

今日は・・・

0929-1.jpg


ギルメンなすたんの2次転職式だったのです!
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



ええと、昨日無事に16の試練を終えたなすたん。
本日INしてみるとらなちゃんがいたので、
「転職式・・・もしかして今日??」と聞いてみると
「えっと・・・0時くらいかな?」とのお返事Σ(・ω・ノ)ノ!

こりゃあかん。
ブログでのお知らせが間に合わない! (すでに23時くらいだった

とにかくINしてた眞木様とガワさんをお誘いして、
0時前にちょうど ももちゃ・ポピーさん・渚さんもINしたので呼んで、
ガイルくんはダンデさんのサブwool☆さんを確保してくれ、
眞木様は遥かギルドの方を呼んでくれて、
さらにはたまたまスキマス庭園でキャンプ建ててお話してた方々も一緒に見て下さって

(ちなみにココを見て下さってるそうです・・・(//x//)
(笹倉テンパってましてお礼も言えずすみませんでした、ありがとうございます!(つω`*)テヘ
(ええと、たぬぬってたぬぬです!!←?



うん・・・つまり、

0929-2.jpg


こんなに沢山の方に祝福される運びとなりました゜+.(・∀・).+゜
(見えにくいけどなすたんはピンクの髪の2次ウサです;;


↓おなじみのゲルクポ爆弾。
ここはなすたんのブログのほうに全部しっかり載ってます! ※こちら

0929-3.jpg



↓んまっ祭り。

0929-4.jpg



↓笹倉の称号「すのきど好き」に対抗して。

0929-5.jpg



↓それをさらに発展させるガイルくん。

0929-6.jpg


※笹倉とわのプチ情報
称号を勝手に変えると怒るらしい



そしてすのきどの可愛さについて話していると。

0929-7.jpg


・・・ポンポン・・・・
そういえば・・・


0929-8.jpg


1枚持ってたのでプレゼント。
にしても周りの方々が・・・・・・・・


0929-9.jpg

0929-10.jpg


笹倉の扱いが酷すぎる!!

他の方のブログでもなんだか・・・参考記事 その1 その2


私のような凡人をつかまえて、
皆さん何を言うのかしら・・・(-ω-;)ヤレヤレ



―おまけ―


そのあと、
ガイルくんに受け渡し手伝ってもらって、もえにccしたのですが。

0929-11.jpg

親馬鹿でスマン。もえ可愛いよ!


ガクス姉さんがもえにスピサペ硫黄セット(√王で余った賞品らしい)を
下さいました&残っていた皆様が山荘まで護衛して下さいました!!

0929-12.jpg


↑荷物も持ってもらい、ついていくだけのもえ。
ガクス姉様・N様・眞木様・渚さんのおかげで無事に山荘まで着き、
スピサペクエ25回終わらせましたっ!


0929-13.jpg


れれる88になりましたよっ(*´艸`)


アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




コメント

  1. ルピナス

    |柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)

    お祝いありりです~(〃▽〃)


    試練ではホントのホントにお世話になって(ノД`*゜)゜・:。.



    って、あ、あの後にそんなことが(゚Д゚)
    みちのくタンゴ山荘への旅、行きたかった~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

    ( 15:25 )

  2. ポピーさん

    お誘いくださったのに早々と力尽きてすまんでした><;

    って言うかあの後にそんなことがw

    立っただけで悲鳴を上げさせるとわ様の人徳(*´Д`*)b
    みなさんのリアクションととわ様の一言に笑わせていただきましたw

    ( 18:45 [Edit] )

  3. >なすたん。

    転職ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ♪
    そして17番目の試練(クポン爆弾)もおつかれさまでした><;;

    みちのくってw
    皆様が守って下さったおかげで、
    山荘までほぼ無傷で辿り着いたのよ~スゴイ(*>w<*)♪

    ついてくだけだと気楽だわ~なんてねっ(。-∀-) ニヒ♪


    >ポピーさん。

    いえいえっ!
    ホント直前にINされたので、
    突然お誘いしちゃってこちらこそスミマセンー(>Д<。)
    来て頂けて、私もとっても嬉しかったのです(*´艸`)♪

    座っててもかーど投げられたのですが、
    「あ!そういえば!」と思ってつい立っちゃったんですよねw

    そしたらこんな言われよう・・・
    私も言われてビックリしましたよww

    ( 15:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


