


今日はアネゴファイブの日です!
もうタイトルだけでドキドキしちゃいますよね!!
姉御(*´Д`)ハァハァ 

笹倉でINしてみると・・・



誰もいないっつーの(゚Д゚)



なんてこった!ギルメンもお友達も誰もINしてません!
そもそもお友達多くありません!ゲフッ
ひ、一人で見に行くの寂しいじゃないかー!><。

ということで、
こうなったらこっそり見てやれ!
と秘蔵っ子サクラで見に行きました・・・。

0930-1.jpg


これなら誰にも気付かれない。
っていうか服どうしたのコレ、いつの間に。



適当に空いていたところに座ると・・・
目の前にガイルくんがいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、さっきまでいなかったじゃん!
サクラで来ちゃったじゃん!

と1:1送ったもののガイルくんぽかーん(゚Д゚)

そういえばサクラで会った事はなかったのでした(つω`*)テヘ


0930-2.jpg


で、劇が開始する頃には人いぱーい。
役者さん&スタッフさん、動くのも大変そうでした・・・。

それでも、台詞の間を感じさせない素晴らしい出来栄えでした!
脚本もしっかりしていて、推理も劇も楽しめる新感覚派イベントというのでしょうか、
ショコラとはまた違ってすごくイイ(・∀・)!!

うん、というわけで劇に夢中で全然SS撮れてないです! (おま
シナリオが公式サイトに出てるので、
興味沸いた方は一読すればいいんじゃないかな! ※こちら


さて、問題編を終え、
我らが名・・・じゃなかった迷探偵ガイルくんはというと。

0930-3.jpg



( ´゚Д゚`)ンマッ!!


1番に乗り込むやる気はさすが迷探偵。
しかし犯人は正解したけど、理由のとこでバツだったそうです・・・。 詳しくは→ ※こちら
ココで2つの理由を聞いたのですが、
解決編でもう一つのほうが正解の理由だったと判明し
非常に惜しい結果となりました。

ん?サクラですか?
はなから推理する気ないですが何か? (ぁ


そして解決編が始まる間に笹倉にccして会場に戻りましたっ。
夢鯖経由で戻ったので時間かかっちゃいましたが・・・
非常に重かったケドなんとかおとされずに見る事が出来ましたb
(でも最後のスキル打ち上げはヒヤヒヤしました><
(花火とか綺麗でいいんだけど個人的にはひいい落ちる~とガクブル!!



劇終了後、あらためて周りを見回すと、
たっくさんの有名ブロガー様がいっぱいで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてましたっ。
チキンな笹倉は勿論話しかけられませんでしたがね( ´,_ゝ`) プッ


で、会場にてとある方をお見かけしたのです!

0930-4.jpg


ササクラ式の読者様です(*>w<*)♪
以前コメントを頂いていたので、お名前覚えてましたΣd(・ω・´。)
1:1でお話させて頂いちゃいましたー(*ノωノ)キャ...

にしてもたぬだったのでついついハートとかもうね・・・
そしてその様子をガイルくんに見られてたっぽいっていうね・・・
嗚呼またやってるよコイツとか思われたに違いない!ひゃっほーい!



0930-6.jpg


↑らびをお披露目したり。


0930-7.jpg


↑もらっちゃった。至福。


0930-8.jpg


↑こんなものお返しするな、と。


とかやって遊んでたら、
ぬこさんが1;1を下さいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

0930-9.jpg


な、なんとこちらのぬこさんも読者様でした(*´ω`*)
ギルドの記事を見て下さったそうで、
笹倉を励ましてくださいましたよー感謝感謝・・・(⊃Д`。)



0930-10.jpg


って・・・たぬさん!?(゚Д゚;)

お二人ともとっても楽しい方で、
一緒に青看板で遊んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぬこさんの
「赤と青どっちがいい?」の問に対して。

0930-11.jpg


なんでしょうね、コレ。
でも楽しかったからヨシ!!(・∀・)



―さいごは―



0930-12.jpg


やっぱりコレです。
(嗚呼たぬさん、すみませんすみません・・・!




コメント

  1. ぐはww最後のSSwww
    とわちゃがエロスに目覚めたwwwwww
    ようこそ、こっちの世界へ(^ω^)

    ( 19:20 )

  2. ちょーー!!
    たぬきずるーい(`・ω・´)・・・(ぇw
    いあ、わたしは2次狸専門なんだっ!!

    とわちゃんもとうとう
    あっちの世界に行っちゃったのですね(*ノωノ)
    ■さんのエロスは半端ないですよ・・
    うちのレド様のあれがあぶないとこでした(;´Д`)
    詳しくはリンクからどぞww

    ( 08:26 )

  3. >霧さん。

    ちっがーーーう!!w

    しっぽにじゃれてるんだよぅ><
    (」゜□゜)」 < そっちにはいきたくないいいいいいぃぃぃぃぃ

    +゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスン


    >ヴァレさん。

    たぬぬのしっぽは基本でも2次でもイイです!Σd(>ω<*)
    あっちの世界には断じて行きません・・・><。

    そしてリンク先行ってみましたb
    なんていう恐ろしい世界なの・・・!ヒィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

    とりあえず、
    ■さんえろすーーー!!!w

    ( 15:57 [Edit] )

  4. 歌恋

    (・∀・)ニヨニヨ(←

    中の人の都合で携帯からコメント失礼します><
    文字列おかしい所が多々あるかもしれませんが、その辺は見逃してくれると嬉しいですorz


    姉御ファイブよかったですよね!有名ブロガーさん達含め、とわちゃに会えてもう気分は満腹です(←
    そしてまさか最後にすっぽんの血を飲むことになるとは(ry

    F鯖で劇が行われる時はなるべく観劇したいと思うので、見かけたらまた一声かけて下さいな♪

    ( 17:38 [Edit] )

  5. >歌恋さん。

    け、携帯からΣ(・ω・ノ)ノ!

    一応携帯ヴァージョンもテンブレ設定してるのですが、
    意味あるのかなぁって思ってたら・・・w
    結構携帯から見てくれてる方もいるのかな?
    見づらいでしょうに・・・感謝感謝です(*>w<*)♪

    私も歌恋さんに会えて嬉しかったですよー(*´艸`)

    イベント参加は私も出来るだけしますので(FでもJでも、
    またお話して下さい(*ノωノ)キャ...

    ( 02:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


