


ええと今日は・・・?(ぇ

笹倉でINして
イベントのモンクエやったんでした!


素敵なカオス体験でした・・・
皆様はもうやりましたか!?゜+.(・∀・).+゜

あの沸きっぷり・・・
どうみても魔型万歳です本当に(ry

ランキングがほぼ羊( ´゚Д゚`)ンマッ!!
範囲のない特化ウサは規定数だけ倒して早々に退散しましたよ、と。
あうぅ、範囲いいなぁいいなぁ><


そのあとは先にイベント進めてた響ちゃから
アステカのキークエ品の余りを頂いちゃったり(*´艸`)

0918-2.jpg


笹倉家の3人は終わってるので、
もえの方で使わせてもらいますハイ!!(。・A・´∩


そのあとは、INするなり1:1をくれたやり手の獅子さん
ドロップ品(葛と人参)集めを手伝ってくれましたε=(ノ・∀・)ノ

0918-3.jpg


アリガトでしたー!!(m>□<)m㊦㊦


あとは掘りなのでナギにやらせるとして・・・

最近人様にもらうばっかりで自分で取りに行ってなかった
すのきどカードを取りにいってきましt

0918-4.jpg


(*´'Д'):;*.':;カハッ

笹倉が「1枚出たひゃっほーう!」とか言ってる間に・・・
はい、やり手の本領発揮ですね!かないません!w


ここで少しお話してまして、
兎のスキル・ホークアイの話になりまして。

そういえばTMP溜まってたのにマスターするの忘れてた!
とスキルマスターのもとへ。

0918-5.jpg


実際狩りで使わないんだけどね・・・
(基本蛾狩りはアドレ・BH・BEだけ


うん、命中を上げたい銃使いさんは私を呼ぶといいよΣd(・ω・´。)


この日は非常に眠くてここで寝ちゃいましたzzz



以下、プレイ日記じゃないもの。




おいおいこれじゃ短いぞ、と。(当社比


そういうわけでー!

勝手に人様のイベント告知を載せる強硬手段に出ます!
(面識がなくたって気にしない!ぎゃあぁ!w

9月はイベント盛りだくさんですね(*´艸`)


まずは22日・土曜。


21時~
愛されひょーじ様の2次転職式☆
詳しくは →こちら


21時~
DRCR presents 「マイクに向かってごめんなさい!」
詳しくは →こちら



うん、もろかぶりですね!w

ちなみにササクラはどちらも行きたいのですが・・・
予定があってどちらにも行けそうにありません〇。゜(ノ´д`)゜。
21時からじゃ間に合わないよぅ・・・><

あああこんな日になんてこった!
2次たぬが・・・っ 生ドーデス様が・・・っ
お時間合う方は是非見に行ってらして!!
そしてその感想とかを教えてくだs・・・llili○l ̄L



23日・日曜。

20:35~
劇団ロベリア presents 「Cupid」
詳しくは →こちら


22時~
ガクス姉さん presents「ルーターキング決定戦トーナメント」
詳しくは →こちら



劇の方はいけるかどうか・・・;;
もし間に合ったとしても非公開キャラでこっそり見ます(ぇ

ガワさんのイベントのほうは、
遅刻してただ見てるだけになってもいいので行きますよ(`・ω・´)
こちらは笹倉で行く予定ですb



30日・日曜。

20時~(不確定
鈍色カバリア堂 presents 「無敵戦隊アネゴファイブ!」
詳しくは →こちら


青看板で宣伝してらしたのを偶然見かけたのですが・・・
このタイトルやべえ。 姉御ぉぉおおおおお!

そしてイラストが可愛い事かわいいこと(*´ω`*)
こういうほんわかした絵大好きです!
この方の描く牛は素敵だと思った。

推理劇という事なのでガイルくんの出番か・・・!?
こちらも時間が合えば笹倉で見に行きますb



そして地味に拍手設置したの( ・ノェ・)コショッ

記事内での拍手レスはしませんが、
コメント書くのはどうも・・・と思っていらっしゃる方も
気軽に一言くれれば嬉しいですよっっと!!!

そして早速押してる人がいてその早さに吹いた(*´'Д'):;*.':;カハッ
ありがとですぉー(つω`*)テヘ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


