


これは酷い。

1009-1.jpg


ノックダウンとデストロイ重ねてかかるなんて。

何も出来ないので記念にSSを撮りました。
その後見事に気絶しました。

ただ掘ってただけなのになんて仕打ち・・・!

ちなみにガワさん家の改様から頂いた盾で
1撃では気絶しませんぞ! ※これ

もえでも使わせていただいていましたが、
今は獅子で使わせていただいていますありがとうございますッ!




さて、最近ブログを書く気が
なかなか起きなかったわけなのですが。

SSは撮ってるもののなかなか手をつけずにいたのです(-ω-;)



うん、まずは ※ココ のブログの左側のリンク欄を見るんだ。



なんてこった。

毎日更新、しかもネタに溢れてる素晴らしい記事をお書きになる
もこもこさんのブログのリンクにウチが載っ・・・
あれ?載ってるよね?私だけに見えてる幻覚じゃないよね?(゚Д゚)

身に余る光栄ってこういうことを言うんだね!
よし、ブログ書こう。
(中の人のやる気が出ました




さて、というわけで華麗にリンクを追加して、
今日の記事は もえが主役です。

久しぶりに早めにIN出来たので、
同じくINしていたガイルくんにお願い事をしてみました。

1009-2.jpg


そう、サーナイトさん もメイドを務めるNYANKOです!
TS内で喫茶店というものに入った事がないので、
喫茶店の先輩(?)であるガイルくんに連れてってもらおうという魂胆なのです!


快諾していただけたものの・・・

1009-3.jpg

なんだかすごそうです・・・・!><


1009-4.jpg


ちょうどINした響ちゃとともに、
3人で遊びにいってみました(*>w<*)♪



えっと・・・

1009-5.jpg


サナさんに接客して頂いたのですが、
ガイルくんがなぜか ドS属性 を頼んでしまったために


1009-6.jpg

オムライスに砂が入っていたり・・・


1009-7.jpg

たまたま現れた焔の■さんがピーさんになったり・・・


さっぱりデレな部分が見れませんでした残念!(>Д<。)


というか、大勢でオープンで話すと、会話ログの進みが早くて
画面を見てないとついていけないよね!
会話を追うのに必死でした!
こういうところで働くなんて私には到底無理そうです><
そしてSSが思いのほか少なかったのに愕然とした!
何してたの私!あほーーー!



というわけでもうお会計の場面。

1009-9.jpg


来たいと言い出したのは私ですから・・・、と
無理矢理払って出て来ました(。-∀-) ニヒ♪

また早めにINできたら行きたいなぁ・・・
今度はちゃんとデレがつくものをお願いしたいです><


そのあとは
※ガイルくんが参加した
ウニ祭りをちょこっとだけ見て。


1009-10.jpg

さらには新しくなったエピ1等をやってたら、
ギルメンの牛さんがINしまして・・・。

この牛さん、
最近加入された方でとっても面白い方なのです(*>w<*)♪

名前出しは多分NGだったと思うので、
会話SSは載せませんが・・・



1009-11.jpg




もえのキャラが崩壊するほど・・・(゚Д゚)
↑もえは基本的に言葉遣いが丁寧なのです
そしてあの冷静なガイルくんが爆笑するほど・・・!(゚Д゚)


破壊力を持った牛さんなのです(*´艸`)ププ





―おまけ―

長かった渚さんweekも今日でおしまいです。
おまけ出演ありがとうございました!




1009-12.jpg




そんな事せんでも散々(ry






コメント

  1. 響歌

    そ、そう・・・渚さんはもう・・・
    ↑何かカン違いしている



    NYANNKO、また行きましょうねw

    って今日は火曜日じゃないのΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

    ( 16:52 )

  2. 明らかに属性選択を間違えましたごめんなさい><
    やっぱり基本に返って次回はツンドジで! …あれ?デレは。。。

    ( 00:46 )

  3. >響ちゃ。

    うん、渚さんはもう・・・
    ↑更に勘違いしている

    NYANKOさん、16日はいけなかったねw
    しかも早めに閉まってしまったらしいので残念ざんねん><

    またいこうねっ(*>w<*)♪
    (どきどきしながら・・・・


    >ガワさん。

    どえすなサナさんも可愛かったケドねっ(*´艸`)

    次回はデレデレがいいのー!
    (ってそんなのあるのかな?w

    今度はオムライス頼むぞー(。-∀-) ニヒ♪

    ( 07:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


