

今日はナギでINなのです!
イベントのクエ品を掘り掘りするためです!

そして、今日はSS全然撮ってなかったです!
ど忘れ病が再発しました・・・><


とりあえず先にモンクエをやってみる。

0919-1.jpg


RSで倒せるもののちょっと痛い。
盾がないってつらいね(⊃Д`。)

そして今回はBaseも経験値もらえるんだね!

0919-2.jpg


うっかりレベルアップ!
158キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


そしてそのままナギでメガロ南東で胡麻と米粉を掘っていると、
ヒロさんの狐さんから1:1がΣ(・ω・ノ)ノ!

同じく掘り掘りにいらしたそうで(*´ω`*)

で、もえに渡したいものがいっぱいあったササクラ、
掘りに来たっつってんのに受け渡しを頼みこみます!ぎゃふん!

重たいモノをたくさん頼んじゃってスミマセンでした(>Д<。)
あ・・・で、でも
受け渡しのお礼にもえのお下がり盾をプレゼントしたり、ね・・・?
(しかしそれは乙合成だった

うぅ、ホントにありがとでしたぁー゚+.((人д`o)


こうしてメガロ銀行で受け渡ししてたのですが、
偶然渚さんを発見したので
「約束してたハロよこせ」とオーラを出しまして、
無事にハロゲットだぜ!!ヒャフー


ハロの前にとりあえず、
もえでもモンクエ終わらそうと思いやってみたのですが・・・

0919-4.jpg


ナニコレ強い。

おかしいなぁ・・・と思ったら、
今回の区切り70~なんですね!もえちょうど70でした!!ギャー

そしてイベント専用マップ・・・
ICEイベントの冷え性なペルソナ思い出しました。

あのときはまだサクラしかいなくて・・・
なんとか1次転職して、頑張って80まであげたところに
80区切りのモンクエが来て悔しさでいっぱいだったなぁ嗚呼デジャブ。
てゆかペルソナ強いよ魔法耐性ってなんだよ畜生。



っと、話が脱線しちゃいましたが、
時間がかかったものの5回終わらせてレベルも上がりました♪

0919-5.jpg


さらには、笹倉がこつこつ集めていた&渚さんにももらったハロ、
響ちゃにもらったキークエ品でもレベルがあがり・・・


もえはレベル77になりました☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆

このまま一気に80にあげて、スコップ持ちたいところですがっ!
ツタンいけなくなるので我慢です・・・!><



―おまけ―


0919-6.jpg


・・・・・・・・(♯^ω^)




コメント

  1. はわわっ。気づかない間にいろいろあったようですね<>
    いろいろ記事を読んでみると(・ω・;
    うちもサブマスだから大変さはわかるけど、背負いすぎ
    ちゃヒートしちゃうよw
    あ、トモロクありがとん♪

    ( 02:00 )

  2. 一度やってみたかった♪

    ( 12:51 [Edit] )

  3. >霧さん。

    そうなのですよ・・・><

    てかギルメンとかお友達の皆さんとか
    沢山の方が記事に書いていらっしゃいまして、
    どらちゃSUGEEEEですよ!
    どんだけ人望あんねん、とw

    背負い過ぎませんハイ!!(。・A・´∩
    やるからにはやっぱり自分も楽しみたいですしね(*´艸`)

    そしてトモロクよろですぉb
    へ、変なメモは送らないで下さいねっ?////
    ■さんえろすー!(ぁ


    >渚さん。

    してやられた・・・!

    ( 18:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


