


今日は、ガクス姉さんのイベントに参加して来ましたよーっ!
たくさんの方に会えてほくほくしましたっ(*´ω`*)


0923-1.jpg



イベントの様子は ※こちら のガワさんの記事で。
とっても楽しかったです&お疲れ様でしたー(*>w<*)♪


以下、
「取り上げ方がササクラならでは、だなぁ・・・」
と自分で読んでも思いましたそんな記事。


まずは・・・

0923-2.jpg


しょっぱなから遅刻する笹倉。
いや、22時少し前にはINしてたのです!
でもメガロに移動した途端固まっちゃって
起動しなおして帰ってきたら時間過ぎちゃったのだ!ギャフン


そして私の対戦相手は・・・な、なんと!
18禁 21禁で有名な しっぽのゆくえサーナイトさん(*´ω`*)

0923-3.jpg
見つめられた!嬉しいー!(ぇ

そんなお方に勝てるわけもなく・・・w
私は早々に脱落しました><;

一方サナさんは決勝戦まで勝ち残り、
滑りこみでエントリーした霧さん(■さん)と対決なのです!

0923-4.jpg


21禁から更にハードル上がってる(゚Д゚)

結果はガワさんの記事を見てもらってもわかるとおり、
元祖の意地を見せた(?)霧さんが優勝でしたー!!
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

イベントも終わって皆さんとお話していると、
その霧さんからトモロク申請がΣ(・ω・ノ)ノ!


・・・・・


0923-5.jpg



すみませんやってみたかったのです><
このあとすぐにこちらから申請出しましたよっ;;


それと、個人的に嬉しかったのがこちら。
右下のみどりウサさんが作ってくれました゜+.(・∀・).+゜

0923-6.jpg


☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆
ありがとでしたーw


そして・・・
祝☆2次転職なひょーじさん
のしっぽに笹倉が見とれていますと、
ヴァレさんからお声がっ

0923-7.jpg

大好きなももちゃがー!(」゜□゜)」

0923-8.jpg


なんてお買い得な酢ーさん。
不意打ちでとんでもないところに振るクセが治りません


そのあとは、うさぎ祭りヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

0923-9.jpg


詳細は、ダンデさんがキレイにまとめて下さったので ※こちら で!w
丸投げしちゃってすみませんー!><


皆様が落ちてゆかれたあと、
くるみちゃん(ももちゃ)と紫音さん(キュア様様)とRさんとで、
「んま祭り」ならぬ「うま祭り」開催。

0923-10.jpg


他にも旨ッとか巧ッとか上手ッとかUMAとか色々言ってました。
深夜のノリってものすごい。
(でもこういうの大好きー!


そして・・・

0923-11.jpg


笹倉感涙の瞬間。

わざわざたぬぬにccしてトモロクしてくれたキュア様様に大感謝!


さらにはRさんも獅子(青獅子!)になってくれまして・・・

0923-12.jpg


すみませんでした・・・っ


さらには・・・




0923-13.jpg


嗚呼・・・ごめんなさい・・・・っ!
で、でもわたしは一歩も動いてないんですよ・・・!(言い訳

氷氏様ファンの方々に刺されることうけあい。


だが悔いはない!(おま


2次たぬ大好きです・・・(*´ω`*)

でも・・・・





0923-14.jpg




この御方には負ける!!(・∀・)





―おまけといえばこの人―



0923-15.jpg



渚さんファンの9割がガッツポーズした瞬間。(嘘



コメント

  1. そういや先日マリデザでどえむの渚さんに会いました
    かつて同じギルメンだったD☆氏を思い起こさせるような弄られキャラッぷりでしたw

    ( 00:15 )

  2. どーも(ノ∀`*)
    最近あちこちのブログに載せられてるヴァレたんです!
    いやぁ・・・
    狸可愛いよね狸(*ノωノ)

    そしておまけの渚さんにふいたwww

    あ、リンク貼らせてもらいますね♪♪

    ( 08:13 )

  3. イベント参加してくれてありがとでしたー♪ 司会者が杓子定規に淡々と対戦を進めていく中、声援などでchチャットを盛り上げてくれてたことに感謝なのです。

    何がどうなって「うま祭り」の流れになったのやら…。これが深夜のなせる技ですね。

    ( 09:49 )

  4. >フィーグさん。

    渚さんはやはりドMって事でおkですね!w
    だ、ダンデさんを彷彿とさせるとは・・・(゚Д゚;)

    というか、あのダンデさんをいぢれる
    フィーグさんがスゴイと思うのです(*´艸`)


    >ヴァレさん。

    たぬぬを可愛いと表現するヴァレさんSUGEE!
    (可愛いと思ったことはないササクラでs

    渚さんね、
    ほんとに・・・もう18になったんだから
    少しはオトナになってほしいものです(`・ω・´)

    ∑リンク・・・!(*´д`*)
    こちらからも貼り返しますね(ΦωΦ)ニヤリ


    >ガワさん。

    早々に敗退してしまって、
    緊張もとけたので応援にまわっちゃいました(*´艸`)
    やはり私は参加するほうが向いてますw
    イベント企画なんて出来ないので、
    テキパキ進められるガクス姉さんを尊敬です!
    次回も期待してます!(・∀・)ニヨニヨ

    ( ´゚Д゚`)ウマッ!!

    ( 20:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


