



もえでエピ1進めてますっ。

1010-1.jpg


でも、ハルコンの遺品からはゴミしか出ません!
ネックレスが欲しいんだよーーー!
うわーん><


と、もう飽き飽きしてたところに、
らなちゃん
から素敵なお言葉がかかりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

「トイクエお手伝いしますよー♪」

そう、レベル80で受けられるTMクエなのですが、
もえはまだやってませんでした(つω`*)テヘ

警備員さんが怖くて後回しにしてたのですが、
らなちゃんがおじさんを魔法で倒してくれたり リカしてくれたりで
無事5回クリアなのですー!

1010-2.jpg


アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



で、このあとらなちゃんはなにするの?と聞いたところ、
ケルベロスクエをやるというのでっ!

笹倉にccしてお手伝いに行きました゜+.(・∀・).+゜


わんちゃん(ケルベロス)よりもメイドさんが邪魔なこのクエ、
笹倉の役目はというと・・・

まずはメイドさんを倒し、わんちゃんをひきつけて・・・

1010-3.jpg

1010-4.jpg

そこに魔法を撃ってもらいます♪
ダメはあるもののそんなに痛くないので、これで5回いけましたよっ(*´艸`)


で、無事に終わった後。

1010-5.jpg

↑これでもらえたサングラスとペットをつけてみましたっ。
(以前から刀のレベル8はだったので、もらえてラッキーでしたーw


1010-6.jpg



・・・・

サングラスはナギにあげます・・・。


そしてこのペット、
オルンていうのですが・・・

1010-7.jpg


風邪引いてるみたいで・・・
うん、卵の天使のクセにきちゃないです・・・><



ここでお話してたら

1010-8.jpg


ダリさん のサブうさ・ポピーさんが来てくれましたっ。

なにやら相談があるというので、PTにお誘いして
ドキドキしながら聞いてみると・・・


*・.Confeito.・*に加入希望だそうで(*ノωノ)キャ...


1010-9.jpg

そのあとリベさんも来てくださって、同じく加入したいとのお言葉♪
ダリさんのほうは、加入はポピーさんではなく

1010-10.jpg

すーはー(深呼吸

そう、メインのダリさんだそうで(*>w<*)♪

ダリさんリベさんといえば ※この記事 でも書いている通り
この繋がりの始祖様なのです!

これを断る理由がどこにあるだろうか、いや、ない!(反語


というわけで、


1010-11.jpg



晴れてお二人が*・.Confeito.・*メンバーに☆

もうササクラ大興奮でございますっ!

至らないところがたくさんあるとは思いますが、
宜しくお願いします゚+.((人д`o)


うん、
とっても嬉しいご相談でしたー!゜+.(・∀・).+゜



つきましてはお二人を
リベたん&ダリたんと呼んじゃいますからねっ(ΦωΦ)ニヤリ




コメント

  1. |・∀・)じぃ~…

    サングラスのとわちゃ見ちゃった(。→∀←。)


    素敵なギルドに加入させて頂いて、私もダリの幸せです!
    こちらこそ宜しくお願い致しますーーヾ(*´∀`*)ノ

    ( 11:38 )

  2. >リベたん。

    サングラス・・・
    自分でいうのもなんだけどまさしく組長っぽい><;;

    今ではナギちゃんがかけてますっw
    銃を持たせるとカッコイイんだよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    こんぺいとーは、
    ほんとに素敵なギルメンさんに溢れてて
    自分でもとっても居心地のいいギルドなのですっ。

    ダリたんリベたんの加入でその思いが更に増しました(*ノωノ)キャ...
    これからよろしくなのですっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆

    ( 07:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


