


笹倉、
ブーストアミュレット開封その2。

1011-1.jpg


184になりm


あーっ!?(゚Д゚;)


重くてエフェクト切ってたの忘れてました・・・。
そしてダメしょぼっとか言わない。泣



2時間弱、蛾PTに加入させてもらって、
10%から見事にレベルアップ。


さあこれから4時間頑張るぞー゜+.(・∀・).+゜



・・・なんて事はあるはずもなく!!!w


普通にらなちゃんのお手伝いに行きました(*´艸`)

1011-2.jpg


だって羊なのに自力で硫黄集めてるとか言うんですものっ。
硫黄を落とすキリマンジャロは魔法耐性な上に反射までする事を、
ジャロさんと戦った事がある方はご存知ですよね?><
これはもう行くしかないじゃない!ていうか単に行きたいだけじゃない!
だって狩りも好きだけどお手伝いのがもっと好きなんですものっ(*´艸`)


無事にらなちゃんと25個集めて、
クエ受けた後で山荘で少しお話してたのですがー。

もえのほうで使おうと思っていた、
回し車を集めにいこうとひとり移動したのですが。


道中で久しぶりーなお友達の龍のDっちに会いましたっ。
↓桃獅子さんはDっちのお友達さん
1011-3.jpg


相変わらずの へんt(ryっぷりでした・・・。



さらには銀行前でお知り合いの可愛い狐さんに遭遇!

1011-4.jpg


※このとき にすのきどかーどを集めている事を話したのですが、
なんとそれを覚えていて下さったのです!感涙!(>Д<。)

さらに、右にいらっしゃる沼帽な青獅子さんは
ご存知 やり手の獅子さん!
申し訳無い・・・SSとれてなかったのですが、
獅子さんもさりげにかーどを投げてくださいましたよっ。
YARITEはやはり健在なのです!


このあと、偶然通りがかったらなちゃんと4人でお話してたのですが・・・・




狩りで疲れてしまったせいか
SSが全然残ってません・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

つまりは、楽しくお話していて
しようと思っていた事をすっかり忘れていました、という事!w


うん、明日は回し集めからスタートだ・・・
と計画しつつこの日はこれでおしまいっ(。・ω・。)ノ






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


