


らなちゃん 梅ちゃ ともえで
ツタン狩りにいってきましたΣd(・ω・´。)


0926-1.jpg




以下ツタン部屋へのネタバレ含むため要注意。



事の発端は、
もえがレベル77になったので行こうと思いついた、
ってだけなのですが。

INしてた らなちゃんを誘ってみると、
なんと「いきます♪」とのお返事Σ(・ω・ノ)ノ!

0926-2.jpg


というわけでWiki見つつも二人でいってみましたーε=(ノ・∀・)ノ


でも・・・最初の虫さんからつまづく私たち(-ω-;)

Wikiにはカベがどうのこうのってあったので、
必死に探してしまいましたが・・・
右のカドにぽつんといるコで良かったみたいですb


で、次のは簡単っ。
石さん&ヘビさんをスルーして、奥のミミック倒すだけ(*´艸`)


で、クイズの部屋ー。
ミミックを無駄に10匹倒してたもえよりも先に
らなちゃんが次に進んでたので、
答えを教えてもらいました(。-∀-) ニヒ♪

0926-3.jpg


(゚Д゚;)

ここでやっと発覚。
問題はランダムなのですね><
どうりでWikiに載ってないはずです。。

もっかいD6からになりましたが、
エプロンはもう要らないのでそこは助かりました(*´ω`*)


0926-4.jpg


で、無事ツタン部屋に到着ー。

ツタン沸きました。倒しました(ぇぇ
SS撮ってる暇が・・・!;;

1回目はもえが称号もらったので、
2回目はらなちゃんにー☆と思っていたら・・・

らなちゃんが強制送還に(」゜□゜)」

強制送還スキル・・・
発動するとなんか輪っかが出る
輪っかの中に居る人が飛ばされる
コレが来たら輪っかの外にすぐ逃げればおk
ちなみにチムのより範囲が全然広いです



らなちゃんの帰りを待っていると、
ギルメン螢ちゃがINしたので・・・
「梅ちゃで一緒にどうですかー?」とお誘いしました(*´艸`)

ダメモトで言ってみたのですが、
なんと来て下さるとの事でっ゜+.(・∀・).+゜

もえはそのあいだに補給に出掛けましたε=(ノ・∀・)ノ
(・・・今思えばコレが敗因か


はい、このあとクイズ部屋で足止めくらいまくりでした。。
うん、恐らく5回ほど挑戦してました。

1回目・・・最初のAB問題で間違える(全部Aってなんだよ・・・
2回目・・・古代文字の多いもの→石版で間違える(ちがうの?!
3回目・・・とにかく急いでてうっかり「もう帰る」を選択(大馬鹿
4回目・・・猿顔の像→ハピで間違える(これはあってんでしょー!?
5回目・・・イムセティの像→人でやっと正解


だったと思います(うろ覚えだけど


もうおなかいっぱい・・・

ふらふらになってツタン部屋に辿り着くと、
梅ちゃが冒頭のIAを・・・ひ、暇そうだ・・・!
もえが一番阻まれてましたね・・・><。
クイズ問題は運です・・・

で、戦ってるところのSSがないのですが、
称号4つ頂きました(*>w<*)♪
(でも、もらえたものはゴミばかり→ ※梅ちゃのがいい例

0926-6.jpg


らなちゃんも落ち、
梅ちゃも気絶、
もえはうっかり強制送還の餌食になり。

もうツタンなんか行かねえ

と心に決めまして、
梅ちゃとPT組んだまま(梅ちゃは石英掘ってたのですg
80目指してマイマイクエに勤しんでおりますと。

0926-7.jpg


・・・・道の先に落ちるすのきどかーど。
そして木陰に見えるのは

やり手の獅子さん

なんですこの演出は。

こちらの獅子さんに、
一緒にPT組んでもえのマイマイ手伝ってもらっちゃいました!
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

0926-8.jpg


梅ちゃともえの前にしてこの台詞。
This is YARITE!!!

0926-9.jpg


というわけで順調にこなしまして・・・
(そのあと受け渡しまでして頂いてありがとでした><;

0926-10.jpg


もえ、レベル80到達です・・・゜+.(・∀・).+゜


念願のスコップ装備ですよー(。-∀-) ニヒ♪





コメント

  1. 笹倉さんもがんばってますねぇ
    ここ最近の自分は目標すら見失ってますよ∑(ノ∀`*)ぺちっ
    久しぶりにうさ子に課金しました
    これで少しはモチベーション上がるといいなぁ

    ( 01:13 )

  2. うさ!ウサ!(*´д`*)

    うさこ育てるのはきっと楽しいですよーっΣd(・ω・´。)
    と3匹うさこを持つ私が言ってみる(。-∀-) ニヒ♪

    ああ、でも150超えるとたしかにモチベが><
    砥石クエ復活しないかなー(-ω-;)

    ( 20:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


