


遺跡入口にて。

0925-0.jpg


ガイルくんのキャンプ発見ー!w



はい、今日はナギで遺跡D掘りをしてましたら、
偶然ヒロさんのFキャラさんに会いましたっ!

これからチェロのクエだというので、
及ばずながらナギで護衛などして来ました(*´ω`*)
(実際はクエ受けてる間くらいしか役に立てないのだけど

で、なんとヒロさんが受け渡しを手伝ってくれるというのでっ
お言葉に甘えてカバリアのクエ品とアラワニかーどなどを
別垢の獅子に渡してもらいましたー(*>w<*)♪

ちなみにアラワニかーどは・・・
この記事
のらなちゃん転職後に、
眞木様&渚さんとももちゃに手伝ってもらったものです♪

0925-1.jpg

↑このとき眞木様とお話して、
螢ちゃを*・.Confeito.・*に入れてくれる運びになりましたーっ。


で、獅子ですがっ
アラワニでどかんとレベルも上がりまして、

0925-2.jpg


現在レベル59です☆
(え・・・転職?無理ですカブム倒せない\(^o^)/

0925-3.jpg


ヒロさんありがとうーっ!!゜+.(・∀・).+゜



その後、笹倉にccすると。

なすたんが2次転職の試練に向かうとの事で、
皆でそのお手伝いをしましたっ!!
(手持ちの装備を貸したり、倉庫に入らない持ち物を預かったりw

0925-4.jpg


ギルチャで声援を送りつつ、無事突破できるように祈ります・・・!
どうやら試練のボスも、
ラブ化の影響でとっても強くなったみたいです・・・><



ところで、実はこの間に。
このとき
お世話になった兎さんから1:1を頂いてたのですっ。
(キュア様様のギルメンさんでテクニシャンで有名なあのお方です!

「先日は途中で抜けてすみません」「その後いかがでしょうか」
と、わざわざ1:1下さってまで気に掛けてくださいました・・・。

やばい!なんてテクニシャンなのー!!(ぁ
笹倉とっても嬉しくてほくほくしちゃいました(つω`*)テヘ
ご本人には否定されちゃいましたが・・・

0925-5.jpg


勝手に載せてごめんなさい!ツボだったんです!w
にしてもこの方はタイピング早い・・・嗚呼テクn(ry


さらにはラビたんさんの別キャラさんからも
トモロク申請&メモを頂きまして。

0925-6.jpg


かーわいいっ☆ (おま
いいいいぢめてないです!いぢめてないですったらー!w


一方ギルチャでは、なすたんの悲痛な叫びが何度も><
こればっかりはその場に行って助けられないので、
みんなで知恵を絞ってアドバイスしたり声援を送ったり・・・

こんなかんじでメガロショップにいたらなんとっ
渚さんのお誕生日会
でお会いした狐さんがΣ(・ω・ノ)ノ!

0925-7.jpg

↑ハイエナバンドが浮いている・・・!
それに対する狐さんの回答に笹倉めろめろにされましたっ(*ノωノ)キャ...

0925-8.jpg


ガイルくんの的確な突っ込み。

いや、この狐さん可愛いのよ!どうしよう!!(←?
参考:渚さんの記事でも可愛い→ ※こちら

で、この狐さんに
「周りの方からなんて呼ばれてるんですか?」って笹倉が質問すると。

0925-9.jpg


ガイルくんありがとう・・・!

オープンで「いやむしろ食べたいんですが(*´Д`)ハァハァ」とか言わずに済んだ。
ヤバイこの狐さんに性別間違われてそうだぜ


しまいには狐さんのペットのたまぴよに、
勝手に名前をつけさせてもらっちゃいましたw

0925-10.jpg


ももちゃが考えてくれましたよー(*´艸`)
ちなみに笹倉はピータンとか言ってました うああセンスねえ
にしてもわざわざカメラ目線で青看板・・・
この人もブログ書いてるのかしら、とつい思ってしまったブロガーな私。



―おまけ―


頑張っていたなすたんなのですが、
深夜3時になってしまったので笹倉のストップが発動!

0925-11.jpg


これは性別を間違われてもおかしくないですね・・・泣




コメント

  1. 元祖性別間違われプレイヤーからしてみればまだまだですよ?(待

    まぁ、最近ササクラさんがそういう方向に加速しているのは事実ですがw
    笹倉さんの相手役の大半が面識ある方で、なんか面白いですw

    幸せになれるよう頑張ってね!(違

    ( 22:44 [Edit] )

  2. にゃふーw
    ラビたんさんはやめて下さいとわ様*´`*
    ラビ炭酸になるので(ぁ
    ラビかラビたんでお願いします(*ノωノ)キャッ

    そ、そんな・・・・か、可愛いだなんてっ
    わたしにそんな言葉・・・も、勿体ないですっ><*

    ( 10:48 )

  3. >渚さん。

    性別ってよくわかんないよね。

    こっちで勝手に思いこんでる人多いので、
    合ってるのか心配になって来ました(-ω-;)ウーン


    >らび炭酸(ぇ

    冗談ですぉw
    これからは、らびたんにしますね☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    らびたんかわゆーーー(*´д`*)ポッ

    周りに可愛いコいっぱいで幸せです!
    あーでも、こういう発言がよくないんですよね!w

    ( 20:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


