


はい、今日はタイトルのとおりのエラーが出まくってて
全然INできなかったのです><

ぴんぽーん♪(TIP?の音)だけ聞こえて、
その先に進まないのね(゚Д゚)

運よく笹倉の姿が見えてもすぐにまたブツッと・・・(-ω-;)

こうなったら!と、
TS自体を再インストールしてやりました(`・ω・´)
あんま意味ない気がしたケド

ちなみに この記事 を拝見していたので、
ちゃんとSSのバックアップをとった後でしましたよ(。-∀-) ニヒ♪

皆様もうっかりしないように気をつけてくださいましっ><


そしてものっすごい長い時間かかって
入れなおしたTSを起動してみると・・・

1006-1.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やったー!なんとか入れましたっ(>Д<。)
おめでとうー♪と
ももちゃが花束とすのきどかーどくれました(つω`*)


私のほうではサッパリつながってなかったんだけど、
ギルチャのほうには出たり入ったり表示されていたみたいで・・・
ああぅぅ・・・(o´д人))゚+.ゴメンネ!!!

そして私が奮闘してる間に楽しそうな事があったっぽいー!><
参照記事その1その2

なんでこんな時に入れなかったんだかっ!!,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ



さて、INはしたもののなんだかまだ不安定。。
メガロは怖いのでカルバに逃げました(((((((((((っ´・ω・)っ

1006-2.jpg

ももちゃはこれでわかってくれました!
でもマジックリング使用者以外にはさっぱりわかんないかも!(うわぁ


ここでももちゃが、
そろそろ美術室いけそうですーと言うのでっ。

長女サクラで一緒に「美術室デートを約束していたササクラは
思いきってccに踏み切りました(`・ω・´)キッ

1006-3.jpg


さらには久しぶりにトモロクの光っていた渚さんにも。

1006-4.jpg


接続絶不調の中、無事に戻ってこれるのか・・・!








1006-5.jpg



戻ってこれました!!
そしてさりげなく自慢です。デート!デート!゜+.(・∀・).+゜
(すみません落ち着けませんでした

ももちゃとお会いして、
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながらもお誘いを・・・

1006-6.jpg


快諾してもろたー!
そしてさらに・・・なすたんまでっ!

1006-7.jpg


しっかりご挨拶しましたっ。
メインは笹倉、長女はサクラですw


*・.Confeito.・*ギルドの2大アイドルをつれて、
いざ美術室なのですっ!(*´ω`*)ホクホク

1006-8.jpg


り、リカバリーで二人を守るんだからっ><


・・・・・



・・・・あれ?


1006-9.jpg




・・・・あれれ?



1006-10.jpg




わ、私のリカバリーが未熟すぎて二人を守れませんでした・・・llili○l ̄L
すーさんを見習いたいものです・・・



最後は学生食堂でお好きな品を注文(*´艸`)

1006-11.jpg


久しぶりに長女の記事が書けてよかったです☆
ふたりともサクラと遊んでくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




―本日のおまけ―


笹倉の悪ふざけに渚さんが。

1006-12.jpg














1006-13.jpg



・・・うむ、

耳つけちゃダメだよね!




コメント

  1. ルピナス

    戻ってこれて良かったよぅ~(ノД`*゜)゜・:。.


    サクラさんに初お目見えできた良かったよ~(//△//)



    2大アイドルって(゚Д゚)

    もえちゃんが入ってない~ヽ(#`Д´)ノ


    え?とわちゃん?そんなものは既に超越しtゲフンゲフン

    ( 12:21 )

  2. >なすたん。

    天涯孤独気味なサクラちゃん、
    ふたりと遊べて大層喜んでおりましたよっ(つω`*)テヘ

    も、もえΣ(・ω・ノ)ノ!?
    たしかにもえはみた目可愛いですが><(←親馬鹿

    とわはね・・・うん・・・
    す、素直な子だよね・・・!(←フォローしきれない

    ( 02:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


