


ええと。

0928-1.jpg

↑笹倉の称号、現在これなんですが。

0928-2.jpg


この前メガロショップでも、
面識のないたぬぬさんがかーど投げてくれたのですっ。
そのときはエモでお礼も出せたんですが・・・。

ウブス港入口で投げてくれたぬこさんありがとう!
名前、確認出来なかったです・・・
私、文字打ってる時はキーボードをガン見してるので、
画面見れてなくて・・・お礼も間に合わずスミマセン!><

ちなみに昨夜アネゴファイブを見にいったのですが、
(記事するのはまたのちほど
その会場でかーど投げてくれた羊さん(多分)!
うう、ありがとでしたっ(>Д<。)
こちらも例によって画面見てなくてですね、
お名前確認出来なかったのですgggg(情けない

もし、ココ見てたらと思い書いてみましたっ。
ちゃんと受け取りましたからねーっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


ええと、
27~28日にかけて簡単に。

0928-3.jpg


↑位置情報見すぎキモすぎ

ギルメンなすたんが2次転職の16番目の試練、
リバに何度も挑んでいたのですがっ

0928-4.jpg


オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

自分の事より嬉しかった・・・!(>Д<。)


一方ササクラは、笹倉でもえのアイテム集めしたり、
もえで80からのクエを消化したりしてましたっ。

0928-5.jpg


キノコ強いっちゅーの。
すぐ怒るよコイツ。短気過ぎる。 まるで笹倉みたいでs

しょうがないのでキノコは諦めて、
ミンゴとか他のを先にやってきました。れれる84になりましたよd(。ゝд・)


・・・というわけで、簡単に終わらせまして(ぇ

今月もいきますよ解析発表ー!!!




例によって以下駄文。


ササクラ式のお約束。

・その日あったことをその日付けで書く。
(ゆえに記事を上げるのはいつも数日遅れ・・・
・0時過ぎの出来事は前日分として上げる。

前後編や、2日分まとめたりもするけど
だいたいこの決まりに則って書いております。

・しかし解析発表は↑の約束に含まれない。
(現在10月1日ですので記事あげちゃいます


解析について

8月からNINJA TOOLSに変更したのですが、
現在、その前に使ってたFC2の解析と平行したままになっています。
(はずすのめんdゲフンゲフン
でも、こちらで発表するのはNINJAのほうで!

2つを比べてみると、
NINJAのほうは解析は正確ですが、検索ワードは若干弱い模様。

というわけで、
30日に滑りこみで欲求不満な検索をよこした眞木様残念でした(・∀・)ニヨニヨ
あの部分だけを抜きとるなんて眞木様えろすですね!!
っと、怒られそうなのでこのへんでっ(逃げ




駄文おしまい。




前回のは→ ※こちら。


訪問者数などは出しませんが、
9月は8月に比べて若干の増加というかんじでしたね(*´ω`*)
へ、減ってなくて良かった・・・!w

日常の事しか書いてない面白くもなんともない日記ですが、
見て頂けて本当に感謝です(m>□<)m㊦㊦


リンク元
→ドコから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



1 トリスタ!さーち様  608件

2 とりく。様  398件

3 常陸なる駿河の海の須磨の浦様  148件

3 トリスタとイゾルデ様  148件

5 The Trickster Times様  146件


実はギリギリまで眞木様のところが147件で、
ガワさんと1件違いだったのですが最後に並んだ模様っ。
ダンデさんとも2件違いで・・・なんていうか接戦?(違

と、ともかくありがとうございましたっ(///△///)
ササクラ式は上記の皆様をはじめとした
周りの方々のおかげで成り立っております。感謝感謝!!!


検索ワード
→何をお探しですの?゜+.(・∀・).+゜



1 ササクラ(式) 笹倉とわなど 58件

2 劇団ショコラ 公演 解散など 7件

3 (ブラッド)エンジェルクラウンなど 5件

4 一晩でやってくれました 3件

4 焔の霧 3件


ササクラ(式)での検索が急上昇。
1日に2件ペースですね、だいたい・・・。
「こ、これはなんの陰謀ですか!?」
とか最初に思ってしまいしましたぎゃああスミマセン!
本当は嬉しかったりします・・・(*ノωノ)

そしてショコラの人気にもビックリです。
(こ、こんな場所にまで・・・!

エンジェルクラウンは可愛いですよね(*´ω`*)
頑張ってゲットする甲斐がありますっ。

うん・・・ごめんなさい、
やってくれたのはジェバンニじゃなくてナギでしたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

そして霧さん人気過ぎ(・∀・)ニヨニヨ


うちはトリスタの事しか書いてないので
変なワードに引っかかりにくいですねΣd(・ω・´。)



―おまけ―


ひっそり(?)おいてみたweb拍手、
押して下さる方がいて、ササクラとっても嬉しいです(*´艸`)

お返事こそしませんが・・・とか書きましたが
スミマセンこれだけ。


>とわさんって女性だったんだ・・




全私が泣いた




コメント

  1. おおおおお(ノ´▽`)ノ
    オイラがリンク元の5位に・・!
    しかも3位との接戦ぶりが凄い・・!

    それにしても霧さん・・人気ですね!
    そしてWeb拍手・・全俺が泣いた;;

    ( 23:06 [Edit] )

  2. (゜д゜)ポカーン

    (゜д゜)・・・・

    (゜д゜)これはきっと誰かに狙われてる

    壁l)三 ササッ

    ( 21:24 )

  3. Renath

    |ω・)ウブスですのきどc投げた犯人です(ぁ
    称号見たというよりブログ見てました(・∀・)ニヨニヨ
    壁l)彡サッ

    ( 06:42 [Edit] )

  4. >ダンデさん。

    いつもお世話になっておりますであります!!(。・A・´∩
    やはりダンデさんガワさんそして眞木様は
    F鯖3大ブロガーという事が改めてわかりましたね!!!w

    き、霧さんにはお気をつけて><


    >■の霧さん。

    いやー霧さんのファンが多い事で(*´艸`)
    もうブログ作っちゃいなYO!!
    更新なんぞ出来なくても存在するだけで
    きっとアクセス数がハンパない事になると予想(ΦωΦ)ニヤリ


    >Renathさん。

    ほ、本人様キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
    って・・・お名前・・・あれ?
    なんだかさうらさんのブログで拝見したような・・・!

    ココを見ていてくださったとは恐縮です><
    すっごく嬉しかったので書いちゃいました(つω`*)テヘ
    お礼、エモも間に合わずスミマセンでしたー(m>□<)m㊦㊦

    ( 15:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


