


7日。

1008-1.jpg


笹倉が183になりました。
ギルメンももちゃのためにレム石集めてたところです♪
無事に集まったので後は渡すだけ(*´艸`)

そのあとは、
マックスのキャンペ中だったので、
ナギでプラチナを掘って、鯖剣を叩いてもらいました。
見事に2連続で折られました。

マックスの嘘つき!!

いじけてフテ寝しました,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ



で、8日。

早めに寝てしまったので、
変な時間(深夜というか早朝?)に起きちゃいました><

誰もいないだろうなぁ、と思ってINしてみると
響ちゃがいましたぁ(*>w<*)♪

1008-2.jpg

(近くにアンドレがいたので久々に1次に変装)

ここで受け渡しをお願いして、
・露店で買ったタコ帽子Lv6(笹倉→もえ)
・パラ箱100×2&紫箱(もえ→笹倉)
をそれぞれ移しましたっ。

タコ帽子、間違えて買っちゃったのです・・・。
(笹倉のほうはウヅキの刀Lv8があるからもらえるのでした
パラ箱100の中身はブースターアミュレット。
(100台でもえが使うより180台で笹倉に使わせようという魂胆。


ここで やり手の獅子さん が現れたので、
笹倉のキャンプにご招待。

1008-3.jpg

すのきど!すのきど!゜+.(・∀・).+゜


さらには渚さんもINして、
メモをくれました。

受け渡しをお願いしたいというので
キャンプから出てモノを受け取ってみると・・・

1008-4.jpg


タコ帽子Lv6。 お前は俺か。



さて、無事受け渡しも済んだので、
100になったもえのために笹倉は赤上下集めへ。

アイスD入口に(キャンペでもらった)ADで飛ぶと、
ひひひひ羊さんがっ!

1008-5.jpg

すのきどかーどをΣ(・ω・ノ)ノ!

慌てすぎてカーソルあわせてるSSしかとってないなんて・・・><
でも今回はちゃんとお礼を言えて良かったですっ!
羊さんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


さて、ぷれやんの魔法にいじめられながらも
なんとか10個ずつ集めた笹倉、
またも受け渡しをお願いします(゚Д゚;)

1008-6.jpg

らなちゃんに「護衛しましょうか?」と言ってもらえたのですが、
赤上下クエを受けるのはもえ自身が
もっとレベルが上がってからじゃないと無理そうなので、

代わりに(?)
キリマンジャロクエのお手伝いをお願いしました(つω`*)テヘ


地雷ヤー響ちゃと共にジャロさんは倒せるのですが・・・

1008-7.jpg

ラキ邪魔ぁぁ(>Д<。)

2回も死んでごめんなさい・・・
回復薬いっぱいもてなくてごめんなさい・・・

それでもなんとか5回終わらせる事が出来ましたっ!
響ちゃ、ほんとにほんとに☆⌒(*ゝω・)bありが㌧.。.:*・゚☆



さて響ちゃも落ちちゃったのですが
へっぽこササクラの冒険はまだ続きます(゚Д゚)

次なる舞台はJ鯖!
おもてなしイベントの、モンクエすらやってないJ鯖ウサです!!

ジャロさんと戦ってる間に ヒロさん から1:1をもらって、
J鯖に久しぶりに上陸したのですっ(*´艸`)



1008-8.jpg

ヒロさんのサブ兎さんがモンクエを手伝ってくれ・・・



1008-9.jpg

メイン獅子のヒロさんには、
「余ったので^^」とクエ品を譲って頂き・・・


なんの苦労せずおもてなしイベントクリアーー!!!!


・・・・・・(*´'Д'):;*.':;ホゴワァッ


我ながらなんという体たらく・・・

ヒロさん、ほんとにありがとうでした(m>□<)m㊦㊦
そしていつもいつもスミマセン・・・(⊃Д`。)
お返しになんでもしますから言って下さいねーっ!><;





―おまけ―


(タコ受け渡し先の)渚家の長女るいるいと
やり手の獅子さんとの会話。

↓渚さんが性別を間違われるとかそういう話の途中で。


1008-10.jpg







1008-11.jpg



頼んでもないのにハート装備をしたので
文字をつけて上げました。

うわーきめえ



コメント

  1. おひさです。
    最近、全然ブログ巡りしてませんでした。
    自分のブログも放置してます^^;

    後になって思ったのですが、アイテム渡すだけのつもりが時間掛かってしまって、却って迷惑だったかも?

    うちは休みだったので問題なかったのですが、もしリアルに支障があったらごめんなさい><;

    ( 18:34 [Edit] )

  2. せゆる

    レム石、いただいた上に渡すお手伝いまでありがとでした♪
    そしてれべるあーっぷおめでとなのです☆

    にしても、もえちゃんのお邪魔をするなんて…ラキくん悪い子!
    お手伝い行きたかったですーっ><

    ( 23:21 )

  3. >ヒロさん。

    いえいえ!
    ぜぜんだいじょぶでしたーw
    いつもいつも頂いてばかりでホント申し訳ないですっ><;;

    ブログは気が向いた時に書くのが1番ですw
    実はまとめて書いておいて
    ちょこちょこ載せたりとかもしてます(*´艸`)


    >ももちゃ。

    ラキくんはね、もえではまだうまく倒せなくて
    響ちゃは属性剣じゃないから倒せなくて
    ほんっと邪魔だったの><

    レム石集めてたら
    れれるあっぷなんてラッキーでした(。-∀-) ニヒ♪

    こういうお手伝いなら大歓迎なのー!゜+.(・∀・).+゜

    ( 07:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


