


ついに我が家にもすのきどがー!!!

1005-1.jpg


か・・・可愛い・・・(つω`*)テヘ



さて、今日も今日とて蛾PTにお邪魔していると、
いつのまにか1:1が来ていたのでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

1005-2.jpg


このとき会ったぬこさんでしたよ(*´ω`*)


PTを抜けたあとにお会いすると・・・

1005-3.jpg


なんか謝られちゃいました(゚Д゚;)

あの時ぬこさんが突然落ちちゃったのですが
それに対するお詫びだそうで・・・全然気にしてませんのに><
私も最近接続が不安定で突然落ちちゃう事多いです・・・;;

すのきどかーどを3枚ももらってホクホクしました~(*´艸`)
ぬこさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
そのあとも長々とお話していただいて(*ノωノ)キャ...


↓やり手の獅子さんとは誰か?という話。

1005-4.jpg

初めてのほたるの墓ネタ。でもよく知らない(ぁ


1005-5.jpg

ぬこさんが青看板で「紳士」と出したので
つい前に余計なものをつけてしまいました・・・。

ぬこさんごめんね・・・
ギャグマンガ日和、知らないですよね・・・



ココでccする用事が出来たのでお暇させていただいて、
そのあと笹倉で戻ってきたら。

1005-6.jpg

181~のTMクエ消化中に・・・・

こ・・・これは・・・!?



1005-7.jpg


(」゜□゜)」 な、なにー!?







1005-8.jpg



犯人はヴァレさんでしたっ!

なんという演出・・・っ
やり手の羊さんでいいですか、もう(ぇぇ

んと、私のPCめっちゃ暗いのです・・・。
(この画像は編集で明るくしてるので、これよりもっと暗いです;;
夜とかダンジョンとか、自分の周りしか見えません><
なのでホントに気付かなかったー!w
いつのまにーーー!!w

ここで少しお話させていただいて
渚さんのおまけが確約されたのでした(。-∀-) ニヒ♪



―というわけでおまけ―


若さ溢れる渚さんのセンス。






1005-9.jpg



あ・・・うん・・・・。


 正直それはないと思うよ・・・



コメント

  1. ルピナス

    す、スゴい( *´艸`)クスッ♪

    めっさキレイに等間隔( ●≧艸≦)



    そしてそして最近おまけシリーズが楽しみなんですがっ><

    ( 15:44 )

  2. ルピナス

    スゴい!めっさキレイに等間隔( ●≧艸≦)

    とわさんはこうやって釣るのですな(・0・。) ホホ-ッ





    そしてそして最近おまけシリーズが楽しみなんですがっ><

    ( 15:46 )

  3. やっぱり、とわちゃこっちの世界たわおw(^ω^)

    ( 20:17 )

  4. ふふふっ( ^ω^)

    すのきどカードで兎がつれた!w
    最近スノヒル通ると無意識にカード集めてしまう♪

    しっかし渚さんのセンスは・・・・・

    うん。顔ですね(♯^ω^)

    ( 03:00 )

  5. >なすたん。

    画面サイズの関係で3枚しかとれてないけど、
    これ6枚も続いてたのよ(゚Д゚)

    こ、これとってもいいのかしら?
    というか一体誰が・・・

    と非常に焦りました(*´艸`)

    渚さんおまけシリーズはとりあえず最新記事で終了ですっw
    (ネタ切れにつき


    >霧ちゃ。

    霧ちゃー!
    え■すーーーー!!!w


    >ヴァレさん。

    見事につられました(゚Д゚)
    一瞬、犯人はやり手の獅子さんかと思いましたよ(*´艸`)

    >無意識にカード集め

    うれしーっ(*>w<*)♪

    渚さんのセンスは・・・うん・・・
    ますたー、ご指導してあげてください・・・w


    ( 02:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


