


レベル180になると
ブーストアミュレットなるものがもらえます。

Base経験値1.5倍 TM経験値1.8倍

おそろしくありがたいものです。
4コもらえたので、1コ開封して使ってみたのです。


1004-1.jpg


既に経験値が180の後半まできてたので、
PTに入れてもらって182まであがりました゜+.(・∀・).+゜
上がるのとっても早くて感動した!
でも、もったいないのでしばらく使わないでおこうかな・・・。


そしてこの日は久しぶりにすーさんにお会いしましたっ。
お隣でぎょるー狩りしてたところにお邪魔して
ブーストアミュレットの愚痴を。

1004-2.jpg


3時間が限界です。



ここで、すーさんに誘われてPKに行ってみました。
まだまだココは怖いんですが・・・

すーさんにさわーを撃ってもらったところ、

1004-3.jpg


↑ほら、ギリギリで耐え・・・あれっ?!


ササクラのSS撮影技術<<<<すーさんの熟練リカバリー


うまく撮れてませんでした・・・
すーさん早い。


ここで、霧さんがINしてメモを下さったのですが。

「なんでそんなにトコにww」

と言われてしまいました。
笹倉がPKゾーンにいるのはたしかにレアです!
覚えてる限りでは3回目くらい

というわけで霧さんも来て下さって
一緒に遊んでもらいました(*´ω`*)


二人のイリュージョンによって
笹倉の攻撃力が跳ね上がったり・・・

1004-4.jpg


回復なし攻撃スキルなしで霧さんと殴り合いしたり・・・

1004-5.jpg

↑さすがぬこさん当たらない当たらない。

補助スキルはかけてもよかったので、
命中(BE・HE)&攻撃(BH/AdL)を上げられる
兎に軍配が上がりました。

1004-6.jpg

↑一回当たれば大きい。


そしてそのあと。
ええと、これは・・・・

1004-7.jpg


機関車ごっこでしょうか。
笹倉がトーマスで、霧さんはパーシーあたりかな


そして現れた やり手の獅子さん
そういえば獅子祭り ・・・というので時計をみたら
なにげにいい時間になってました∑

もうおわっちゃったかなぁ、と覗きに行くと
ちょうどこれからファッションショーだというので
見ていくことに(*>w<*)♪


笹倉は都合で途中ちょっと抜けてしまい、
全員の方のを見れなかったので、審査には参加しませんでしたが;;

見れていた方の中では、
ファッションだと、この方のハイエナバンド(*´Д`)に1票。

1004-8.jpg


パフォーマンスだと、
やり手の獅子さんのやり手っぷりに1票でしょうか。

1004-9.jpg

↑笹倉からだとちょうどこのまま固まってた



そして優勝は
笹倉が戻ってきたときにちょうど終わってしまい、
決め台詞を見逃してしまったダンデさん でした><


優勝賞品は氷氏さんの愛だそうで(うらやまsゲフンゲフン

1004-10.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!


最後はやっぱりデアンデさんを中心に。

1004-11.jpg


鼎様・ファル様・デアンデ様、
お誕生日おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




―おまけの渚さん―


ある日のキャンプにて。


1004-12.jpg



渚さんを見かけたらニヨニヨしてあげよう。



(・∀・)ニヨニヨ



コメント

  1. あぁ…、ついに「ササクラ式」まで18禁指定・・・(TдT)

    ( 10:59 )

  2. ■さんの影響力は計り知れないですね!

    あぁ、“ニヨニヨ”ですか。
    どうも苦手なんですよね…w
    細かい意味は無いのかもしれないですが、どうも心を見透かされている感じで…w
    わ、私にはたぶん、何もないんですからねっ!?

    ( 11:29 [Edit] )

  3. 連結ニヨニヨ(・w・)

    ( 20:14 )

  4. >ガワさん。

    該当箇所が見当たりませんっ(>Д<;)

    というか、そういうコメントで
    検索ひっかかるようにとか企んでませんか!?

    ダメ、ゼッタイ><


    >渚さん。

    たぶんですか(・∀・)ニヨニヨ


    >霧さん。

    きかんしゃ(・∀・)ニヨニヨ


    ( 21:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


