・・・

0917-9.jpg


無事パラもアステカもキークエ終わらせてきました。

うん。
SS取る余裕無し、これだけ(*´'Д'):;*.':;カハッ


報酬にハロをもらう約束をして今日はおしまい(。・ω・。)ノ

ちなみに冒頭のSSは、
ぬこがクエ受けてる間に撮ったもの。

手紙掘ったときに多めに出たので幸運の手紙を置いて・・・
ゲーム内で確認できる人は右クリして読むといいよ(ぁ



コメント

  1. 響歌

    >ラジポケも怪力もないナギにも重すぎる><
    (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


    プラチナネックレス手に入ったら作ってあげるわよーーーー!!!
    キツネが歩くのは見てられないわ(゚Д゚)

    ( 12:41 )

  2. さうら

    >>サナさんやさうらさんも御存知のやり手の獅子さんですっ。
    (ノ)・ω・(ヾ)!
    最初記事で見た時、もしや・・( ・ω・)と思ったんですが、
    とわさんの言ってるやり手の獅子さんはやっぱりあの人だったのですねー!w
    あの方は本当にやり手ですよね・・!(・v・*)


    そして新ギルド・・・頑張ってください!゚+.(・∀・).+゚
    応援してますっ!w

    ( 13:25 [Edit] )

  3. >ラジポケも怪力もないナギにも重すぎる><
    (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


    トルマリン手に入ったら作ってあげるわよーーーー!!!
    キツネが掘らないのは見てられないわ(゚Д゚)…え?そんなこと言ってない?

    ( 14:16 )

  4. ギルド楽しそうですね♪
    なんかうちの知ってるギルマスさんて無理してる人が多いような気がします。
    ちょこっとだけでも毎日インしたりとか・・・

    無理は続かないので、頑張らないでくださいw

    怪力はトルマリン50個がネックですね。
    合成する時は100個とか150個とか集めますがすぐ飽きます^^;

    ( 14:26 [Edit] )

  5. 中々、楽しそうなスタートで本当に良かったです^^*
    それにしても・・・ササクラ組組長とは・・・!
    さすが、とわ様様ですww

    ( 16:46 [Edit] )

  6. 心配してましたけど、楽しそうでよかったですw
    意気込むのもいいですけど、何でも背負いすぎないでくださいね?
    困ったことがあったら少しでも力になりますから。

    それにしても、あの件はどうもでしたw
    やっぱりササクラさんは優しいな~って(ぇ
    ぬこ使っているといつもと違って従順でね……う、嘘です。

    ( 20:05 [Edit] )

  7. ダリスト

    組長就任おめでとうございますw

    ゆきんこc中途半端な数で申し訳><;

    しかもなんかすごいタイミングにすごい格好で行ってしまったようで(-.-;)y-~~~

    何か悩み事があれば、休み時間はメガロに放課後はテチチで掘っていますw

    努々溜め込んだりなされぬよう(`・ω・´)b

    ( 16:46 )

  8. >響ちゃ。

    プラチナネックレス、
    なかなか渡せなくてごめんね;;

    怪力ゲットだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


    >さうらさん。

    あの方ほどプレゼントエモを
    使いこなす人はいないと思うのですw
    沼帽とエモでぴーんと来ましたよっ(*´艸`)

    ひゃああっ応援ありです(*>w<*)♪
    のんびりまったりやっていきたいと思いますぉー(。-∀-) ニヒ♪


    >ガワさん。

    ナギも掘ります掘りますって><

    怪力ってトルマリンも必要なんだ・・・(全然知らない
    アクセ作った事がないうちのコたち、
    拾ったためしがないですwwΣ(ノ∀`*)ペシッ


    >ヒロさん。

    はい、頑張りません!!(。・A・´∩
    ぐーたらしすぎもいけないのかも知れませんがw

    毎日INすごいですね・・・!
    私は勿論してません!'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


    >鼎さん。

    その節は本当にありがとうでしたっ><。
    そして組長違うー!www

    リンクにトモロク、嬉しかったですーッbb
    これからもどうぞよろしくですっ(m>□<)m㊦㊦


    >渚さん。

    あれ?
    渚さんがいいひとっぽいぞ・・・(ぇ

    こちらこそハロありですよ!
    おかげでもえが一気に成長できましたbb

    うあああ猫こわああああ


    >ダリさん。

    だから組長違いますってー!ww

    いあいあ!
    30枚も集めるの、とっても大変だったと思います;;
    カードもそうですが、
    お話もほんとにありがとでしたっ゚+.((人д`o)

    そしてあの帽子、確かに気になりましたw
    パーティーグッズっぽい・・・?w

    努々、ですね!畏まりましたっΣd(・ω・´。)
    頼りにしちゃいますよー(*´艸`)

    ( 17:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


