



誰もいない時のギルチャって、
ついつい一人で叫んじゃうよね!!


1012-1.jpg



えと、
今日は記事を2個連続であげたので、
まだの方は 前回記事 を先に軽ーくご覧頂けたらこれ幸い(*´艸`)



というわけで計画どおり、
回し集めにメガロ北西を駆け回っていたのです。

これがなかなか出なくて・・・
立ちはだかる「必要数=15個」を考えただけで
気が遠くなりかけてたのですが・・・。


ココに救世主登場。

1012-2.jpg


すーさんから1:1で、
笹倉に遅れてINしたダリたんからギルチャで、
「回し集めてるの?」とあっさり見破られてしまいました!
現在位置からバレバレですね(つω`*)テヘ

お二人がなんと、
集めるのをお手伝いして下さるとの事っ(>Д<。)

それをギルチャで聞きつけた なすたん、
なすたんが途中で出会ったというテクニシャンなN様、
さらにそのあとINしたリベたん、


笹倉含めて総勢6人で回し集め(゚Д゚)


さっきまで出ないー!と叫んでいたのが嘘のように
あっさり集まってしまいました!
みんなアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

そうそう、テクニシャンなN様は・・・

1012-3.jpg


こんなカンジでいつのまにスッと参加してくださり、
スッと回しを投げて、
無事集まったあとはスッと去っていかれました!
いやーカッコイイですね゜+.(・∀・).+゜


さて、N様はおやすみになり、
ダリたんは掘りに出掛けてしまったのですが

1012-4.jpg


ついついその場に座りこんで話してしまう4人っ。
雑談だい好きー(つω`*)テヘ


うん。
話の流れは考えずに、まずこれを読むんだ。

1012-5.jpg


出たぁー!!!

なんの事だかわからない方は ※こちら を見るといいかも


突然では無理もありませんね><
というわけで再度。

1012-6.jpg


こうなったら絶対言って欲しいのが人情!!(?


どうやって巻き込もう・・・と思案していたら、
突然すーさんが

1012-7.jpg

わざわざ手打ちしてたーーー!!w

やったねガイルくん、同志だよ!
(ガイルくんも顔文字を手打ちでよく打って下さるのです


いやーホクホクだっ(*´ω`*)
さらにはすーさんがホーリランスを見せてくれたよっ。
(光魔法で浮くスキル
(笹倉はこれが面白くて見るの大好き


どんくらい浮いてるかというと

1012-8.jpg


こんくらい!
(線引いてみたケドちょっとずれたかも><

最初左側だけ切り抜いたら
浮いてるのがわかりにくかったので並べてみました。

これ、羊さんverも見たいなぁって思ったら
2次スキルなのね!(゚Д゚)
スキルの名前は覚えてもやっぱりよくわかってない!ギャフン!



雑談会(?)が解散したあとは
ウブスでキークエを進めて

1012-9.jpg


同じくキークエ進行中のお知り合いの狐さんに会ったり
(つい長話しそうになったけど堪えた!GJ>自分


霧ちゃからお手伝いの要請が来て

1012-10.jpg


赤上下クエの護衛したり
(なんとか終わったけど怖かったぁ・・・


こんなカンジで今日はおしまい(。・ω・。)ノ




―自虐的おまけ―


IとOの隣り合わせが生んだ悲劇。


1012-11.jpg


は、恥ずかしい・・・




コメント

  1. 回し車・・・
    赤薔薇をあきらめてそっちに走りましたか
    ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
    自分もドリベスやフレンチメイドのたてにその回し車をつけちゃいました・・・
    だって赤薔薇修正効かないんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

    ( 07:17 )

  2. ルピナス

    とうとうす~さんまでんま族に(゚Д゚)





    ダリさんが・・・だり( *´艸`)クスッ♪

    キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

    ( 14:25 )

  3. ダリスト

    何してるんだり!?

    w( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!!

    いや、私テチチを掘り掘りしておりましたw
    そそくさと消える時はだいたいテチチ掘りですb

    普段はお手伝いに行ったり来たりされてるとわちゃのお手伝いができてよかったです(*´∇`*)

    そしてまだまだ纏わりついちゃうんだからっ(*´Д`*)b

    ( 01:31 )

  4. >フィーグさん。

    回し、
    私も相当代用しました(*´艸`)

    バラは出やすくなったそうですが
    あそこにいくのは今でも怖いです><
    (カオスなイメージが抜けない・・・


    >なすたん。

    もう恥ずかしかったから自分で載せちゃった!w

    お手伝いァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
    皆に手伝ってもらえて嬉しかったよー゜+.(・∀・).+゜


    >ダリたん。

    おおぅ、やはり堀りでしたかw
    (リベたんの予想通りw

    はい・・・
    その裏ではこんなタイプミスをやらかしてました・・・

    はぅぅ><

    そしてお手伝いァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
    今度はダリたんのお手伝いもしたいところですなぁ(ΦωΦ)ニヤリ

    ( 17:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


