


どーでもいい前置きー。
読むのメンドイ方はココ飛ばして本編でおっけーですΣd(・ω・´。)

ええと今日はっ。
DRCRのイベを観覧できずにショボーンでした・・・;;
お出かけから帰ってきたら0時過ぎてまして、
いちおナギで夢鯖パラを覗いてきたのですがガラーン・・・(゚Д゚;)

んでも、お友達とお話しているドーデスさんを見かけて
ホクホクして帰って来ました(*´ω`*)
それだけでもう満足っ。
あとは皆様のレポを見て回る事にします(*´艸`)

ちなみに空いてしまった20・21日は
ちょっとだけINして獅子とサクラを動かしてたかな?

現在・・・獅子は50台前半、
サクラは150後半にさしかかってますb
どっちもササクラ式では日陰の存在なのでSSも撮ってませんが(酷



以下、本編↓


さて、笹倉で光鯖にINしますと
響ちゃの末っ子らなちゃんがもうレベル60に到達して、
1次転職出来るようになったとの報告がっ!

0922-1.jpg


1:1とギルチャ混じってますが
これは後々への伏線ということで・・・。

そう、これから転職だとの事で、
らなちゃんをお祝いすべくギルメンももちゃとKたんと一緒に、
メガロに向かいましたっε=(ノ・∀・)ノ

勿論お祝い品を持って、です(ΦωΦ)ニヤリ


ここで偶然ポピーさんにお会いしました(*>w<*)♪
↓うぅ・・・ちょうど街灯が邪魔><

0922-2.jpg


笹倉の台詞はですね、
ポピーさんと服が一緒かと思いきや(靴と手のトコだけ課金服
特化の方は胸のところが赤っぽいので
ハイブリのがより青々しくていいなぁって事です( ̄¬ ̄*) ←青好き


中に入って見るとらなちゃんが待っててくれましたっ。

0922-3.jpg


なすたんのペットはげんじろー。
らなちゃんのペットはその妹のこゆきちゃん。
・・・響ちゃはーーーー!?(ぁ
そういえばこゆきちゃんの好物を聞くの忘れちゃいました><


そうこうしてたら、
なんとダリさんとリベさんがっΣ(・ω・ノ)ノ!

0922-4.jpg


これから転職式なので一緒にどうですかーとポピーさんにお話したのですが、
笹倉の好きなたぬ(ハァハァ・・・)にccしてくれたうえに ← 勘 違 い 乙
リベさんも一緒にきてくださいました☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆
笹倉、リベさんにお会いするの初めてでしたっ!
一瞬ももちゃと間違えちゃったりして・・・あうぅ、すみませ><


倉庫にいってたももちゃも帰ってきて、
一同見守るなか・・・

0922-5.jpg


笹倉は勿論PrntScrnキーに手をかけて、
いつでもこいやーーーー状態だったのですが!!!!


・・・・


らなちゃん、

なかなか光に包まれません・・・



・・・・?



0922-6.jpg




( ´゚Д゚`)ンマッ!!


D☆氏の「ハルコン忘れたー!」を思い出しましたw

※1次転職には種族ごとの証と100万ゲルダクーポンチケットが必要です
※お金だけ持っていってもダメです!要注意!w



というわけで、らなちゃんはメガロ銀行のアンドリューのもとへ。
帰りを待ってる間に・・・

0922-7.jpg


リベさんがすのきどカードくれました(*´ω`*)ホクホク
ありがとですー!゜+.(・∀・).+゜
Kたんがこれもほしいでしょーとたぬぬカードをくれたところに
らなちゃんが戻ってきまして・・・

0922-8.jpg


ぴかーっ☆
∑たぬぬかーどが拾えてない><


そして皆で花火とか上げてお祝いです♪

0922-9.jpg


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


らなちゃんを花束で囲んで、
大好きなアルにペットを変更(*´艸`)

0922-10.jpg


ここでお祝い品の贈呈ーっ。
ハロリンとか薔薇杖とかお菓子とか花飾り(白いの)とか
いーっぱい&スゴイものばっかりでした(*>w<*)♪

笹倉は、くるみちゃんへはダイヤモンドだったので
らなちゃんにはルビーを(つω`*)テヘ
でもSS撮れてない

そして・・・

0922-11.jpg


0922-12.jpg



お約束のゲルクポ爆弾(ΦωΦ)ニヤリ


0922-13.jpg


所持のない笹倉では200枚が限界でした(⊃Д`。)
ほんとはもっと貯めてあるんだけど・・・


無事ゲルクポを消費し、お菓子をもらったらなちゃん。

0922-14.jpg


ここで冒頭の伏線が・・・!


0922-15.jpg


リベさんがノってくれた事を味をしめた笹倉、
ダリさんとKたんをも引きずり込みますw

Kたんは顔文字がないよーと言ってましたが・・・

0922-16.jpg


6連続んまっ完成!!
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!


うん、なんだろうねコレ。
でも楽しかったからいいよね!(・∀・)



―おまけ―


さらにそのあともう一回。

0922-17.jpg


ダリさんをもそそらせるKたんなのでした(。-∀-) ニヒ♪




コメント

  1. 転職か~wTSで初めて転職したときはかなり
    嬉しかったの覚えてるな~w

    あ、そういえばwとわちゃのギルドに、サブを入れた
    いんだけど、だめかな?w(・ω・*)

    ( 18:38 )

  2. せゆる

    んまって、なんだか皆でやると楽しいですね(>△<*)
    不思議な呪文です…んまっ(・△・*
    ところでサクラおねーさんはもう150後半とか…!
    早く美術室行けるように頑張りますねっ。

    ( 23:27 )

  3. リンクありがとうございましたーv
    こ、これで・・・とわ様と相互だー!!
    また遊んでやってくださいねっbb

    ( 01:27 [Edit] )

  4. Ranunculus

    お祝いありりですっ(〃▽〃)(とっても手が疲れたけど・・・




    遅い時間だったのにいぱいの人に祝って貰ってうれしぃ~ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
    ( ´゚Д゚`)ンマッ!!

    続けてくれるとうれしいよねっ><




    ちなみにこゆきは冷たいものが大好きなのw

    ( 14:39 )

  5. >霧さん。

    な、何故ココに・・・?
    お会いした時に言って下さればいいのにー!w

    ギルド加入については紹介制の方向で話が進んでいるので、
    霧さんは結構皆も知ってるので、うん、いいと思いますっ。
    とりあえず、詳しくは1:1くださいな♪


    >ももちゃ。

    んまっ!w

    150後半・・・もうなんていうか
    「ももちゃを守る」ぐらいの気持ちで(ぇ

    美術室は雷バンバン飛ばせるので大好きです(*´艸`)


    >鼎さん。

    HPでもブログでもどっちでもーということでしたので、
    ブログの方にしちゃいました(*>w<*)♪

    でもそしたらバナー使うの変だよなぁ。。と
    テキストリンクだけに;;
    こ、これでホントに良かったのでしょうか!?w

    というか本当に色々とありですっ(>Д<。)
    感謝してもしきれないわー(*´ω`*)


    >らなちゃん。

    ふふ、
    なすたん2次転職の時はこの何倍も・・・(ぇ

    冷たいもの・・・氷・・・?w
    青ペンかーーー!?

    ( ´゚Д゚`)ンマッ!!

    ( 00:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


