


五色石。
攻撃合成素材、下限43-上限115。


1001-1.jpg



ネイトGJ!
そしてうちの獅子もGJ!!




まぁ、勘の良い方ならお気づきでしょうが、
もう片方は最低値です。


つまり、

1001-1.2.jpg


という事ですかそうですか。



でもまぁ、スコップと攻パンプキンとこれで
もえの攻撃力が随分上がりましたb

1001-2.jpg


キノコなんてボッコボコにしてやんよ!


1001-3.jpg

・・・・でも本当は必死(つω`*)テヘ



1001-4.jpg


そしてエピ2着手。

でもジュ様までです・・・。
キノコで死にかけてる現在では勝てる気がしません!


95になったので、
鉱山クエも早々に終わらせます。

1001-5.jpg


鉱石はたぬぬ用に 笹倉が←ポイント 昔掘ったもの。
ナギが生まれる前だったので・・・。
たぬぬの放置っぷりが窺えます


さらにはスカル。

1001-6.jpg


↑ココはちょっと思い出深いかな。

笹倉でもココでSS撮ったのですー。 →これ

もえがかぶってるハンチングは、
実は笹倉のお下がりだったりもします(*´艸`)

1001-7.jpg

1001-8.jpg

あっさり倒して称号ゲットなのです!


1001-9.jpg


クマPTにちょこちょこお世話になりつつ、
もえはレベル100になりましたとさ(*>w<*)♪



―おまけ―


1001-10.jpg


甘チョコますたーヴァレさんからこんな事を言われたのです。

はい。
この記事
で多くの読者を悲しませ、
笹倉を怒らせた渚さんですね!!!!!

お茶目じゃすまされねーぞチクショー!(♯^ω^)←だまされた

そして(なぜか)渚さんちの検索ワード第一位を
うちのブログ名が乗っ取ってしまったそうです・・・。 参考記事→ ※こちら
「ササクラ式」だけだとうちが1番に来るんだけどな;;

これはササクラ式からのお詫びも込めて(?)、
ここから数日は渚さんをおまけにしていこう、そうしよう。

最近渚さんと会う事がないので、
昔のSS引っ張り出して適当に切って載せておきます( ̄¬ ̄*)



とある日のメモ中。
渚さんが「はいはい、わかりましたよ」というので
「なにが?」と聞き返したときのヒトコマ。


1001-11.jpg


1001-12.jpg


即 返 信 。

通信の関係なのか5秒もかかってますが、
実際のこちらの作業時間は、
多く見積もっても2秒はかかっていない事を補足しておきます。


あまりに無意識に返信してしまったため、
「も・・・もぉっ・・・(//x//)」とか打てば良かったと後悔。


なんてこった!
渚さんのおいしいパスを潰してしまった!





1001-13.jpg







謝ってねーよ



ササクラ式は あの空の下で を応援しています!!(無理矢理〆


コメント

  1. いつのメモですか、この黒歴史(#^ω^)
    ササクラ様にこのような発言をする自分が命知らずすぎる。
    今の私には出来ませんね。若さ故の過ちというやつです。

    そして今日の私のコメント、おまけが本編を食っている罠。

    ( 19:28 [Edit] )

  2. ジュ様は防御落として命中落として幸運落としてフルボッコにした気がしますw
    ししは何度かやられたけどうさ子は一発だったような・・・
    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

    ( 08:51 )

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:25 )

  4. >渚さん。

    認めたくないものだよね、若さゆえの過ちって・・・。
    ってガンダムさっぱりわかんねーよ!w
    んなもん振るなアホー!(え、違?

    今回は、うん、初回特典みたいなものです。
    どんどん小ネタになっていきます。


    >フィーグさん。

    TM難な もえには、
    それら全てを覚えさせることが出来ません・・・(泣

    ジュ様もお強くなったそうですし、
    非課金乙合成でもいつか倒せるのかなぁ・・・(既に諦めモードorz


    >非公開コメント様。

    な、あ、なんで非公開なのさーーー!><

    たまにでも見てくれてるんだね、
    嬉しいーっ☆ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ☆ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪☆

    元気そうで安心しましたーって、
    渚さんのおかげかな?w
    このおまけ作戦、ばっちり成功ですな(ΦωΦ)ニヤリ

    また覗きにきてねっ(*>w<*)♪
    コメント、とっても嬉しかったよー!!w

    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!!

    ( 21:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


